topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


テディベア☆ちびっこテディ - 2010.05.30 Sun

こんばんは~☆

きょうは、再就職まえからチマチマと縫っていたテディベアちゃんです
早速ごしょうかい

ちびてでぃ

まっしろでふわふわのこのコ、次男くんのメモリアルベアちゃんです
というのも、誕生にあわせて出来上がるように裁断したものが、4年以上も放置されていました
色々あるうちにビーズにハマってしまったり、テディベア作りからすっかり遠のいてました
長男くんのベアちゃんを見て、ちびッコがうらやましそうにしてたので。。。
久々に作ると、やっぱかわいい~
たまに作ろうかな~?

このコはキットで、お洋服とおぼうしもあったんだけど、上着だけ着せました

ちびてでぃようふく?

お洋服にお名前を刺繍するんだけど、布が余っているので長男クンにも着せようかな?
オソロで並べたらかわいいかも



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

真っ白ふわふわでテディちゃんかわいいな~!
途中になってるものってどこか心に引っかかってますよね。
完成してほんとによかったです~!
お子さんたちの宝物ですね。

べにさん☆

この生地は、ほんとふわふわで赤ちゃんみたいなんです♪
4年も放置してあっちゃ、かわいそうですよね~(^_^;)
子どもは早くも次を狙っています(笑)

No title

とっても可愛いテディベア(*^_^*)
完成して良かったですね♪
画面からもふわふわが伝わってくるよー
↓のくるみさんからのプレゼントもとっても素敵よ~~
☆P!

No title

本当に可愛いくまちゃんですね。 4年もほっておかれたなんて、 すごいなあ。 できあがって良かったですね。

No title

いやーーん めんこい♪と
思わず方言が出る位 めんこい♪

作ってみたーーい!
でも・・4年越・・かぁ~
きっと・・難しいよね!
型紙で切るのかな!?

ロゼちゃん☆

ありがとう(*^_^*)
ホント、完成させてあげられてよかった!
ずっとさわっていたいほど、ふわふわなのよー♪
↓ステキでしょ!!
バッグに下がってると、うれしくなっちゃいます!
いつもP!ありがと~☆

ぷーさん☆

ありがとうございます(*^_^*)
4年もほっておかれたなんて、かわいそうですよね(^_^;)
始めちゃえばサクサクなんですが、手をつけるまでが。。。
できあがってよかったです♪

くるみさん☆

めんこい?
ありがと~(*^_^*)

つくってみたらハマるかも?
難しくないですよー!
縫い始めたら数日で完成したし、先日も母が見てやりたいといったんだけど、2日で完成させちゃいました!
くるみさんお裁縫もトクイだから余裕でしょ!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/247-48a50cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉛筆画☆青いおめめの赤ちゃん «  | BLOG TOP |  » いただきもの☆くるみさんから天然石バッグチャーム

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

