topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


消しゴムはんこ☆アンティーク鍵だっこうさちゃん - 2010.03.19 Fri

こんばんは~☆

きょうは、宣言の通りはんこもう1点のご紹介です
自らハードル上げてしまった感はありますが、自画自賛はんこご覧下さいね

さっそく、じゃ~ん

あんてぃーくきーだっこくろうさ

どうどう?
めっちゃかわいい~とまたまた親バカ(笑)

くろうさちゃんは初挑戦だけど、気に入りました~

キーを差す部分は、よーく見るとハートがかくれています
そして、これを彫りながらある考えが。。。

双子ちゃん?

しろうさちゃんも作っちゃいましたよ~

あんてぃーくきーだっこしろうさ

すこ~ししろうさちゃんは目つきが悪い?

鏡に映ってるようでかわいい

あんてぃーくきーだっこうさぺあ

引き続きやる気モード全開中のきるるに応援よろしくです~



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         



スポンサーサイト

● COMMENT ●

すご~い!
うさぎの毛並みとかキーのリアルな感じがたまりません!
しろちゃん、くろちゃんペアでぺったんしてカードとか作ったら素敵だろうな~。

べにさん☆

うさぎの毛並みはくろうさのがいいカンジかも?
仰るように、ペアで使いたいはんこですね(*^_^*)
お忙しい中、コメありがとう!!

↓のBabyうさちゃんも毛並みのふわふわ感とつぶらなお目目にハート奪われるくらい可愛かったけど、こちらのアンティークキーだっこうさちゃんも(しろちゃん、くろちゃん両方)
すごく可愛いv-10
しろちゃんのお目目、目つき悪くないよ~。むしろ美人の目よん♪
キーもリアルにできてるし!!!
キーを差す部分のハート見つけちゃったv-10
消しはんの神様が今降りているきるるちゃんの作品ますます楽しみ♪のぽちっ♪

うーーーん!可愛すぎるぅ~~~

黒ちゃんも可愛いけど・・・
この白ちゃんの 「何!!」ってお顔が
いいなぁ~(>▽<)
只今 ほっし~病発生中
どんだけ!!って言われそうよね(笑)

かわいい~♪

黒うさちゃん、可愛いです。
チロっとこちらを見ているような
目つきがなんとも言えない~。
それがなんと白うさちゃんまで
いるんだから最高ですっ!

素敵♪
babyうさちゃんも可愛らしくて❤をずきゅ~んだったけど
これは おしゃれでステキ♪それもツインズなのね~!!
うさちゃんもだけどアンティークキーも隠れ❤が憎いね~!!
きるるちゃんの消しハンは見るたび欲しくなって困ります!

かわいい~
黒うさちゃんをかわいいと思ってみてたら白うさちゃんもいてビックリ!!
両方ともすごくかわいいし、ペアでも絶妙なバランスでステキですね♪

ちはりん☆

ありがと~(*^_^*)
しろちゃんのお目目、平気?美人さん?よかった♪
キーもなかなかのデザインかなーと自己満足(^_^)v
消しはんの神様いつまで降りてくれるか(笑)

くるみさん☆

可愛すぎるぅ~~~だなんて、ヒトリよがりじゃなかった?
よかった(*^_^*)

くるみんは、しろちゃんがお好み?
メモメモφ(.. )

例のキーを抱っこさせるなんてどうかなー。。。?
ってちょっと思ってみた(*^_^*)

友紀ちゃん☆

ありがと~(*^_^*)
うんうん、どっちも目つきがいたずらっぽいわよね(^_^;)
しろちゃんとセットで正解かな~?

ミルキーさん☆

ありがと~(*^_^*)
babyうさちゃん❤を射止めちゃった?フフ♪
おしゃれでステキ♪なんてうれしいです!

アンティークキー今回はめずらしくすらすらとデザインが描けて、自分でもビックリ(笑)
見るたび欲しくなって困るなんて感激です~(>_<)

こむぎうささん☆

ありがとう(*^_^*)
黒うさちゃんを作ってたら、白うさちゃんも作りたくなっちゃって。。。
絶妙なバランスなんてうれしいですね~♪

うひょ~!!!!!!!!!

なにこのかわいさ~!!!!!!
やばいよ!これは!
やばい!やばい!

めちゃくちゃかわいい~♪
しかもまたまためっちゃ腕あがってるし~!

本当にすばらしい~!のP★!

ポチ逃げしたままコメ遅くなってしまったわん!
鍵をかかえたウサギちゃんが可愛すぎる~~
どちらも可愛いけど黒ウサギちゃんもかなりのツボです♪
やる気スイッチ入るときるるんワールド炸裂ですね!
ポチコ~

きるるシャンのはんこは味とゆぅか
深みが有りますねぇ
癒されるぅ(о≧□≦)о

ゴンちゃん☆

お返事おそくなりました<(_ _)>

やばいくらいかわいい?
うれしー!ありがとう(*^_^*)
わたしもきにいってまーす♪
ウデは少しずつ上がってるのかな~。。。?
でも、まだ三角刀はうまく使いこなせない(>_<)

ロゼちゃん☆

こちらこそ、お返事がおそくなりました<(_ _)>

可愛すぎる~~?うれしい(*^_^*)
わたしもくろうさちゃんお気にです♪
やる気スイッチ入ったままなんだけど、この時期忙しい~(>_<)
やる気だけがからまわり。。。
また今日からぼちぼちいきまーす(^_^)v

ぐる~みぃさん☆

味が?深みが?
癒されるなんてうれしいな~(*^_^*)ありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/226-db5f9cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ☆うまれたてひよこちゃんHello «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ☆BabyうさちゃんのHelloはんこ

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

