topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミルキーさんから☆ - 2010.06.20 Sun

こんばんは~☆

やっと咳も出なくなって元気復活のわたしの元へ、ステキなプレゼントが届きました

クレイフラワー~小さなお花~のミルキーさんから、あちらこちらのブログでもおなじみのアレが届いたのです~

みるきーさんから

うふふ~ステキでしょ

画像が暗くてゴメンなさい

みるきーさんから②

先週わたしの誕生日があったので、バースデープレゼントとして贈ってくださいました
アコガレのアジアンコードブレス!しかも最近グリーン系に惹かれるのよね~
長さが変えられるのにもカンシンしてしまいました



ミルキーさん、ステキなプレゼントをありがとう

誕生日と言えば、誕生日にホタルを見にいったんです
ウチからクルマで10分くらいのお寺に。
沢山飛んでいてめっちゃキレイでした~
子どもがコレが誕生日プレゼントだねーなんて言ってくれて、最高のプレゼントだなーと思いました



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
     ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

いつ見ても素敵なブレスレットよね~♪

とっても素敵な誕生日になったのね~♪

蛍いいね~♪
お子ちゃまロマンチストね~i-175

おめでとう♪

ステキですね。
私も頂きました♪

お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
蛍、キレイだったでしょうね。

No title

わぁ 恥ずかしい
わざわざ紹介してくださって ありがとう♪
お誕生日に間に合わなくて申し訳ない^^;
可愛いはんこのお礼も込めて~
お誕生日 おめでとうございます♪
蛍のプレゼントもステキですよね!

ゴンちゃん☆

そうよね~♪
それぞれ違ってステキなのよね(*^_^*)
いい誕生日だったよ!!

ホタル奇麗だった~!
お兄の方はケーキの話ばっかりしてた(笑)

友紀ちゃん☆

そうそう!
みなさん頂いたのをupしてるのを見てイイナ~と思ってたの(*^_^*)

うふありがと~♪もうあんまりおめでたくないけどね(^_^;)
蛍は最高でしたよ♪♪

ミルキーさん☆

こちらこそアコガレのブレスを頂けて幸せです~(*^_^*)

お誕生日に間に合わなかったエピソードも楽しませていただきました♪
あのはんこがお宝に化けた~!!
蛍のプレゼントも感激でした☆

No title

ミルキーちゃんのアジアンコードは本当に素敵ですよね。 体調も戻って、 素敵な誕生日で良かったですね。
わー今時蛍をみることができるなんて幸せですね。 私も子供の頃に、 見ましたよ。

ぷーさん☆

ホントに実物はめっちゃステキでした♪
素敵な誕生日でした~(*^_^*)
私の子どもの頃も見に行かなくてもそこいらにあたりまえの様にいたのになーホタル。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/251-b82e9517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズ☆ストライプドレスのうさちゃん «  | BLOG TOP |  » ビーズ☆花びらドレスのうさちゃん

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

