topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生パーティー - 2010.05.23 Sun

こんばんは~☆

すっかりご無沙汰してしまいました~
というのも、水曜から勤め始めたので、覚えることが沢山あったり、気持ちに余裕がなくて、もちろん時間もなくなってしまって。。。
プレ企画もやるといって全然やってませんが、落ち着いたら少しずつがんばっていきますのでおまちくださいね

さてさて、きょうは妹Familyがケーキを買って遊びにきてくれました
もうすぐ長男クンの誕生日なので、一足早い誕生パーティーをしました
母がごちそう?を作ってくれました~

おめでとう

おなかいっぱいでーす

しかし、1年て早いわ~。。。
また1年元気に過ごしてくれたらいいな


先日TDL遠足で買ってきたおみやげ。
もう一目ぼれのハコ買いだったんだけど、めっちゃかわい~

ぷーぼっくす

ぷーさんのハコ、なんと布貼り~
中身はぷーさん柄の紙がはってあります
もちろんお菓子もおいしいメイプルフィナンシェでした

ぷーうちがわ

何をいれようかな~???



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう~♪

長男君!お誕生日おめでとう~♪
きるるちゃんも 再就職!?おめでとう~!!
御馳走を作ってくれるなんて やさしいお母様なのね~♪
とっても美味しそうわだぁ~

プーさん可愛いね♪
どんなお宝が入るのかなぁ~
∵ゞ(≧ω≦o)
今度呼んでぇーー(= '艸')ムププ

No title

お誕生日おめでとう♪
ホント美味しそう~♪
もっとみたいわwww

プーさん!家にもあるわ~♪
でも子供のおもちゃ入れになってしまってボロボロよ><

やっぱ時間ないよね~><
しかも疲れて動けなくなるし><

体壊さないようにね!

No title

プチお久しぶりです♪
一足早い長男くんもお誕生日おめでとう~~゚*。(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

そしてきるるちゃんも再就職おめでとう~
慣れるまで大変かもしれないけど頑張ってね!!

美味しそうなご馳走がいいな~
くるみさん同様お呼ばれしたい(笑)
プーさんのBOXも可愛いね~~
何いれるかワクワクしてきちゃう

↓の風太くんのお弁当も可愛い(*´д`*)
ポチこ~

No title

長男君、お誕生日おめでとうございます。
ご馳走もとてもおいしそう~♪
きるるさん、再就職おめでとうございます。
実は私も先月再就職してやっと少しおちついてきたとこです。
大変だとは思いますが頑張りましょう!!
プーさんかわいい~♪
お菓子を食べた後に、箱も楽しめるのはうれしいですね☆


No title

長男君お誕生日おめでとう&きるるちゃん再就職おめでとうv-411
慣れるまで、体力的にも精神的にも大変だと思うけど、あまり無理しない程度に頑張ってね。

少し早めの誕生パーティー、お母様作の美味しい御馳走と妹さんファミリーガ持ってきてくれたケーキでしかもみんなでお祝い、すごく素敵だねv-411
本当、きるるちゃんの言うとおりこれからも元気に育ってくれるのが一番の願いだよね(*^_^*)

プーさんのBOXも超可愛い♪くるみさんと同じでどんなお宝が入るのかなぁ?(*^_^*)

私も早く再就職決まるよう頑張るね!
きるるちゃんの頑張り見て私も励まされました♪のぽちぽちっ♪

くるみさん☆

Wでありがとうございます~(*^_^*)
いや、いつも母にごちそう作ってもらってます(笑)
土曜は妹たちほとんど来てるので、毎週パーティーです(^^)
プーさん可愛いでしょ♪
お宝?はいるかな(^_^;)

ぜひぜひご招待しますわよ~♪♪

ゴンちゃん☆

ありがと~(*^_^*)
オイシソウ?うん、おいしかった♪

プーさん!ゴンちゃんちではおもちゃ入れかぁ(^^)

そうなのよね、朝はゆっくりなんだけど、バタバタと時間が過ぎてくし。。。
めっちゃ疲れる!

体へのお気づかいもありがとう♪♪

ロゼちゃん☆

かなり放置しちゃった(^_^;)

ありがと~(*^_^*)
慣れるまで大変。。。ってのだったらまだいいんだけど、数週間で完全にヒトリだちしなきゃいけないと言われて(>_<)

ごちそう食べに来て来て~♪

プーさんのBOXホント何いれようかな???

↓の風太くんなかなかでしょ(^o^)

こむぎうささん☆

ありがとう(*^_^*)
ごちそうオナカいぱいたべました♪
こむぎうささんも再就職したんですか!
1ヶ月たてば、だいぶおちつくでしょうね!
お仕事しながら、パンを焼いたりビーズをしたり。。。見習わなきゃ(^_^;)

プーさんかわいいでしょ♪
TDLでは、ついついハコで買ってしまいます(^_^;)

ちはりん☆

ありがと~(*^_^*)
ほんとにゆっくりしすぎちゃったから、いきなり忙しくなると疲れます(>_<)
今までどれほどラクしていたかわかったわ。

ごちそうとケーキは、おいしかったし、みんなでお祝いして楽しかったです♪

プーさんのBOXお宝はどうかわからないけど、ステキなモノを入れたいな!

ちはりんもがんばって!!
ちはりん行動力があるから、大丈夫よー!

No title

ご無沙汰でした~^^;

長男君のお誕生日 おめでとうございます!!
すごいご馳走が!にぎやかでしたでしょうね♪
遠足がTDLって言うのも羨ましい^^
ぷーさん可愛いよね!
はんこケースになっちゃったりして~~
お仕事もご苦労様ですね!体調管理に気を付けて!!

ミルキーさん☆

ぷちお久です(>_<)

ありがとうございます♪
にぎやかというか、子ども4人もいるとうるさいですね(^_^;)
毎週末そんなカンジですが。

遠足がTDLこっちでは普通なんですよね。
去年は新型インフルの影響で、ほとんど中止になったみたいだけど。。。
ぷーさんBOX、はんこ入れるのはもったいないかなー?
ぷーさん形なのでむずかしいな(^_^;)
お仕事もがんばりまーす!ありがとう☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/245-71a844a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いただきもの☆くるみさんから天然石バッグチャーム «  | BLOG TOP |  » キャラ弁☆動物園で風太くん弁当

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

