topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャラ弁☆動物園で風太くん弁当 - 2010.05.13 Thu

こんにちは~☆

先日の記事でのきのうの遠足でのお天気へのコメント、ありがとうございました
気になるお天気は、予報の時点でコロコロ変わって心配していましたが、出発しても雨が上がらずでどうなるかな~と思っていたけど、ついてみたら気にならない程度の小雨で、少ししたら止んでお昼過ぎには晴れ間が見えました
こちらの遠足では恒例の夢の国にいってきました
ついたときは雨がぽつぽつしてたので、キャラクターはいませんでしたが、最初におみやげを買ってコインロッカーに入れて出てくると、ドナルドが
急いでよっていったら、同じ服と帽子で目立ってたからか、お付きのお姉さんが子ども達を誘導してくれて、ドナルドの後ろに1列に並んで歩いていきました~子ども連れだと得するのよね

平日で朝は雨模様だったのでかなり空いていてバズライトイヤーが20分待ちとか、モンスターズインクも乗れないかなーと思っていたけど、1時間も待たずに乗れました
ポップコーンも場所によっては、ダレも並んでないトコもあったり
楽しく過ごせました

そしてお兄は、科学館と動物公園へ。。。
ってコトで、動物公園仕様に作ったおべんとでしたが、お天気の関係で科学館で食べたそうです

そのおべんとのおかずがこちら~。。。

どうぶつえんべんとう

ちょっと子どもっぽかったかしら

そしてこの動物公園には、全国的に有名?なあのコが。。。

ふうたくんおにぎり

ってコトで風太クンおにぎりも~
ってか、このコ立ってるのがチャームポイントなのにカオだけって


そしてそして、夢の国から帰った私に思わぬプレゼントが
長男クン、とってもステキなおみやげを買ってきてくれていました

たからもの

黄鉄鉱という石で、キラキラきれいなの~
ちょっと調べてみたら、天然で真四角のものもあったりするんですって~不思議
少し遅めの母の日がきたみたいです



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

いいな、いいな~♪
そんなに空いてる時に行った事無いよぉ・・。超羨ましい~!!
楽しめてよかったですね。
おいしそうなお弁当も~!!

パイライト、私はくじ引きの時(学校の役員決めとかね^^)に持参してくじ引いてまーす!
今の所効果アリよv-218

みこさん☆

遠くの方には贅沢な話ですよね(^_^;)
休日に行くと、人混みで進めない程ですものね~!
楽しかったです(*^_^*)
おべんとうは喜んでくれたみたいでヨカッタ♪

パイライト、くじ引きに効果アリ?
わたしそういったくじ運悪いんだよね~(>_<)去年もまんまと副委員長ひいちゃって。。。
いいこと聞いた~!

No title

お天気はだいじょうぶだったのね~♪

でも夢の国は雨だと雨限定のレインコートパレードがみれるんだよね~!?ちがったっけ???

私も先日行ったばかりだけどまた行きたいw
ってか動物園いいなぁ~♪

ステキなお土産まで!
優しい長男くんだね~♪♪♪

キャラ弁相変わらず見事!!!
でもでも!このぞうさんは作ったことある~i-278

1度でいいから作っているところをみてみたいわ~♪

きるるちゃんはコーヒー派?紅茶派?
お菓子持って押しかけるからさ~www
みたいわ~♪♪♪

No title

楽しめて良かったですね。 お天気もそれほど悪くなかったようだし、 待ち時間も短時間で本当に楽しめたみたいですね。
お弁当、 本当においしそうですよ。とっても上手ですね。

No title

すすごい!
風太くん、あまりにリアルでびっくり~!
ゾウさんうさちゃんもいる!
あの・・玉子焼きは?
なんかすごいかわいい~。

素敵なおみやげに感激ですね!
宝物だね~。

いいなぁ~♪

夢の国~♪
こちらも映画の国?がありますがトキメキません・・・

でました!キャラ弁♪
食べるのがもったいないね。

ゴンちゃん☆

うん!お天気大丈夫だったよ~♪
レインコートはseaの方で見たことあるわ~!
行ったばっかりでもすぐ行きたくなるよね(*^_^*)
動物園は上野にいってみたい!

おみやげはやられたね~!!

そうそうこのぞうさんはよく見るよね(^^)

わたしはお紅茶が好きですわ~♪
コーヒーも毎日飲むけどね。
きてきて♪♪

ぷーさん☆

はい!すごく涼しくてちょうどよかったです♪
ちびと2人でというのもあまりない機会なのでたのしかったです(*^_^*)
おべんとうは、毎回おかずがミートボール、ウインナーなのでちょっとおかずにも手間をかけてあげたいですね(>_<)

べにさん☆

ありがとう~(*^_^*)
風太くんは、おくちの脇の濃いトコがポイントです♪
これだけでちょっとリアルになりますよね!
卵焼きはかくれちゃってわかりずらいけど、きりんさんでーす!
ちょっと幼稚園弁当っぽいですよね(^_^;)

ホントに、素敵なたからものをもらいました♪

友紀ちゃん☆

こちらからしたら映画の国、アコガレますよ~!!
1度行ってみたい~(>_<)
トキメかない?(笑)

キャラ弁、1度食べてるとこもみてみたいですね(*^_^*)

No title

こんばんわ~
久しぶりのコメントになってしまいました(>_<)
あまりにもフウタくんがかわいくって、じっくり見とれてしまいました!
すごくそっくり!だってこの間レッサーパンダの写真見たばっかりなんだもの、同じ同じ。
それにとっても、おいしそうだし♪♪
フウタごはん見てたら、この時間なのにおなかがすいてしまいました~(+o+)

ゆきちさん☆

お久しぶりです(*^_^*)
わたしも最近読み逃げ、ぽち逃げでゴメンなさい(>_<)
風太くんそっくりかな~?うれしい♪
キャラ化している風太くんを参考にしたのですが、口のわきを濃くしたコトでちょこっとリアルになってるかな~?
実は自分で食べたことないから、味はわかりません(笑)

お久しぶりです

いいですね~♪
とっても楽しそうv-238

おいしそうなお弁当で
お子さん喜んだのでは~?

No title

ご無沙汰でごめんね。
相変わらずかわいらしいお弁当!!
きるるちゃんが作ったお弁当を自分が作った顔をしてみんなに自慢したいわ~!!
息子さんもいつもきるるちゃんの愛情をたっぷりと感じているから
ままの喜ぶお土産をチョイスしてくれたのねー♪
素敵なままと息子さん★

かわいい♪

はじめまして。
こんなお弁当もっていけたら幸せですね☆
幼稚園の頃の母が作ってくれたお弁当、
思い出して懐かしくなりました(≧▽≦)
お子様からのパイライトのお土産も素敵♪
こういう行事をきっかけに、楽しい想い出が増えていくんですね☆

過去記事も拝見したのですが、
あれこれ作られて、手先が器用ですね~。
すごい!!

mioさん☆

お返事おそくなりました<(_ _)>

遠足とっても楽しかったです♪

お弁当は、喜んでくれたけど、おにぎり2つは多すぎたみたい(笑)

mokoちゃん☆

お返事おそくなりました<(_ _)>
こちらこそご無沙汰しています(>_<)

ありがとう(*^_^*)
お弁当も毎回アタマを悩ませます。。。
クール宅急便で送る?(笑)

ステキなおみやげのおかげでいいコトありました♪

MIO(エムアイオー) さん☆

はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
私のおべんとうの想い出は、茶色べんとうなので(笑)彩りよくつくってます!
パイライトをお土産でもらって、はじめて知りました!
とってもいい想い出になりました♪

過去記事も見てくださってうれしいです!
ありがとうございます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/244-e63e2e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生パーティー «  | BLOG TOP |  » クレイ☆いちごのリボン

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

