topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝☆はつオーダーと1周年♪ - 2010.04.12 Mon

こんばんは~☆

わたしってば、ぐだぐだとしながら、ブログ更新もすっかりおさぼりしちゃって、しらないうちになんとブログ1周年を迎えておりました~

なんてこったい。。。

そろそろかなーなんてよゆーこいてるうちに過ぎていたという
みなさまに暖かく交流して頂いたおかげで、楽しくあっという間に1年たってしまいました

これからもヨロシクと1年間ありがとうの意味を込めて、プレ企画も考えていますが、全く準備はしていませんので気長にお待ち下さい


さてさて、ブログで交流させているみなさまからはんこがなぜかご好評いただいて、色々な方と交換会をさせて頂きましたが、なんとはつオーダーを頂いてしまいました!
未熟なわたしのハンコですが、とってもウレシイです

こちらを作らせていただきました

くるみさんせっと

見ておわかりの通り、くるみさんにオーダーいただきました

はつおーだー☆

そしてこちらのはんこは、くるみさんのナイスアイデア
シルエット枠と文字をかさねてペッタン

かさねてぺったん

さすが~!くるみさんセンスいいわ~

くるみさん本当にありがとう



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう~

とっても可愛いハンコたち~
一目でくるみさんのだってわかりましたよん♪

1周年がたつんですね~おめでとう(*'∀'*)
↓のバトンも楽しく読ませていただきましたー
浅草橋ツアー開催したーい(むふふ)ポチ☆

わぁ~くるみさんいいな~!
クレイのうさちゃんもいるし、自分だけのはんこはすごく貴重ですよね。
使い方もおしゃれですね~。

一周年おめでとうございます!
プレ企画も楽しみにしてま~す。

おお~!!!!!!!!!!!!!

これはいい~!!!!!!!!
すっごくおしゃれ~!!!!!!!!

おっと!
1周年おめでとう~♪♪♪
1年あっという間だね~♪
まだ1年!?って気もするね~♪

って・・・ん!?
待てよ・・・

きるるちゃんが1周年ってことは・・・
私も1周年過ぎてるし~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!www

オーダー!?
オーダー出来るの~!?
私もオーダーしたい!!!!!!!!!!!
いい!?
ダメって言われてもする!!!www

祝一周年
すてきなオーダーのはんこ…くるみさんが押しまくる気持ちがわかります。

これからも素敵な作品を見せてね♪

おめでとう♪

ブログ1周年、おめでとう~♪
これからもステキな作品を紹介してね。

くるみさんのところでも見てきました。
たれ耳うさちゃん、そっくり!
オーダーがくるのもわかります。
私もだるまちゃん、嬉しかったもん♪

1周年おめでとうございます!!
これからも素敵な作品を楽しみにしてますね。

オーダーのはんこ、ステキ~♪
たれ耳うさちゃん、とってもかわいいし、くるみさんのクレイの雰囲気がでててすごいですね。

ロゼちゃん☆

このくるみさんのうさちゃんは有名ですから一目瞭然よね♪
特徴があるのでとっても描きやすかったわ(*^_^*)

ありがとう!もう1年なんて早い~!!

浅草橋ツアーぜったい開催したーいよね(>_<)

べにさん☆

うふふ♪くるみさんのクレイのうさちゃんは、ダレが見てもわかりますよね(*^_^*)
それぞれのオンリーワンのはんこ作り、大変ですが喜んでもらえるとウレシイです♪
使い方は、さすがくるみさんですよね!そうきたか!とカンシン!!

ありがとうございます(*^_^*)
プレの準備も少しずつ。。。

ゴンちゃん☆

ね~!いいよね!
文字が入るように枠がかぶらないようにって、気にしていたら逆の発想(>_<)
さすがくるみさん♪

ありがとう(*^_^*)
最初はこのままひとりごとブログが続いていくのかと不安だった頃、ゴンちゃんが初コメしてくれてうれしかったな~♪
これからもよろしくね!
って、やっぱり自分の気づいてなかった?(笑)
私より早かったよねーと思ってたんだけど、さすがゴンちゃんw

はんこは手が遅いですが~(^_^;)

む~ちゃん☆

ありがとう(*^_^*)

む~ちゃんのはんこも活躍してくれてたらウレシイです♪

こちらこそこれからも仲良くしてください!!

友紀ちゃん☆

ありがとう(*^_^*)
みんながこれからも通ってくれるような、ステキな作品作って行きたいです♪
仲良くしてね!

たれ耳うさちゃんは、くるみさんの作品がステキなので、はんこもステキに仕上がっちゃった♪
友紀ちゃんのはんこも活躍してくれてたらウレシイな!
でもこれからあったかくなるけど。。。(^_^;)

こむぎうささん☆

ありがとうございます(*^_^*)
これからも仲良くしてくださいね♪

はんこ、よろこんでもらえたみたいでウレシイです!
たれ耳うさちゃんはオーダーになかったんだけど、あんなに可愛くてこれぞくるみさんてのを作らずにはいられませんでした(^_^;)

ブログ一周年おめでとう♪

たれ耳うさちゃんを見た瞬間 くるみさんのだぁ~!って
すぐにわかりましたよ!
それだけ きるるちゃんのはんこはその方の代表作や
トレードマークをばっちり表現できてるのよね!
すごい才能だわ!!
はんこの使い方もすっごく おしゃれでいいわぁ~♪
私も欲しくなっちゃったよ!!

あれっ!?コメント入れたつもりでいたわヾ(・・;)ォィォィ
入れてないのに・・お返事さがしていた・・・
ボケボケのあてくし・・・(笑)

祝!!1周年!!
おめでとうーーーO(≧▽≦)O

こーーんなに ステキなハンコを本当に
ありがとうございます♪
きるるブランド!これからも 楽しみに
してますわよぉーーー(o^∇^o)ノ

ミルキーさん☆

ありがとう(*^_^*)
すぐにわかっちゃったのは、やっぱりくるみさんのうさちゃんが、トレードマークになってるからですよ!
ダレがみてもわかるオリジナル作品って憧れるわ~♪
はんこの使い方はステキよね☆
さすがメルヘン師匠!!

くるみさん☆

ぶふっ(>_<)www
> 入れてないのに・・お返事さがしていた・・・
って、めっちゃかわいい(*^_^*)

1年たってしまいました!ありがとう(*^_^*)

はんこ捺しまくっていただいてうれしい♪
これからも沢山の方によろこんで、楽しんでいただける作品をつくっていきまーす♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/232-5a277c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ☆持ち手がいっぱーい «  | BLOG TOP |  » バトン~☆

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

