topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ぽよんちゃんから☆巻きバラ付きコースター - 2010.04.25 Sun

こんにちは~☆

って、またまたずいぶんご無沙汰してしまいました(>_<)
何だかこの時期いそがしいですよねー。。。
役員なんかもまわってきて。。。
プレ用に作っていたドールちゃんもすぐに完成間近まですすんだんだけど、おりぼんをつけるかお帽子かぶせるか迷ってなんだかしっくりこなくて放置

って時に、Petite Fleur ☆ぷちふる~る☆のぽよんちゃんからプレゼントが

ぽよんちゃんのプレ企画で残念賞があたっちゃいました~

こーんなにステキなコースターが

ぽよんちゃんこーすたー

2つも
さらに。。。

ぽよんちゃんこーすたーとあめ

飴ちゃんまで~

ぽよんちゃん本当にありがとう


さてさて、例のドールちゃんはこんなカンジ。。。

ぷれきゃんでぃ

もう飽きた~なんていわないでー(笑)
やっぱりおぼうしかしら?



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


● COMMENT ●

久々のコメになってしまってごめんね~><

きるるちゃんのところにも
ぽよんちゃんのステキなレース!

すてきね~♪♪♪

PCに顔近づけてじっくり見ちゃったwww

ほんと残念賞にはもったいない!!!


キャンディちゃんは相変わらずプリチーだわ~♪

ほんとおりぼんかお帽子か迷う気持ちわかるわ~!
きっとどちらも可愛いわよね~!

ゴンちゃん☆

ゴメンねなんて~、更新も久々だもの~www

ゴンちゃんとこにもかわいいピンクちゃんが~!おめでとう♪

ホントにステキなドイリーよね!
実物みて、さらにうっとりだったわ(*^_^*)
こんな凝ったモノを残念賞に!しかも3名×2枚だもの~!!

キャンディちゃん、放置したまま次にいきそう(笑)

薔薇が付いてとてもステキ。 残念賞じゃないみたい。

キャンディちゃんとっても可愛いわー、 帽子も良いし、リボンも素敵そう。 
このところうさ、クマを作っていないから、 作りたくなります。 時間がホスイ。

コースターすごくかわいい!
レース編みもきれいだし薔薇も素敵~。
素敵なティータイムが過ごせそう。

キャンディちゃん、すごくかわいいのでどっちも似合うよ~。
これは迷うよね。

コースター、とってもステキ♪
シックな色合いのバラときれいなドイリ、
残念賞には見えないですよ~。

キャンディちゃん、すごくかわいい!!
リボンとお帽子、どっちにしてもさらにかわいくなりそうですね。

きるるちゃんもとっても素敵な残念賞が当たったのね♪

きるるちゃんとみこさん と三人お揃いですわ!
ふふふ…素敵~

可愛いドールちゃんは帽子姿を見たいかもです(*^o^*)

ぷーさん☆

ぷーさんの時の残念賞のように、ホントに残念賞とはいえないステキなドイリーです♪
バラがとってもエレガント(*^_^*)

キャンディちゃんまだ放置中。。。
ぷーさんのぷーうさちゃん、久々にみたいわー!!
同じく時間がホスイです。

べにさん☆

真っ赤なバラがステキですよね(*^_^*)
実際には、もったいなくてコースターにはできませんが(^_^;)

キャンディちゃんは、早く完成させてあげたいんですけどね。。。
うーん。。。

こむぎうささん☆

ステキでしょ♪
そうなんです!バラが安っぽい赤じゃなくて、ステキなんです(*^_^*)
立派な賞品です!!

キャンディちゃんは、今までなかったお帽子にしようかなーと思うんだけど、ドレスが派手なので、色あわせがむずかしい(>_<)

む~ちゃん☆

ホントすてきで、ウレシイ♪
しかも3人オソロなんてさらにうれしい~(*^_^*)

キャンディちゃんにアドバイスありがとう!
わたしもその方向で考えています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/234-fbb510d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ☆チビひろさんのねずみクンとアンティーク鋏 «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ☆持ち手がいっぱーい

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

