topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビーズ☆キャンディちゃん2号 - 2010.03.31 Wed

こんばんは~☆

すっかりおさぼりしてしまって、みなさん私のこと忘れてないかしら~(笑)

別におさぼりしてたわけじゃぁないんですけど(^_^;)
なんだかいろいろ忙しくって。春休みですしね。
きょうは子どもたちと公園で野球対決したし。
私の投げたボールが長男クンのアタマにポコっとおっこちたのは大爆笑だったし、ちびっことアイス食べたいねーって話してたら、エクレアとかケーキも食べたいねって私が言ったら、ちびっこが『かすぺら』も食べたいねって(笑)
忙しくても癒されるひとときです

さてさて、ただ今いそいそとはんこを彫っておりますが、脱線して(るわけではないんだけど)ビーズしたりして~。。。
先日のキャンディちゃん第2号つくっちゃってます

まだ途中なんだけど。。。

きゃんでぃちゃん2ごう

しましまを細くしてみたら、なんかごちゃごちゃしちゃった?

うしろは。。。

きゃんでぃ2うしろ

もちろんくるみさんのおりぼん
おみみはちょっと落ち着かせてみたけど、落ち着きすぎちゃった?

持たせるパーツに迷っちゃって、お帽子を持たせようかと思ったんだけど。。。

きゃんでぃ2ぼうし

ハハはゴージャスすぎるって。いいと思うんだけどな~。

お花?

きゃんでぃ2はなたば

うーんんん。。。

まよっちゃう



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         



スポンサーサイト

● COMMENT ●

いや~可愛いわ~(*^o^*)
ドレスの模様もいいし、お耳の中にお花の模様もあり、工夫がいっぱいですね。
くるみさんのクレイも素敵ですよ。

↓のはんこもますます好調ですね♪

余談ですが、娘がこんどきるるちゃんと同じ県の住人になりました。よろしく~(*^o^*)

む~ちゃん☆

ありがとう(*^_^*)
ミミの中、お花にもみえますね。
ふつうの交差編み?の内側だけ、動物のミミっぽくピンクにしただけなんですw
くるみさんのクレイはステキすぎますね!

はんこもなんとか(^_^;)

娘さんなんと同県へ!
イナカへようこそ(^_^;)ノ
でも都会よりかな~?こちらは外れなので(笑)

野球対決いいね~^^♪

わぁお♪
この子もすっごくかわいい~♪
個人的にはこっちのドレスの方が好きかも~♪

きるるちゃんのキャンディちゃんを見てたら
本家を見てみたくなってきた~♪
私見た事ないのよ~><

ほわぁ~!超かわいい!
赤と白の細かい柄がいいですね~。
赤い色は豪華でかわいくて惹かれますよね。
ブーケはどっちも合いますよ~。
めっちゃ豪華な上の画像がより好みかな!

すごく豪華になりましたね~~
キャンディちゃん2号もとっても可愛い~~
お帽子は確かにゴージャスだけど、私もお帽子が好きだわぁd(o'ω`o)b
ポチこ~

可愛いし、豪華ですね~
しましま細くて可愛いですよぉ(#^.^#)
くるみさんのクレイも豪華でいいですね☆

ゴンちゃん☆

お返事遅くなりました(>_<)
ゴンちゃんはこっちのドレスお好み~?
うふ♪ありがとう(*^_^*)

え!ゴンちゃん本家を知らないの~???
わか(-_- )

おもしろいよ~!!

べにさん☆

お返事遅くなりました~(>_<)
細かい柄もおかしくないかな?
よかった~(*^_^*)
おっ!
おぼうしバージョンいい?
よかった~♪♪

ロゼちゃん☆

お返事おそくなりました~(>_<)
同じデザインだけど、ビーズの大きさでやっぱかわりますね~。。。
下にフリルもつけちゃったし(^_^;)
とことんゴージャスもいいよね?
よかった~(*^_^*)

ぬーぴー&ちゃま さん☆

ありがとう(*^_^*)
細かいのもかわいいですか?
ありがとう♪
くるみさんのクレイはほんとにサイコーです

本当、本当可愛いし、ゴージャスv-238
キャンディ2号ちゃん好みだわぁ(*^_^*)
手に持たせるのだったら私ならお帽子のほうが良いかもv-221

↓のけしはんのひよこちゃんも癒されるわぁ♪
税務署の件大変だったねお疲れ様でした。
うちの地元だったら、私含め、たいていの方が苦情電話か即投書で抗議してるかも(今は少なくなったけど、以前は市役所の職員が横柄な態度の方が多くって・・・
v-356

ちはりん☆

ありがとう(*^_^*)
結局、おぼうしをもたせました~♪

税務署には苦情を入れるのも面倒だったので(^_^;)
申告の時に対応してくれた方が親切だったので、救われました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/228-dac8413f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズ☆キャンディちゃん2号完成♪ «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ☆うまれたてひよこちゃんHello

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

