topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビーズ☆キャンディちゃん完成♪ - 2010.03.14 Sun

こんにちは☆

完成を待っていてくださったアナタ!
キャンディちゃん完成しました~

さっそくおひろめしちゃいまーす

きゃんでぃちゃんかんせい

うふふ~さすがくるみクレイ!かわいさup
お帽子についてるバラは、アンソニーが品種改良してキャンディーへ贈ったスイートキャンディ真ん中がうっすらグリーンなのよ
くるみさんそこまで再現してくれました~

そして、マニアにしか気づいてもらえないだろう細かいこだわりが。。。

ぐりーんらめいりおめめ

おわかりかしら?
キャンディといえばグリーンのひとみ(え、知らない?)
おめめはヘマタイトですが、グリーンのラメを付けてみました
キラキラかわいくて、今後も使うかも?ピンクとかかわいいかも

ブーツはピンクで、つま先とかかとに切り替えがあるタイプです。

きゃんでぃぶーつ

と、ヲタクっぷりを発揮しまくり(笑)のキャンディちゃん、いかがかしら~?



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブログ登録のお願い

きるるさん、こんにちは。
「キャラ弁」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?
キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。
興味がありましたら、よろしくお願い致します。
http://woman-blog-ranking.com/

ぎゃ~!!!

なんてプリチーなの~♪♪♪
ホントくるみクレイがぴったりお似合いで
めちゃくちゃかわいい~♪

外人チックなお目目がまたまたキュート♪♪♪

ほーんと!!
くるみクレイが光ってるわー!!
お目目までこだわってさすがきるるちゃん♪
ブーツも心憎いわー!!

そう、完成をお待ちしておりましたわよ~!

お目目が光ってる~v-10
足元まで・・・さすがだわv-218
これはホントにキャンディだわ~♪


キャンディ~♪

キャンディだわ~。
ふわふわ巻き毛の雰囲気
十分伝わってきます。
そうそう、こんな感じのブーツ
履いていましたね。
後はソバカスが表現できれば
最高ですね。

完成おめでとう
まさにキャンディ(キャンディス・ホワイト、違ってたらごめん)だわぁ~♪
しかもおめめにラメと言うアイデアはさすがと思ったよ~♪
友紀ママちゃんのそばかすが…というコメントに思わずテーマソングが頭の中に流れてきたりした私でした(笑)
皆さんのなかでキャンディキャンディは永遠の憧れの少女漫画なんだなあって改めて感じたわ

キャンディキャンディ万歳\(^-^)/のポチポチ♪

完成おめでとう~!!
キャンディ・キャンディって 飴じゃないよね!?から
始まったキャンディセットですが(笑)
たっぷりキャンディ堪能させて頂きましたわ♪
そうそう!グリーンアイだったよね!
ブーツも!!細かいこだわり∵ゞ(≧ω≦o)!!
「おチビちゃん 笑った顔の方が可愛いよ!」だわね!

あれ・・・
今頭の中を。。。チョウチンブルマーがよぎったのは
何故!?

完成おめでとうございます♪
光ってるお目目や、ブーツ、細かいこだわりがさすがですね。
くるみさんのクレイもぴったり合っていてステキ!!
とってもキュートなキャンディになりましたね。

すご~い!!
キャンディ・キャンディ そのもの!!
こだわりがいっぱい詰まっていて
もう うんうんうなづきすぎて首が痛いくらいよ!
だって お目目もブーツも アンソニーの薔薇も
すべてが そっくりなんだもん!!
はぁ~ため息無しでは見られませんわ♪

きゃ~完成したのね!
グリーンの瞳もちろん知ってたけどそれを再現しちゃうなんてさすがですわ♪
ブーツもこだわりがあって細かいとこまでちゃん作りこんであってスゴイ!
くるみクレイもとっても素敵ですわぁ♪
ポチポチ

吉野さま☆

ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
サイト拝見させていただきました。
検討させて頂きます。

ゴンちゃん☆

プリチー♪♪♪?うれしい(*^_^*)
くるみクレイのおかげといっても過言ではないわ♪

外人チックなお目目光があたると、キラキラしてかわいいよん!

mokoさん☆

でしょ?くるみクレイ、理想通りのかわいいパーツで感激(>_<)
お目目は、我ながらナイスアイデア♪かな(*^_^*)
ブーツもいちおうこだわってみました!

みこさん☆

え!待っていてくださった?
うれしい♪

お目目画像があんまりだけど、何となく伝わったかしら(>_<)

> これはホントにキャンディだわ~♪
↑マジですか~!!ありがとう(*^_^*)

友紀ちゃん☆

キャンディっぽいかしら?
もうちょっとボリュームある髪(耳)かなーと思うんだけど。。。
画像検索したらこんなブーツをはいてたので(*^_^*)
うちのマンガじゃモノクロだし(笑)
ソバカスはなきゃってカンジですが、かわいくなくなりそうだったから(爆)

ちはりん☆

ありがとう♪
キャンディス・ホワイト嬢完成ですわ(*^_^*)

おめめにラメは、ピンと来てダイソーに走りました(笑)

> 皆さんのなかでキャンディキャンディは永遠の憧れの少女漫画なんだなあって改めて感じたわ
↑そうそう!私だけじゃないのねってw

くるみさん☆

ありがとう♪♪♪
> キャンディ・キャンディって 飴じゃないよね!?から始まったキャンディセット
↑うんうん(笑)
くるみさんのクレイが完璧なおかげで、こんな素敵なLadyになりました(*^_^*)
グリーン系の天然石を使うよりも、安価でそれらしいおめめができたかなー?と満足してます♪
ブーツもドレスでみえないんですけどね!w

「おチビちゃん 笑った顔の方が可愛いよ!」
ですね~e-266

チョウチンブルマーw

こむぎうささん☆

ありがとうございます♪
キャンディ大好きなので、お目目やブーツ、こだわってしまいました(>_<)
くるみクレイは、ほんとイメージドンピシャです(*^_^*)
キュートだなんてうれしい!

ミルキーさん☆

キャンディ・キャンディ そのもの?
めっちゃうれしいです~(*^_^*)

ヲタク魂で、こだわりまくりました(笑)
というか、私だけじゃなく、みなさま結構知ってらっしゃるのにビックリ!
国民的アイドル~?w
ため息までありがとうございます♪

ロゼちゃん☆

はい!完成しました~(^_^)v
わお!こちらにもヲタクキャンディファンが(笑)
グリーンの瞳お気に召していただけた?
光をうけてキラキラ光ってかわいいのよ~(*^_^*)
くるみクレイなしでは実現しませんでしたね♪

すてきー♪

もう、キャンディそのものですわよ。 むかーし、 テレビの前でかじりついて良く見ていたのを、 思い出しました。
すばらしいの一言しか出てきません。

きゃ~!かわいい~!!
素敵なドレスにかわいい表情。
細かいところにまでこだわってて、きるるさんすごいなー!

ぷーさん☆

お返事おそくなりました<(_ _)>

キャンディそのものですか?うれしい(*^_^*)
わたしもむかーし、 テレビの前でかじりついて見ていました♪
すばらしいなんてありがとうございます!

べにさん☆

お返事おそくなりました<(_ _)>

ありがとうございます(*^_^*)
まるぼうずにドレスは笑ってしまいましたが、お耳をつけたら可愛くなってひと安心(^_^;)
大好きなので色々こだわってしまいました~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/223-be4ca6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチ☆残り物カレーでドリア風 «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ☆文字とレースとクラフト紙1P

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

