topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


いただきもの☆くるみさんから天然石バッグチャーム - 2010.05.27 Thu

こんにちは~☆

シゴトをはじめて、忙しくしているわたしの元へステキなサプライズプレゼントが
オーブン粘土 §くるみ工房§のくるみさんから、再就職祝いにと、こーんなステキなバッグチャームを頂いちゃいました

くるみさんばっぐちゃ~む☆①

かわいいハートキーもユラユラ

くるみさんばっぐちゃ~む☆.

シロウトなんていいながら、ステキな仕上がりです
天然石の写真を撮るのがニガテで、ステキさ半減してるかもー。。。
ごめんなさい
天然石をキレイに撮る方法、だれかおしえて~

さっそくバッグにつけていってきまーす
オシゴトがんばれそう

くるみさん本当にありがとう



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

むふふぅ~(= '艸')
ご紹介いただいちゃって ありがとう♪
お使いいただけたら 嬉しいですわ(*^-^*)
慣れるまで 大変だと思いますが・・
体に気をつけて頑張ってね
フレーフレーきーーるーーるぅ!!

ガンバレ~。

再就職されたんですね。
大変だろうけど頑張ってね。
くるみパワーがきっと入魂されてるよ♪
↑どんなパワー??

No title

良かったですね。 
くるみさんのワイヤーは隠れ才能ですよね。
実はもっといろんなことが出来るのよね。 爪を隠しているのかもね。 すばらしい♪

くるみさん☆

さっそくウキウキでつけて出勤してきましたわ~(*^_^*)
くるみさんの愛で守られてる気がするー♪♪
そうですね!大変だけど、働けるだけで幸せなコトですよねー!!
がんばる♪
くるみさんも来週からがんばって!!

高価なバッグは持ち合わせていないのでご安心を(笑)

友紀ちゃん☆

そうなの。やっと再就職できましたので、大変でもがんばるのみです!!
くるみんパワーたっぷり入ってそう(^_^;)
なんだか分からないけど、スゴイパワーだと思います(笑)

ぷーさん☆

はい♪
くるみさんのワイヤーワーク、実物に感動です(*^_^*)
もっといろいろな"爪"みてみたいですね~♪

No title

素敵なバッグチャームですね!
くるみさんたらクレイだけじゃなくてお裁縫もビーズもすごい!

お仕事を始めたんですね。
最初はいろいろ覚えること多いですよね。
がんばって!!

べにさん☆

素敵なバッグチャームでしょ♪
くるみさんたらクレイだけじゃないんですよねー(>_<)

何にしても初めは大変ですよね!
がんばって1つずつ覚えていきたいです♪
ありがとう(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/246-b3bbc357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テディベア☆ちびっこテディ «  | BLOG TOP |  » 誕生パーティー

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

