topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビーズ☆ストライプドレスのうさちゃん - 2010.06.28 Mon

こんにちはー☆

またまたお久しぶりですが、新しいドールちゃんのご紹介でーす
こちらのうさちゃんです

すとらいぷ

いちごミントチョコカラーの、ストライプドレスのドールちゃんです

お耳にはミルキークレイと、おててにはかわゆいくるみクレイのくまちゃん


そしてこのコ、なぁ~んと。。。

はいひ~る

ハイヒールをはいちゃってます

でもドレスで全くみえません
今度はミニスカで挑戦したいな~



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトル

ヒールでカツカツ・・・とカッコ可愛いうさちゃんだったのねぇ~♪
イチゴミントチョコのアイスクリームみたいで
思わず・・食べたくなったわww♪

テンプレート変えたんですね♪
スゴクいいねぇ~
画像が 変わっていくのも メッチャ素敵だわぁ~~♪

タイトル

すご~い!!
とっても綺麗なストライプですね。
色も美味しそうでかわいい(*^_^*)
ハイヒールもステキ~♪
きるるさんのアイデアはいつもステキだし、
それを形にできるのもすごいですね。

タイトル

はぁ~素敵なうさちゃん!!
いちごミントチョコのストライプすばらしいですね!
ハイヒールはいてるなんて、
おませちゃん!
ミニスカも見たい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるみさん☆

前々からヒールをはかせたかったので試行錯誤し、ヒールっぽく出来上がったので満足です♪
カッコ可愛いわりには、くまちゃんだっこですけどね(*^_^*)
イチゴミントチョコのアイスクリームみたいでおいしそうなドレスでしょ(笑)

このテンプレめっちゃステキでしょ!
写真は、自分の画像にがんばって差し替えてみたんだけど、うまく加工できなくてちょっとフレームからずれてるのよ(>_<)

こむぎうささん☆

このドレスは、ビーフレのトルソーに着せるドレスのデザインを参考にしました!
色は美味しそうでしょ(笑)
ハイヒールはけっこう自分でもお気になのです(*^_^*)
細かいトコまでこだわっていきたいな~と思います♪

べにさん☆

ありがとう(*^_^*)
おいしそうなストライプで、アイスかケーキみたいでしょ(笑)
いちごチョコとミントチョコのドレス作りたかったんだけど、一緒にしちゃった!
ハイヒールはやっぱりミニスカがいいかな?挑戦してみまーす♪

タイトル

すごーい!ハイヒールにちゃんとなってる。
ドレスの縞模様もとてもいいわ♪

ミニスカ版も楽しみにしています。

む~ちゃん☆

ありがとーございます(*^_^*)
ちゃんとハイヒールにみえた?ヨカッタ♪
このストライプ、チェックにもできそうよね。。。

ミニスカもかんばりまーす☆

タイトル

ミントチョコカラー可愛いです♪
色の組み合わせが美味しそうなだけじゃなくて
この季節にもピッタリ!ですね~
せっかくの赤いハイヒール やっぱりミニスカで
見たいかも!期待してます^^
このテンプレ!気になってたの~
でも私では画像加工ができないから・・・
やっぱりきるるちゃんはセンスいいねぇ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトル

オオーッ! ドレスもハイヒールも凄いアイデアですね。
素晴らしいです。 ホント、チョコミントみたい。 おいしそうですわ。

タイトル

チョコミントのアイスが食べたくなる
素敵なカラーですねv-10

ハイヒール、とっても素敵~♪
ストラップでミニスカートとかに
すれば足もよく見えそうですねv-10

コメ遅くなりました

っていうか何~
めっちゃかわいい

しかもめっちゃオシャレさんじゃなぁい

でもちょっと美味しそうに見えちゃうwww

ミルキーさん☆

ありがとうございます♪
おいしそうになっちゃったけど、この季節にあってるかな?ヨカッタ(*^_^*)
ハイヒール画像、確かに赤に見えるけど、チョコ色なんです☆
でもハイヒールっていうと赤をイメージしちゃうのは古いかしら(^_^;)
このテンプレステキですよね~♪♪
画像もなんちゃって加工なので。。。
デザインでカバーされてるからokかな?

鍵コメさま~☆

うふふ、わたしそんな技術もってませんわよ~(笑)
これは久々のヒットでしたね!
ステキすぎる!!

ぷーさん☆

わ~!うれいいです(*^_^*)
うふふふ~、やっぱりおいしそうですよね(笑)
アイス食べたくなっちゃった。。。

mioさん☆

わたしもみなさんのコメみてて、チョコミントのアイスが食べたくなっちゃった~(^_^;)

ハイヒール、カタチになってうれしいです♪
ストラップでミニスカいいですね~(*^_^*)

ゴンちゃん☆

うれしい~!ありがとう(*^_^*)
くるみさんのくまちゃんのおかげじゃない?8、9割(笑)

オサレなおませさんでしょ♪

やっぱオイシソウだよねーwww

タイトル

毎回、やってくれる・・・!!

チョコミントな感じがすごくかわいいドレスじゃん!
ハイヒールもチョコだしv-411
これはかわいすぎだわv-10

タイトル

携帯からの読み逃げだったけどやっぱり可愛いd(o'ω`o)b
画像が大きいから見ごたえあるわぁ~~
ヒールなんてやっぱりきるるんワールド全開でワクワクしちゃうな♪
ドレスのカラーもアイスみたいで美味しそう(?)
お次のミニスカちゃんも楽しみにしてるわぁლ(❤ʚ❤ლ)
↓のミルキーさんからのブレスも私も頂いたけど素敵よねぇ~
嬉しいプレゼント良かったネ♪

みこさん☆

やっちゃいました?

すごくかわいい?うれしー(*^_^*)
ドレスで見えないハイヒールもチョコです(笑)
かわいすぎなんてうれしすぎ♪

ロゼちゃん☆

体調良くなってきたみたいでよかったね!
わ!うれしい♪
前のテンプレは幅が狭かったからね~(^_^;)
アラもみえちゃうかも(笑)
ヒールもなんとか再現できて満足♪
ほんとオイシソウだよねw
お次のミニスカちゃんはあとお手手だけよ~ლ(❤ʚ❤ლ)

↓のミルキーさんからのブレスホントにステキでうれしかった☆

可愛らしいですね*

初めまして。


とっても可愛いうさちゃんですね*
ビーズでストライプ柄を描けるなんて感激です(・ω・´)
ハイヒールも素敵です!


これからも素敵な作品を是非拝見させてくださいm(__)m


ではでは*

a-ki さん☆

はじめまして!
コメありがとうございました♪
このドレスはビーズフレンドを参考にしました(*^_^*)
ハイヒールにもお褒めいただいてうれしいです!

また遊びにきてくださいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/252-8ce9f5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズ☆ドットのミニスカートうさちゃん «  | BLOG TOP |  » ミルキーさんから☆

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

