topimage

2017-08

 - --.--.-- --


消しゴムはんこ☆文字とレースとクラフト紙1P - 2010.03.13 Sat

こんばんは~☆

きょうはキャンディちゃんはまだ完成してないので、はんこを少し紹介します
時々ちいさな文字はんこをちまちま彫っていますが、いざ捺すときに、もうちょっと欲しいな~。なんて思ったりするので、またまたちまちま彫りました

もじ3

図案集から、レースも1点。

れーすぼーだー

クラフトブックを買ってから、はんこが1ページいっぱいになりました~

くらふとしすたんぷ1

うーん、いいカンジ

このまま蝋引きにしたいかも~(笑)



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         



● COMMENT ●

オオー! 流石、自画自賛するだけのことはありますね。 すばらしいです。 もうプロみたい。 ロウビキにしてタグにしたら、 ばっちりですよ。

↓のキャンディちゃん、 超可愛いですね。 ん? まだ足がない? スカートを作ってから足を作るんですかあ、 やりにくくないですか? それにしてもくるみさんのクレイとぴったりですね。

ぷーさん☆

ありがとうございます(*^_^*)
最近オリジナル図案をあまり描いていないのでがっつりオリジナルはんこを彫りたい気分です~。

↓キャンディちゃんカワイイですか?うれしい♪
足は最初に作りたいんですが、ドレスの長さとのバランスが難しいので、後から苦労して付ける事が多いです(^_^;)

う~ん(*^o^*)素敵だわ!
む~もきるるちゃんの記事を見てスケッチブックを買ったのよ。

いい感じよね。

新しい文字が増えて、もぅ素人枠は超えちゃってるね~
素晴らしいの一言よぉ!

蝋引きは思った以上に簡単だったでしょ?
クラフト紙はしっかりしてるからタグにしたら可愛いね♪
これをきっかけに色んなの見て見たい~

↓のキャンディちゃんのボリュームドレスがめちゃ可愛いd(o'ω`o)b

む~ちゃん☆

ありがとう(*^_^*)
わ!む~ちゃんはどう使うのかしら?
そういう私は、追加で買ってきました~(笑)
まだ1Pしか使ってないのに(^_^;)

ロゼちゃん☆

ありがとう~(*^_^*)
あれ?これだけだっけ。。。と思ったら、今日床に落ちてる1コ発見w

蝋引きなかなか取りかかれなかったけど、ホント簡単で楽しかった♪
もしかしたらカルトナージュも。。。?
色んな紙でためしてみたいわ!

↓のキャンディちゃんもありがとう☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/222-4b403495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズ☆キャンディちゃん完成♪ «  | BLOG TOP |  » ビーズ☆キャンディキャンディ♪

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

