topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラッピング☆蝋引きはつ挑戦 - 2010.03.10 Wed

こんばんは~☆

先日ラッピング用に、はじめて蝋引きに挑戦してみました
ロゼちゃんが以前ブログで紹介していて、ずっと挑戦してみたかったんです
自作のはんこをおしてこんなの出来ました~

はつろうびき

何に使ったかというと。。。

はんこしーと

はんこのケースに敷きました
蝋引きペーパーならはんこがくっつかないかなーって。以前はトレペを敷いていたけど、コレのがかわいいでしょ

時計うさぎはんこのタグを使ったラッピングもおまけに~。

ありすらっぴんぐ

時間なくてプチプチのみ


はつの蝋引き、楽しかったです~



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         


スポンサーサイト

● COMMENT ●

す・・・ステキ~v-352
品があるって感じですわ~v-218
ハンコとすごく合うね♪
蝋引きは難しそうだけど・・・こんなに綺麗にできるのね~!!

私も挑戦したけど、きるるちゃんのほうがすごく素敵にできててv-218
自作の消しはんとマッチしててこれぞ手作りラッピングペーパーで素晴らしいよんv-10

また挑戦したくなってきたわ~のぽちぽちっ♪

蝋引き、ステキですね♪
私もやってみたいと思いつつまだやったことがないです。
ハンコのケースに敷くのもナイスなアイデア~!!
ますますやってみたくなりました。

おぉ(≧▼≦)

めっちゃ素敵~

はつでこんなに上手くできるもんなの~
私もきるるハンで作ってみようかしら
きっと素敵だろうなぁ

ハンコと蝋引きが絶妙~のぽち~

蝋引き成功したのね♪
おめでとう~
しかもぉ~これ グッドアイディア~だわ♪

私も うふふぅ~v-5しまーーーす(*´▽`*)

ステキね~
アイディアがどんどん沸いてくるのが羨ましい!!
ハンコの下にって なるほどなぁ~って思いましたよ

先日 郵便局に発送用の品物を持っていって
いつものように計量してもらってるときに・・・
この 取扱注意のハンコ 可愛いわね~って!
レースのリボンの繊細さに 局員さんびっくりしてましたよ~
きるるちゃんのこと自慢してきちゃった!!

プチお久しぶりです><
なんとか復活しましたよぉ~

やっぱりやっぱり素敵!
アリスのキャラたちが雰囲気ばっちりでうっとりしちゃう~
やっぱり消しハンがいい味だしてるなぁ~
さすがきるるちゃん!のポチポチ~
これから過去記事チェックさせてもらいまーす(笑)

みこさん☆

品があるなんて、私とは無縁なほめ言葉(笑)
ハンコにあわせて、この先活躍しそうです(*^_^*)
蝋引き、思ったよりカンタンでしたよ~ん♪

ちはりん☆

ちはりんの蝋引きステキだったよ~(*^_^*)
自作の消しはんにそのはんこペーパー、なかなかいいよねー♪

楽しいよね♪私もまた挑戦したいです!

こむぎうささん☆

蝋引き実際やってみたら、思っていた以上にステキ(*^_^*)
機会があったらぜひ挑戦してみてください♪
はんこの下に敷くのは、我ながらナイスアイデアだと思いました(笑)

ゴンちゃん☆

うふふ~!はつでもこんなに上手く見えるのよ~w
わたしのハンコで(>_<)
うれしい♪
ぜひぜひ挑戦してみて!カンタンだし、ステキでハマっちゃうよ~(*^_^*)

くるみさん☆

うふふ~ありがとう(*^_^*)
グッドアイディア~でしょ♪

くるみさんのとこへも。。。いつか?(^o^)♪

ミルキーさん☆

アイディアがどんどん沸いてくる時期なのかも(笑)
ハンコの下はいいかな~って思います(*^_^*)

郵便局で取扱注意のハンコほめていただいたなんて!
私のこと自慢してくださっただなんて(>_<)
わたしのはんこを使って下さっているのが何よりうれしいです~!!

ロゼちゃん☆

おかえり~!!
完全復活ではないだろうけど、体だけでも元気になってきたみたいで安心しました~(*^_^*)

うれしいな~♪
消しはん、きるる色になってきたかしら~?
この数日にかなり(交換会をひっぱってw)記事を更新したからゆっくり楽しんでね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/220-5f770a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズ☆キャンディキャンディ♪ «  | BLOG TOP |  » ドールハウス☆アリス用ミニる~む

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

