topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


くるみさんからのクレイ王国☆の中のおひめさま - 2010.05.01 Sat

こんにちは~☆

世の中GWで、お出かけする方も多いのではと思いますが、我が家はいつもと変わらない長いお休みということで、だらだらゆったりとしております

そんな中、海外旅行にでも行っちゃったかのようにテンションのあがる贈り物が。。。

オーブン粘土 §くるみ工房§のくるみさんからすてきなプレゼントいただいてしまいました

くるみさんから☆
はんこ捺してくれてる~

気になる中身は。。。

くるみまんしょん?

くるみさんのことでご覧になった方もいると思いますが、あの豪華クレイ王国がホントに我が家に~

大好きなくるみさんのきれいなバラがふんだんに~

くるみさんのばら

カップ咲きも

くるみさんかっぷざきのばら

ちゃ~んと奥のバラは小さめになってます
そして葉っぱや雲の質感がすばらしいの

くるみさんはいけい

さっそくキャンディちゃん、クレイ王国のお姫さまきどりでご満悦~

くれいおうこくのおひめさま

豪華くるみマンションのお部屋を見るたび、あんなお部屋ほし~!!と思いながら指をくわえて見てたけど、まさか現実になるとは
みなさまに恨まれそうですがくるみマンション別宅?として、末永く大切にさせていただきますね

いつか私もこんなすてきなお部屋つくってみたいわ

くるみさん本当にありがとうございました

引き続きすてきなクレイの大作を制作中の様ですのでみなさまもおじゃましてみてね

オーブン粘土 §くるみ工房§




ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

我が家も・・いつもと変わらない・・・
長い休み~を迎えております~(笑)

きゃーーUPでのご紹介 恥かしいーーーわ
荒がぁ~見えちゃった人は・・忘れてねぇ~(笑)

デカいお立ち台になってますので
飾っていただけると 嬉しいですわぁ~
キャンディちゃんにも 喜んでいただけて
嬉しいですわぁ~(= '艸')ムププ
今気がついたけど・・やっぱり 外だわね・・・

こちらこそ 感謝の気持ちでいっぱいですわ~
ありがとうぉぉぉぉーーー

くるみさん☆

どこいっても混雑していそうですものねぇ。。。

細かいトコまでアップでお見せしたいすばらしさだったもので(*^_^*)

もう玄関でお出迎えしてくれちゃっております♪
キャンディちゃんは喜んでもう動こうとしませんわ(笑)
キャンディちゃんには、お外がお似合いですよね!

ラブレターもありがとう♪
ウラのメッセもチェック済ですわヨe-51

No title

はぁ~。
これが送られてきたらそりゃあ感動でしょうね!
ファンタジーなクレイ王国、ほんとに素晴らしい!
キャンディちゃんご満悦ね。

くるみさんのところでも拝見しましたわ~
豪華で素敵なお立ちだいですね。
近くでず~と眺めていることができるなんてきるるちゃんは幸せ者だわ。

No title

お久しぶりです><
くるみさんのとこでも拝見しましたけど凄く素敵ですd(o'ω`o)b
キャンディちゃんと本当にぴったり!って感じですね♪

しばらくブログにもおじゃまできなかったけど素敵な作品がいっぱいで目移りしちゃいます♪
ポチ~

No title

くるみさんのところで拝見しましたわ。
ホント、 とってもステキ。 実物にお目にかかれて良いなあ。

↓のクローバー、 いっぱいの幸せ分けていただきましたわ。 きっと良いことあるよね。
きるるさんにもやってきますよー、 と言いつつ、もう来たのよね、 北の国からね。

No title

くるみさんのとこでも拝見しましたが、すご~くステキ!!
キャンディちゃんもうれしそう♪
きるるさんのハンコを押したラッピングもステキですね。

No title

丘の上のお花畑♪
キャンディーちゃんが王子様と会える
素敵な場所が!!
さすがクレイの巨匠!くるみさんだわ♪
バラも美しいぃ~♪
羨ましいくらい素敵なお立ち台ね!!

No title

ぎゃ~!
な~んてステキな
お部屋~(お外~?)♪

めちゃくちゃステキよね~♪
さすがくるみさん!

しかもキャンディちゃんにぴったりね~♪♪♪

べにさん☆

くるみさんのとこで拝見していたので、心の準備はありましたが、やっぱりあけたら超感動でしたね(*^_^*)
ほんとにファンタジー&メルヘンの国、ステキです♪
キャンディちゃんはほんとうれしそうです☆

む~ちゃん☆

豪華すぎるお立ち台ですね(*^_^*)
ほんと、いつまで眺めていても飽きないし、幸せ~♪

ロゼちゃん☆

コメントありがとう(*^_^*)
ほんと、ウチのキャンディちゃんのためのトクベツなクレイ王国なんて、うれしくてニヤけちゃうわ~♪

幸せもみつけてくれたかな?
ロゼちゃんにもいいことありますように~☆

ぷーさん☆

ホントですねぇ!みんなにシットのまなざしで見られちゃってますよね(^_^;)
実物は、想像以上にステキです♪

4つ葉みるけましたか?
ぷーさんにもいいこと訪れますように☆
そっかー!わたしはもう幸せいただいちゃったんだわ(*^_^*)

こむぎうささん☆

そうなの(*^_^*)実物は想像以上ですよ♪
キャンディちゃんは、ますますかわいく見えますね!
わたしの彫ったはんこを使ってくれているのを見るのはうれしいです☆
ラッピングがまたステキなの!

ミルキーさん☆

そうそう、ポニーの丘ですね(*^_^*)
丘の上の王子様が登場しそうよね♪
ほんとにさすがのクレイ王国です~!
みなさまには申し訳ないけど、ホント素敵すぎるの☆

ゴンちゃん☆

ほんとにね~!ステキでしょ♪
くるみさんのアタマの中と、お手手はどうなってるのかしらね~(*^_^*)
キャンディちゃんのタメだけの素敵な王国で、キャンディちゃんはもう動きたくないってw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/237-6b890719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズ☆初夏の爽やかクローバーうさちゃん «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ☆しあわせをあなたに♪

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

