topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビーズ☆キャンディちゃん3号完成 - 2010.05.07 Fri

こんにちは~☆

きょうは、ず~っと放置状態だったかわいそうなキャンディちゃん3号をやっと完成させてあげました
けっきょくお帽子をかぶせました~

きゃんでぃ3かんせい

もちろんグリーンのおめめ

さっそく、いやがる初代キャンディちゃんを押しのけて、のっちゃいましたお立ち台

きゃんでぃちゃん3ごう

バックがつくと豪華ですね~


きょうの朝、ちびっこを送った帰り道、おっきな4つばみつけちゃいました~

よつば

いいコトあるかな~



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

キャンディ3号ちゃんの
お帽子もかわいいじゃないの~♪
むふ♪ 押しのけちゃったのね~
舞台を大きくした方が
良かったかしらね(= '艸')ムフッ

四葉ーーー私も見つけたんだよ~
・・・もっと・・小さかったんだけどね~
オソローーーー!!

どんないい事があるのか
楽しみだよねーー
この期待が・・ダメなのかも(笑)
もちろん PI

No title

かっわいい~!
かわいいお顔、ふっくらしたドレスも素敵~。
あら、クレイ王国は独り占めしちゃダメよね。
3号ちゃん、うれしそう!

ほぉ~おっきなクローバー!
見るだけでも幸せ来そうね。

鯛焼きのコメありがとう。
文房具屋さんとかで売ってる、鯛焼き消しゴムで型を取って作ってます。
すごくお手軽に作れるのでお勧めよ。

No title

きゃー カワユイ♪ ドレスの模様も違っているわー ステキよー
1号を押しのけてお立ち台に立ったのね。 「ご気分はいかが?」
近頃四葉のクローバーは見たことがありません。 きるるちゃんのところで見たから、 きっと良いことあるよね。 うふ

くるみさん☆

お帽子もいいかしら?
ありがと~(*^_^*)
全体的にふんわり豪華だから、ちょっと暑苦しいかと心配だったんだけど。。。
こちらはプレ用の予定なので、舞台に上がれるのは今回限りです(^_^;)
四葉オソローーーー?!
うふ!
そうだよねー、四つ葉頼みじゃあね(笑)
でもいいコトあるといいね~♪♪

べにさん☆

ありがとう♪
うふふ、3号ちゃんうれしそうだけど、残念ながらお嫁にいく予定なので初代の独り占めなのよ(^_^;)

クローバー画像でべにさんにも幸せくるかしら~♪

鯛焼き、消しゴムつくるヤツかしら?
あれって色々あって使えそう!と思っていたんだ~(*^_^*)
でも、鯛焼きは食頑の鯛焼き型があるのでそれ使ってみようかな♪
アドバイスありがとうございます☆

ぷーさん☆

ありがとうございます(*^_^*)
ドレスは、チェックっぽくしてみました~!
1号ちゃんを押しのけて気分上々の様子です(笑)

私クローバーを見かけると絶対に4つ葉を探しちゃうんですよね~(^_^;)
幸せお裾分けできたらいいな☆

No title

おお~♪かわいい~♪
お帽子いいね~♪♪♪

お立ち台キャンディちゃんにぴったりね~♪
ステキ~♪♪♪

四葉のクローバーって意外とあるよね~♪
幸せも沢山あるってことね♪♪♪

ゴンちゃん☆

ありがとう(*^_^*)
お帽子いいかな?うれしー♪
キャンディちゃんの為に作られた贅沢なお立ち台だものね!

四葉の数だけ幸せあるのかな~?
そしたら私不幸にはならないはずなのにw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/240-ad8a879e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ☆ハートの器にガーベラ «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ☆よつばを持ったうさちゃんのハート枠

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

