topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


消しゴムはんこ☆チビひろさんのねずみクンとアンティーク鋏 - 2010.04.27 Tue

こんばんは~☆

きょうは、キャンディちゃんは相変わらず放置しつつ、はんこを少し


消しゴムはんこ ちびくまスタンプのチビひろさんの図案をほりほり

ちびひろさんのねずみくん

図案集にはたくさんすてきな図案があるんだけど、なかなか彫る勇気?がでません。
このはんこも、申し訳ない出来
でもお気にです

もう1点は、アンティークなはさみ

あんてぃーくなはさみ

これはなかなかいい味でてるかな~と、またまたお気にに

久々にほりほり集中して、アタマがいたくなってきた~




ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ねずみちゃん チーズ美味しいよね♪
ハンコかわいいよ♪
しかし!!ハサミーーーーーーーー!!
いいねぇ~(o^∇^o)

糸巻きとハサミの図案も 。。。
頭痛くない時に・・・・・
作ってみて・・ほっしーーーー♪
出来れば・・・針も入れて・・・
あ~~心の声が 聞こえちゃったかもヾ(・・;)ォィォィ

わー!両方ともすてきー。
いかにもアンティーク、 良い味を出していますよー。

ご無沙汰しておりました^^;
ようやく復活しました~またブログ&チャットでよろしくね☆

可愛いハンコが~~~♪
チーズかじってゴメンねって 訴えてるみたいなお目目
可愛いっ♪いいよいいよ~全部食べちゃって!なんてね
アンティークのハサミはソーイングされる方にねだられちゃうよ!
いい味でてますね!

ぽよんちゃんのレースもおめでとう♪
とっても素敵だから当選品と同じだね!!

かわいい~♪

ねずみちゃん、可愛いよ♪
頭が痛くなるほど細かい作業なんだね。
私には無理だ・・・

わ~♪さすがきるるちゃん♪♪♪

チーズにねずみちゃんってめっちゃかわいいよね~♪

なんでこんなのが彫れるの!?
きるるちゃんのハンコはいつもなぞに包まれた
ステキな出来よね~!!!


アンティーク鋏ツボだわ!!!
欲しい・・・。よ・・・。

こんにちは~♪
きるるさんが、ねずみとチーズの図案を彫ってくださってるー!!
とっても嬉しいです。有難うございます!
アンティーク鋏も、質感が伝わってさすがの仕上がりですね~。
ビーズやキャラ弁にも表れている、作業の美しさ・センスの良さは、いろんな分野に発揮されていますね。
ステキ!

くるみさん☆

ねずみちゃんかわいいでしょ(*^_^*)
ハサミ!
やっぱりくるみんのお好みだった~?

糸巻きに針に鋏。。。
わたしのセンスでできるかしら~(^_^;)
できたら挑戦してみます♪♪

ぷーさん☆

ありがとうございます(*^_^*)
アンティーク感でてますか?
うれしー♪

ミルキーさん☆

ミルキーさん、体調復活したんですね(*^_^*)
よかったー!こちらこそよろしくでーす♪
こんなかわいいねずみさんだったら、もっとチーズあげちゃうよね!
ハサミいいですか?
うふ♪私はソーイングはあんまり~ですが。。。

ポーチは残念だったけど、残念賞は残念じゃなかったみたい(^_^)v

友紀ちゃん☆

ありがとう(*^_^*)
細かい作業を集中して続けるから、肩が凝るんだよね~(>_<)
ビーズも細かい作業じゃない!

ゴンちゃん☆

このチーズがまたいいよね♪
図案がステキなのよん(*^_^*)
なぞ?www

やっぱり!アンティーク鋏ゴンちゃんもツボだった?
ふふふ。そうじゃないかと思ったわ☆

チビひろさん☆

こんにちは~♪
わ~チビひろさんによろこんで頂けて、コメントまで頂けるなんて感激です(*^_^*)
アンティーク鋏は以前から彫ってみたかったんですが、なかなかいいカンジに仕上がったと思うので、そういって頂けてうれしいな!
センスはないから苦労しますが、作業の完璧さは追求してしまうところがあります(^_^;)細かいトコにこだわっちゃいますね(笑)
チビひろさんにステキいただきました~v(>_<)vワーイ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/235-7ea8a3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ☆しあわせをあなたに♪ «  | BLOG TOP |  » ぽよんちゃんから☆巻きバラ付きコースター

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

