topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビーズ☆キャンディキャンディ♪ - 2010.03.12 Fri

こんばんは~☆

きょうは、やっとあのパーツを使う時がやってまいりました~

大事に寝かせすぎちゃった~
待ってたあなたも、そうでないあなたも。。。

どのパーツかというと、昨年交換会をしていただいたくるみさんにお願いしてつくってもらったあのパーツ

このコができあがりましたよ~

きゃんでぃちゃん

これダレだかわかります?(笑)

キャンディちゃんなんです~
がんばってみましたが、見える?

かわいいくるみクレイをつけたキャンディちゃん

きゃんでぃうしろ

きゃんでぃおみみ

キャンディキャンディと言えば、2つに結んだボリュームのある髪。
それをイメージして、たれみみわんちゃんにしてみましたロップイヤーうさちゃんにも見えるけど。。。

ドレスが編み終わるまでみみがなくてつるっパゲで、母にもチビにも笑われてたけど、なかなかカワイイでしょ

でも完成じゃないの~。
お手手にパーツを持たせて、実はあんよもまだありませーん



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         


スポンサーサイト

● COMMENT ●

そそ♪キャンディキャンディのキャンディってこんな感じだわぁ。
まだ完成ではないという事だけど、それでもドレスのふんわり感やクレイの使い方、すごく雰囲気が出てると思うな♪
完成がとても楽しみよ(*^_^*)

キャンディキャンディドールちゃんの可愛さにぽちぽちっ♪

そばかすなんて・・・♪キャンディキャンディのキャンディ♪
思わず口ずさんでしまっちゃったわ
ボリュームたっぷりのドレスがラブリーでかわいい♪
完成楽しみねv-10

先週、ラジオでキャンディキャンディの曲が流れてて思わず口ずさんじゃったばかりよ~!
すんごくかわいいんですけど!?
全体の感じがすんごくまとまっててかわいい~v-10
ドレスのお色は赤?
かわいい感じの赤ですね。
くるみクレイ、この子を見てから作ったかのようにマッチしてるぅ~v-218

キャンディキャンディの雰囲気がでてる~!!
ふんわりドレスやお耳もキャンディちゃんらしくてかわいいですね。
くるみさんのクレイもピッタリ、マッチしてますね。
完成が楽しみです。

キャンディ・キャンディそのものだわ♪
お袖もドレスもふんわりした感じがすごく可愛い!!
大きなお耳もドレスのボリュームに合わせてぴったり♪
くるみクレイのリボンもあつらえたようだね~
まだ完成じゃないなんて信じられないくらい 可愛い!!

ストライプのお洋服だぁ~v-405
たっぷりお耳も可愛いーーー(>▽<)
袖部分のワザ有なのね~
笑って~笑って~笑ってキャンヂィー♪と・・
なんだか・・フルコーラス歌えそうぅ~(笑)

完成楽しみにしてますね♪
嬉しいーーーるんるん♪

ちはりん☆

キャンディってこんな感じ?
よかった(*^_^*)
ドレスのふんわり感と素敵なクレイでかわいくなってるかな~♪
完成をおたのしみに☆

はいちゃん☆

そばかすなんて~♪わたしもアタマの中で歌いながらつくってました(笑)
ボリュームたっぷりのドレスなかなかかわいく仕上がりました♪
かわいいくるみクレイパーツが沢山あるので、わたしも楽しく迷いながら完成めざします(*^_^*)

みこさん☆

ラジオでキャンディキャンディの曲が~?
わたしも聞きたい~(*^_^*)
まとまっているかしら?ありがとう♪
ドレスのビーズは、マットの赤なんだけど、ちょっと青系がかかってるような、オーロラ?
表現が難しい(^_^;)
でももう少し、オレンジかかったスキビーズでもいいかな~と思って、第2弾も考え中です!
くるみさんがイメージばっちりのクレイを送ってくれた時は、感激でした~(>_<)

こむぎうささん☆

キャンディキャンディの雰囲気でてる~?
うれしいです(*^_^*)
お耳はちょっとはねてるけど、それがまたおてんばチックでいいかな?(笑)
くるみさん、ホントステキすぎ!!
キャンディパーツってだけで、コレをつくってくれたんだもの~♪

ミルキーさん☆

キャンディ・キャンディそのもの?
うれしいおことば(*^_^*)
お袖はすごく苦労しました~(>_<)
いつも袖には悩むんです。
大きなお耳これからも登場するかも♪
くるみさんはやっぱりゴッドハンドだわね!
くるみクレイパーツをお手手に持って完成したら、もっと可愛くなってくれると思います♪

くるみさん☆

お待たせいたしました♪
こんな素敵なパーツを、ずっと隠し持っていてすみましぇん(>_<)
ストライプ、ドレス部分のみがんばってみました!
お耳もお袖もがんばってみましたわ(*^_^*)
嬉しいと言ってもらえて、感激です~☆

むふふ!マニアにしかわからないような細工もしてみましたので、乞うご期待!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/221-8d977442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ☆文字とレースとクラフト紙1P «  | BLOG TOP |  » ラッピング☆蝋引きはつ挑戦

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

