topimage

2017-06

 - --.--.-- --


● COMMENT ●

No title

可愛い赤ちゃんですね。
天使の羽があるんだぁ~。
しかし、お上手♪

↓くまちゃん、可愛いですね。

No title

本当に可愛いですねえ。
きるるさんのスケッチもとってもお上手です。

No title

羽のついたベビーがめっちゃ可愛い♪
お目目がブルーっていうのも素敵d(o'ω`o)b
しかし皆さんおっしゃるように本当にお上手ですわ~~
ポチコ!!

No title

きるるさんって本当に多才ですよね~!!

赤ちゃんのほんわかした幸せな雰囲気がとーーっても伝わってきます。
うちの子も指吸ってたなぁ~v-511
赤ちゃんはかわいいよね。

友紀ちゃん☆

かわいい赤ちゃんでしょ♪
天使の羽根つきでかわいさup?

↓のくまちゃんもありがとー!
友紀ちゃんみたいにふわふわ編みッ仔ちゃんがあめないので(^_^;)

ぷーさん☆

外国のあかちゃんは、整っていますよね!
とってもお上手だなんてうれしいです(*^_^*)

ロゼちゃん☆

めっちゃカワイイでしょ?
奇麗なブルーのおめめが印象的で、ホントかわいいの(*^_^*)
たまには絵も描こうかなー。。。
ポチコも感謝☆

みこさん☆

そんな!多才というより、何でもやりたい病です(笑)
赤ちゃんって見ているだけで幸せ~になりますよね(*^_^*)
お手手をしゃぶる姿もカワユイですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/248-ad973a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラ弁☆怪物くん «  | BLOG TOP |  » テディベア☆ちびっこテディ

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

