topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


消しゴムはんこ☆うまれたてひよこちゃんHello - 2010.03.24 Wed

こんばんは~☆

引き続きやる気モード全開の中、3連休
せっかくめずらしくやる気になってるのに~

しかも、昨日はウチから30分くらいのトコにある税務署まで行って来たんですが。。。
書類が足りない
書類がわからなくって、税務署に電話で聞いたときに対応してくれたおっさんが横柄で、こっちはよくわからないから電話してるのに逆ギレ調でやっとおしえてもらったのに、全然用が足りないし
また往復1時間もかけていかなきゃいけない
しかも。。。
駐車場でエンジンかけたら、キュルルルルって。。。
うそ!エンジンかからん
数十分まってやっとかかったんだけど、またエンジン止めたらかからなくなると思って、せっかく帰りにオープンしたてのショッピングセンター寄ろうと思ってたのに、横を通り過ぎて地元のカーショップへ。。。

バッテリーってそんなに高いのかー。。。

めっちゃ凹んだ1日でした
何にも用事すまなかったしぃ

気を取り直して、きょうははんこのご紹介
かな~りありがちでベタ~なカンジがしますが
こちらのHelloはんこです

うまれたてぴよちゃんはろー

ちょっと横長なおかお。。。

気を取り直して、また明日からやる気モードでがんばりまっす

あ、また税務署いかなきゃだった。。。



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         



スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわー、お疲れ様です。
横柄なのに役立たずな職員て・・・。
私だったら窓口でぶち切れますな。
貴重な時間を割いてわざわざ足を運んでるのにねぇ。

ひよこちゃんのふあふあ感がいいね♪
お顔も何とも言えない愛嬌があって、思わずニンマリしちゃいますわ。
ほのぼのハンコにポチポチしていくね♪

ひえ~><
散々な1日だったね~><

お疲れ様~!

役所関係って嫌い~!!!www


とってもカワユイひよこちゃん♪
柔らかなふわふわな感じが伝わってくるよ~!!!

次はどんな作品!?きになるきになる・・・
気になるよ~!!!P★

横柄な態度!イラっとくるよね!
ああいう所は何故か・・暴れん坊が有利よ~
負けずに頑張れーー!!

国税庁のHPで出来ちゃう事も多いから
調べてみたらいいかも・・・

ひよこちゃん可愛い~♪
私も作りたくなっちゃたわぁ~(= '艸')ムププ

ガンバレーーのポチ

ぽよんちゃん☆

ほんとにさ、電話に出す人間選んでってカンジ(>_<)
昨日対応してくれた方が、とっても親切丁寧だったから救われました!
ほんとよ~!わたしのやる気なくなっちゃったらどうしてくれるのw

ひよこちゃんのふあふあ感でてる?
よかった♪
ニンマリしていただけてうれしいわ(*^_^*)
ポチポチもありがと~☆

ゴンちゃん☆

ホント散々でした(>_<)
わたしも役所関係とか嫌い~!!!www

柔らかなふわふわな感じ伝わった?
よかった~♪
次は。。。なんでしょーね(*^_^*)
P★もありがと~☆

くるみさん☆

自分がわかってるからって、面倒くさそうにさ~(>_<)
くるみさんは。。。暴れん坊が?(爆)

PCでできるんですよね。
でも今日再度行ってきました!
自分でも出来そうに思えたけど、やっぱ細かいことは悩んじゃうだろうなー(^_^;)

ひよこちゃんありがとう♪
わー!くるみんのひよこちゃんも見てみたい(*^_^*)
ポチ応援にもカンシャ☆

私も、役所関係とか苦手です。
切れたことも何回か・・・。
とっても親切な人もいるんですけどね。
お疲れさまです♪

ひよこちゃんかわいい~♪
お目目もくちばしもキュートでいいですね。



ぴよちゃんかわいい~!
この子の顔見たら元気出ちゃうよ。

この間まで税務署でアルバイトしてたんですよ。
たしかにとんでもない人たくさんいたよ~。
私ら仲間内では東、堤下、江頭などと密かに呼んでウサを晴らしていたのよ。

大変な一日だったのねー。
お疲れ様でした。
ひよこちゃんいやされるぅー♪

今日はおかげさまでほんとうにどうもありがとう!!
大切に大切に使わせていただきますねー★

こむぎうささん☆

役所関係とか得意な方はあんまりいないかもですね~(^_^;)
わ!切れるなんてイメージじゃない!
どこも同じですよね、いい人もいればそうじゃないヒトも。。。

お目目もくちばしもキュートですか?
ありがとう♪ちょっとブサカワかな~とおもったんだけど(笑)

べにさん☆

ありがとう(*^_^*)
デココレの疲れ少しは吹き飛んだかしら?(笑)

税務署でアルバイトなんてスゴイな~♪
べにさんに相談したらよかったかな?
東、堤下、江頭w
想像したらイヤ~www

mokoさん☆

はい、散々でした~(>_<)
ひよこちゃんにいやされていただけました?
よかった(*^_^*)

こちらこそホントにホント~にありがとう♪♪
じゃんじゃん使っちゃって下さいね!

税務署わざわざいったのに車のトラブルだなんて大変だったね><
私も先日お役所関係での書類でトラブったんだけど横暴というか不親切な対応にガッカリ。
一度で終わらないのがお役所なのねと本当に思う~

そんな気持ちも吹き飛ばしてくれそうな可愛いひよこちゃん!
生まれたてなのね^^カラつきなのが可愛いわぁ♪
ポチ!

ロゼちゃん☆

お返事おくれました~(>_<)

そうなのよ~~~。最悪(T_T)
ホント、最近は本人確認とか面倒だし、あと銀行もキライ!!

ひよこちゃん生まれたてのカラ付き♪
でも生まれたてって、ふわふわしてないよね、実際(笑)

税務署、 ご苦労様でしたね。 ホントこの季節は面倒だよね。 うちでは確定申告をするのだけど、 ネットで申告をして、 プリントアウトした後に郵便で送りましたよ。 超簡単でした。 役所に行く手間も省けたしね。

ハンコどれもステキですね。 やってみたくなりますね。

ぷーさん☆

あらためておかえりなさーい♪
そうなんですよね。。。PCで出来るのは知ってたんですが、はじめてだったので(^_^;)
やっぱり操作は簡単でも細かい内容が自分ではわからなそう。
普通の確定申告ならできるかなー?
今後必要な時はPC申告挑戦してみようかな?

ぷーさんもはんこ少しずつがんばってほしいなー(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/227-39513f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズ☆キャンディちゃん2号 «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ☆アンティーク鍵だっこうさちゃん

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

