topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


消しゴムはんこ☆持ち手がいっぱーい - 2010.04.15 Thu

こんばんは~☆

ただ今せっせとビーズをあみあみしております
プレ用?にしようかなーと思ってるんだけど、もう飽きたって言われちゃったらどうしよう。。。

ビーズに、はんこを考えているんだけど、他に何かないかなー?
たまには変わったモノを。。。

思いつかない。。。


さてさて、くるみさんのはんこを作ってた時に、カットを失敗したり余ったりしたバルサをつかって、持ち手を大量につけました

もちていっぱーい

基本、自分用のはんこは持ち手をほとんどつけないのですが、やっぱり持ち手があった方が使いやすいですよねー
でも面倒なのでやっぱりついででもなきゃつけないだろうな

そうそう、わたしの持ち手、カットしやすいバルサ材を使用しているので、柔らかいんですよね。
はんこをお譲りしたみなさま、お取り扱いにご注意くださいね!
早く言えってカンジよね、ゴメンなさい



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃー みんな、ホスイ。 どれもステキですわ。
私も持ち手を付けるのが苦手で彫ったままです。
でもこうして付けると、 やっぱりカッコエエネ。

ぷーさん☆

うふふ。持ち手がつくと、すごく高級感がましますね(*^_^*)
バルサはカッターで切れるほど柔らかいので加工しやすいんだけど、それでもヤスリがけ等めんどうで、なかなかやる気がしないんですよねー(^_^;)

お・・お宝はんこがいっぱいあるぅ~~~!!
持ち手が付くと 作品もグレードアップするよね
もち きるるちゃんのはんこは 持ち手がなくても素敵だから
この画像見てると欲しい病になっちゃう~♪
文字はんこも素敵だわ!!

かわいいのがいっぱいある~!!
うさぎもあるわねv-398
持ち手が付くとやっぱりハンコっぽくなってかわいいですよね~♪

わ~!かわいいはんこがいっぱいだぁ!
持ち手はあったほうがかっこいいけど、自分用というのはちょっと手を抜いたりしがちですね。
プレ企画、うふふ・・狙っちゃいます~。

可愛い~のいっぱいなんだけどーー
ひよこちゃんが可愛い~(o^∇^o)

プレ企画(▼ω▼)!!
楽しみにしているわねぇ~

ミルキーさん☆

お宝かどうかは。。。(^_^;)
持ち手をつけただけでなんかグーンとはんこっぽいですよね~♪
欲しい病?うれしいなー(*^_^*)
文字のはんこは活躍するのでどんどん増殖中!

べにさん☆

ありがとうございます(*^_^*)
そうなんです!自分用はついつい手を抜いて、後回しとか、まーいっかみたいな(^_^;)
プレ企画は、狙っちゃってください♪

みこさん☆

お返事前後しちゃってすみません(>_<)
かわいい?ありがとう(*^_^*)
うさぎちゃんもあります♪
持ち手があると、探しやすいってのもありますねw

くるみさん☆

ひよこちゃんは、カンタンなんだけど、私もけっこうお気になのです(*^_^*)
別はんこの貨車的なのが3つあるので、つなげて捺します♪

プレ、ご期待に応えられるかしら~(>_<)どきどき!
楽しみにしていてください?

わ~~~~~!
素敵かわいいが大集結!!さすがきるるちゃんだわぁ♪
こうしてたくさんのかわいいコたちが生まれてくるのね~♪♪
応援Pです★

mokoさん☆

お返事遅くなりました<(_ _)>

ありがとう♪
最近はけっこう苦しみながら生んでます(^_^;)
でも集めてみるとけっこう生んだんだな~とうれしくなります♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/233-de80ef0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽよんちゃんから☆巻きバラ付きコースター «  | BLOG TOP |  » 祝☆はつオーダーと1周年♪

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

