topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


クレイ☆いちごのリボン - 2010.05.11 Tue

こんばんは~☆

きのうのクレイに暖かいコメありがとうございます
すっかりハマってしまって、きょうも作ってみました~
いちご模様です

いちごりぼん

いちご大好きです
はじめて、フリル?にも挑戦してみましたが、もう少し練習が必要です~

ピンクも作りました~

いちごりぼん2

技術のないわたしには、お手軽でカワイイリボンいいかも


あしたはちびっコと一緒に遠足です~

でもでも、お兄も遠足。。。
早起きしておべんとつくらなきゃいけないの
しかも、それより重大な問題が!
アイツはひどい雨オトコなもんで、やっぱり傘マーク
どうか朝のうちにあがりますように



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おお~!!!!

これもかわいいね~!!!!


私もおんなじこと考えて転写紙?買ってあるのよ~♪
でも
あれちょっと高くない・・・?w


すごく綺麗に出来るもんだね~♪

今週末はクレイやる予定でいるから私も早速やってみよ♪♪♪

これなら色んな柄が楽しめていいよね~♪♪♪

あ・・プリンターのインクあったかしら・・・><

No title

シールなの!?
とっても可愛いし ナイスアイデアよ♪

私も以前にイチゴお柄リボン作ったんだけど こちらの方が
断然可愛いーーかも~
やってみたいなぁ~
焼きあがってからでも 接着できる!?!?

またまた!可愛いお弁当
考えているんでしょうねぇ~
北の大地からだけど・・
てるてる坊主下げておこうかしら(笑)

No title

うきゃぁ~これも可愛い♪
あら失礼 声がひっくり返っちゃったわ^^;
凄いね~転写紙 こんなに細かいイチゴ模様♪
ラブリーなきるるんドールちゃんにお似合いよ~
ぜひぜひこのリボンのうさちゃん見せてください!!

こちら夕方から雨なんですよ~
晴れるように願いを込めて てるてる坊主
粘土で作っておきますね!

No title

すごくかわいい~!!
いちご好きにはたまらないかわいらしさ♪

こちらは雨があがりました。
きるるさんのところも晴れてるといいですね。





















































































































No title

いちごちゃん可愛い~
リボンの形もとっても綺麗です☆
今日は遠足なんですね。
九州はお天気いいけど、きるるさんのとこはどうかなぁ??

かわいい~♪

いちご模様、可愛い~♪
これ、シールなの?
自分でクレイが作れるとドールちゃん作りも楽しいだろうね~。

明日はキャラ弁かな?
私も今春から週一でお弁当を作っていますがキャラ弁は無理だわ・・・

ゴンちゃん☆

ありがと~(*^_^*)
わ!ゴンちゃんも作るのねー♪たのしみ!
それなりのお値段だったと思うけど(だいぶ前に買って忘れた)小さいリボンならたくさん作れるからね!
でもはがきサイズを一度に印刷しなきゃいけないから、デザインに悩む(^_^;)
ちょっとアップするとシワがあるけど、なかなかキレイに出来るよ~♪
色んな柄のリボン作れるから、クレイもなかなかやる気になってきたよ~w
うちもインク残り少ない。。。

くるみさん☆

シールというか、転写シールなので薄い膜だけ貼るカンジです。
厚みがないので自然に仕上がるんですよ~(*^_^*)
やっぱりクレイオンリーの技術にはかないませんが、これはこれでカワイイですよね♪

焼きあがってからでもどうかなー。。。
シールの台紙が厚めなのでカーブにうまく貼れるかですねー。
おべんと今からupしまーす!
お天気は。。。

ミルキーさん☆

ありがとで~す(*^_^*)
裏返り声?でよろこんでいただけたなんてウレシイ♪
転写シールにハマりそうです~!!
リボンに合わせたうさちゃんもったまにはいいかも☆
ミルキーさんの願いのこもったクレイてるてる坊主(>_<)
お気持ちだけでもうれしすぎ!
気になるお天気は。。。

こむぎうささん☆

ありがとう(*^_^*)
こむぎうささんもいちご好き?
お仲間だ~♪
お天気の心配もありがとうございます♪
気になるお天気は。。。

ぬーぴー&ちゃまさん☆

ありがとう(*^_^*)
リボンは勉強中で。。。
毎回おんなじキレイなリボンを作れるようになりたいな!
遠足いってきました~♪
気になるお天気は。。。

友紀ちゃん☆

ありがとう(*^_^*)
転写シールを貼ってます!
他のクレイ作家さまの様に思い通りに作れたら楽しいんでしょうね~。
私はとりあえずリボンだけでも上手になりたい(>_<)

キャラ弁今からupします♪
週一でキャラ弁はわたしも無理(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/243-3cba810f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラ弁☆動物園で風太くん弁当 «  | BLOG TOP |  » クレイ☆チェック模様?リボン

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

