topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビーズ☆初夏の爽やかクローバーうさちゃん - 2010.05.04 Tue

こんにちは~☆

きょうはチマチマと作っていたビーズドールちゃんが完成したのでおひろめです

初夏っぽいサワヤカ~なうさちゃんです

くろーばーうさちゃん

わたしには珍しくグリーン系のドレスにチョーカー
ドレスには(一応)自作クレイのクローバー
と、チェコFPとゴンちゃんに譲っていただいたミルキーグリーンのキャンディビーズ

くろーばーどれす

ゴールデンウィークもあっという間におわっちゃいますね



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あらー♪ とっても可愛いうさちゃんですねえ。
ホント、 きるるさんには珍しい色なのね。
そろそろうさちゃん作りに取りかかりたくなりました。
小物も揃っているのよね。 うん、 後は時間がいるだけ。それが一番の悩みかも。

No title

おお~♪
かわいい~♪♪♪

きるるちゃんのクローバー好き~!!!

グリーンのドレスも可愛いね~♪

でも確かにきるるちゃんのイメージではないわねw

時間がほし~い!!!wwwP!

No title

爽やかなグリーンのかわいいうさちゃん!
いろいろなグリーンがすごくきれいですね。
暖かく(暑く?)なるとこういう爽やかな色を使いたくなりますよね。
新緑を眺めにドライブに行きたくなりました。

クローバーも薔薇もついててかわいい~!

No title

とってもかわいいうさちゃんですね♪
緑系の色が爽やかな初夏のよう~。
クローバーもステキ。
私も、初夏っぽいドールちゃんを作りたくなってきました。

No title

(/(エ)\)キャーさわやかな色合でかわいい壁|m`)ムフッ
さすがですね
クローバーもかわいいしo(*^▽^*)o~♪

ぷーさん☆

ありがとうございます(*^_^*)
どうしてもピンク系ばっかりになっちゃって、グリーンやブルー系は、ビーズの種類もあんまりなくて(^_^;)
ぷーさんのうさちゃん早く見たいなー♪
時間はいくらあっても足りないですね(>_<)

ゴンちゃん☆

ありがとう(*^_^*)

クローバー好き?うれしい♪
グリーンはほんとめずらしいんだけど、たまに違う色も新鮮でいいね!

ゴンちゃんは忙しそうだよね(>_<)
時間ができたらぜひドールちゃんつくっておひろめしてね☆

べにさん☆

わたしにはあまりない爽やかさで(笑)
GW中はいいお天気で、このうさちゃんがピッタリなカンジでした~♪
ほんと新緑の中のドライブ行きたいですね~(*^_^*)

クローバーにアルミバラを飾ってみました♪

こむぎうささん☆

ありがとうございます♪
初夏っぽく仕上がってますか?
クローバーは途中コワれかけました(^_^;)
こむぎうささんの初夏ドールちゃんもみてみたい☆

わたちゃん☆

さわやかですか~?
うふ、ありがとう(*^_^*)
クローバーは型を使ったお手軽クレイです(^_^;)>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/238-afebc291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ☆よつばを持ったうさちゃんのハート枠 «  | BLOG TOP |  » くるみさんからのクレイ王国☆の中のおひめさま

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

