topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャラ弁☆怪物くん - 2010.06.04 Fri

おはようございます☆

週末から咳が出始めて、火曜にアタマが痛くなり、水曜にお昼過ぎからだんだん体中が痛くなって寒気がしてきました。
微熱だったので木曜もシゴトに行って、こんな時に金曜はおべんとう。。。
会社帰りにお買いモノして帰ったら37.8℃
節々が痛いのをこらえながら、リクエストのおべんとの下ごしらえをして、今日も早く起きて無事完成

怪物くん弁当でーす

かいぶつくん

なんだか顔色が濃いなァ。。。
帽子の青もドラえもんかまぼこを使ったので、細切れだし

お天気もいいし、遠足日よりかな?
でも近所を歩くだけなんだよね(笑)



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

今回も力作ですね~♪
その時々の旬のネタを取り入れて
お友達に自慢できるお弁当よね!!

お仕事にも慣れてきて 身体の疲れも
出てくる時期でしょうか?
お大事にしてくださいね!!

No title

大丈夫!?

きっつ疲れが出たんだね><
無理しないようにね。

怪物くんだ~!!!
すご~い!

ドラえもんかまぼこかぁ!!
青すげーって思った!!!
今度私にキャラ弁作ってwww


風邪、お大事にね。

No title

わーすごーい!
これは自慢できますわね。
どこからこんなアイデアが出てくるのかしら。 素晴らしいですわよ。

No title

もう元気になったかな?
お大事にね。

怪物君だ~!!!
これは嬉しいですね♪
私にも作って欲しいわ~v-398

No title

怪物くんだぁーー!!
これは 喜んでくれますよね~
お友達の目も 釘付けだったのでは・・・・!!

風邪気をつけてね!
早く治りますように・・・

No title

怪物くんとっても可愛くできてますね~
子供たちも大喜びだったことでしょうね(*^_^*)

お仕事の疲れと天候の曖昧さもあって体調崩しちゃったのかもね><
睡眠第一よ!無理せずできるだけゆっくり休んでね☆p!

ミルキーさん☆

お返事おそくなってゴメンなさい(>_<)

旬というか、子どものリクエストなので、やっぱ流行のモノになりますよね~(^_^;)
いや~自慢するのかしら?
喜んでくれるのがうれしいけど(*^_^*)

お仕事を始めて、知恵熱?なんて思ったりして(^_^;)
ご心配ありがとうございます☆

ゴンちゃん☆

お返事遅くなってゴメンね(>_<)
やっぱり慣れない環境で疲れたのかしら。。。
ありがとう♪

ドラえもんかまぼこがあって助かったわ♪
いやいや、ゴンちゃんちびクンに作ってあげるんでしょ(*^_^*)
今は便利な道具がたくさんあるから、大丈夫!

ぷーさん☆

ありがとうございます(*^_^*)
ふふふ、自慢げにたべてるのかな???
アイデアは毎回絞り出しです(^_^;)

みこさん☆

お返事遅くなってゴメンなさい(>_<)
まだちょっと咳がでます。
ありがと~!!
怪物くんは今ブームですからね~(*^_^*)
でもみこさんの怪物くん帽子がかわいかったナ~☆

くるみさん☆

うふ、怪物くん喜んでました♪
お友だちも食いついてたかな。。。?

咳がひどいんですよね(>_<)
声もガラガラ~(T_T)
せっかくの美声が(笑)

ロゼちゃん☆

ありがとう♪
ちびッコは喜んで、早く行こう!!ってせかされました(^_^;)

シゴトの疲れや天候もあるかも。。。
でも、会社に出入りしているメーカーさんが、マスクして1ヶ月も咳が止まらないっていってた数日後から咳が。。。
しかもその方、入院しちゃったって(>_<)
昨日は夜更かししちゃったけど、今日は早くねます。ありがとー(^o^)ノ

No title

ほんとに怪物くんだぁ~
いつもながら見事ですね!
具合が悪かったのにこんな力作ができちゃうのすごい!

もう体のほうはよくなったかな?
きっと疲れが出たのよね。
無理しないようにしてください。

べにさん☆

お返事おそくなってごめんなさい(>_<)

ありがとう♪
気合いで仕上げました(^_^;)

カラダはなんとか治ってきたみたいです!
咳だけが少し残ってますが。。。
ご心配ありがとう(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/249-8181ed0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怪物くん サントラ

日付変わって :: スマイル(o^∀^o) ツバサ・テイルズオブディスティニー ディレクターズカット 儚き刻のリオン・テガミバチ・となりの怪物くん・NARUTO ・伯爵と妖精・花月姫・花より団子[完全版] ・Pandora Hearts ・氷結鏡界のエデン[ラノベ] ・ブラッデ

ビーズ☆花びらドレスのうさちゃん «  | BLOG TOP |  » 鉛筆画☆青いおめめの赤ちゃん

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

