topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビーズ☆花びらドレスのうさちゃん - 2010.06.10 Thu

こんばんは~☆

やっと体調も回復してきまして、久々のビーズドールちゃんupです
春先からずっとつくってみたかったコがやっと完成しました

花びらの様なドレスが作りたくて、出来るかどうか不安でしたが、何とか。。。
大満足の出来ではないですが、それらしいモノができましたのでご紹介しちゃいます

ちゅーりっぷちゃん

チューリップをイメージして作りました
もう少し花びらを重ねたかったんだけど。。。

お耳にはくるみさんのおリボン
後ろにはゴンちゃんのおリボン

ごんちゃんりぼん

そして足をつける前に反対にして花びらを広げてみました

ちゅーりっぷどれす

おててには~。。。


ちゅーりっぷどれすとめりあろーず

ロゼッタクレイのメリアローズ

めっちゃ豪華なうさちゃんになっちゃいました



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

とてもかわいいです。
裾の膨らみ方がチューリップに見えますよ。

No title

わ~ぉ!!!

めちゃくちゃかわいい~♪

くるみさんのおリボンにロゼちゃんのメリアローズ♪
ってそんな豪華な顔ぶれの中にわつぃ(わざとよw)のクレイ!?
ダメよ!ダメよ~!
嬉しいじゃなぁ~いv-10
こんな豪華な顔ぶれの中に仲間入りなんて~♪

きるるちゃんのドールちゃんのアイデアには毎回脱帽だよ~!

よくそんなに可愛い子思いつくよね~!!!

こんなに可愛い子を見ていると作りたい病が~><

只今多忙&体調不良でハンドお休み中・・・

ストレス溜まる・・・


でもここで癒されたわ~♪

ありがとう~♪

..・゜(*人∀`゜)゜・.可愛い
きるるさんのブログ見てて
私も12ヶ月オーダーしちゃいましたぁ

む~ちゃん☆

ありがとうございます(*^_^*)
チューリップにみえますか?うれしい♪
実物は少し不自然なカンジが。。。(^_^;)

ゴンちゃん☆

ありがとう(*^_^*)

うふふ♪
豪華でしょ~!!
ゴンちゃんのおリボンはもうピッタリだったのよ~~~(^o^)v
わつぃ(w)のドールちゃんにこんな豪華なクレイ三昧で、申し訳ないくらいよ~(>_<)

アイデアは色々あるんだけど、技術がおいつかないわ(笑)

ゴンちゃん相変わらず忙しそうね!
体調も大丈夫?
お大事にしてね~!!
ゴンちゃんのかわいいドールちゃんも、クビをながーくして待ってるわね☆

ぐる~みぃシャン☆

ありがとー(*^_^*)
あれ~?
もしかして12ヶ月クレイは!!
みぃシャンのドールちゃん、たのしみだにゃ~♪♪

No title

チューリップのアイデアが素晴らしいです! 花びらを全部ばらばらにするっていうのもありかも。
いつも同じ物ばかり作っているぷーには、とても新鮮ですね。

No title

きるるちゃんのドールちゃんお久しぶり♪
ドレスをチューリップのお花にしちゃうなんて!!
ステキなアイディア♪ちゃんと花びらになってるし~
それぞれのクレイ小物も可愛い♪
体調 少しはよくなったようですが
無理せずに お大事にね!

No title

これね!
花びらドレスのドールちゃんは!!

なーーんて 可愛いのぉぉ~
いつもと お顔が違うような気がする・・・気のせい!?

リボンとビーズのお色がバッチリだわ~
お仲間に入れてもらって・・・
嬉しいーーー(>▽<)

No title

すごくかわいい~!!
色も形もチューリップらしくてステキ♪
反対から見た画像にもビックリ!!
素晴らしいアイデアですね♪





ぷーさん☆

わ~ありがとうございます(*^_^*)
花びらをバラバラにして、もう少し枚数を多くしたかったんですけどね(^_^;)
ぷーさんのうさくまちゃんは、同じドレスでも毎回新鮮ですよ♪♪

ミルキーさん☆

ほんとお久しぶりになってしまいましたね(^_^;)
チューリップドレス、ちゃんと花びらっぽくなってるかな~?
ステキなクレイを作ってくださる作家さまが沢山いて、うれしいですね♪
喘息の様に咳き込みますが、すっかり回復してきました!
ありがと~(*^_^*)ノ

くるみさん☆

そうなのです~!
コレが例のアレなんですよ(>_<)
くるみさんのくまちゃんの様にふりふりにはならなかったのですが。。。
かわいい?ありがとー(*^_^*)
ビーズが違うとお顔も変わりますね!
でもここ何体か、以前のカオとは作り方を変えました!

このお花のドレスにこのおりぼん、ピッタリでしょー♪♪
ステキなクレイのおかげで、かわいく変身してくれました☆

こむぎうささん☆

ありがとう~(*^_^*)
ビーズのお色はお気にです♪チューリップっぽくみえるかな~?ウレシイ♪♪
いつかリベンジしたいドレスですね。
なかなかコメできなくてゴメンなさいね!
楽しみにおじゃまはしてます(^_^;)

No title

きるるさん、元気になってよかった~!
こんなかわいいドールちゃんができるんだからもう大丈夫ね。
チューリップのドレスがすっごくかわいいです~
素敵なデザインですよね!
クレイも豪華で見ていて明るい気持ちになります。

No title

さすが!!
いつもながらきるるさんのアイディアいっぱいのかわいいデザインには惚れちゃいますv-401
花びらがふわーんとした感じでかわいいですね。
色もいいし~!!

べにさん☆

ありがとう~元気になりました(*^_^*)
チューリップドレスかわいいかな?
うれしいです♪
豪華なクレイのおかげでゴージャス感もupでしょ!

みこさん☆

わ~ありがとう(*^_^*)
アイデアは色々出てくるんだけど、かたちにするのは難しいです(^_^;)
花びらふわ~んともう少し自然になるといいんだけど。。。
色は春っぽいでしょ♪

No title

ぷくりんとした
膨らみがプリティなドレスですね
ちゅーりっぷ❤
かわいい親指うさちゃんみたいね

はいちゃん☆

ありがとう(*^_^*)
ちゅーりっぷにみえたかな?
親指うさちゃん、いいかも♪♪

No title

既に読み逃げしてたんだけど
復活です!
このチューリップのドレスすごく可愛い~~
ふんわりしてて、本当にチューリップみたいよぉ(*^_^*)
きるるワールド炸裂でめっちゃ感動です♪
ぽちこ~

No title

ご無沙汰してごめんね。
体調不良だったの?大丈夫?
それにお仕事もなさったのねー!
無理せず頑張ってね!!
きるるちゃんのうさちゃんに会えて優しい気分をいただいちゃいましたー!!ありがとう♪

ロゼちゃん☆

おかえり~(*^_^*)
わ!かわいい???
うれしいな♪
自分的にはちょっとイマイチだったんだけど、みんなにそういってもらえて自信もったわ!!
ぽちこもありがと~☆

mokoちゃん☆

こちらこそご無沙汰してマス(>_<)
体調回復しましたー(*^_^*)v
仕事も1ヶ月たったのでだいぶ慣れてラクになってきました!!
きるるうさで優しい気分になっていただけたなんてうれしい☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/250-dcf3ad6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミルキーさんから☆ «  | BLOG TOP |  » キャラ弁☆怪物くん

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

