topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ドールハウス☆アリス用ミニる~む - 2010.03.09 Tue

こんばんは~☆

きょうは、ゴスロリアリスちゃんのディスプレイBOXをご紹介します

ゴスロリアリスちゃんはミニスカだったので、お立ち台がいるなー。。。しかもアリスちゃんを入れるハコはどうしよう。。。
と悩んだあげく、入れるハコをディスプレイBOXにしてしまおう!と考えつくってみました~

む~ちゃんへみにきるるんる~む

ちまたで噂の?標本箱ってコレなのかな~?
時間がなかったので、BOXにペイントまではできませんでした

手持ちのビーズでつくったんですが、コレなんだかわかるかしら~?

なんだこれ?

いちおう壁灯っていうやつ?

壁灯とりつけ~

そして、ゴスロリアリスちゃんのアタマにつけられなかった残念なリボンはこちらへ~!

ざんねんくれいりさいくる

時計は市販品です。

ではミニきるるんる~むへ、アリスちゃんど~そ

ありすとる~む

床からピンがでて、自立出来るようになっています
ちょっと場所とっちゃいますね。ゴメンね~



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         




● COMMENT ●

ディスプレーボックス、 凄いアイデア。 ステキよー
壁の灯りもなるほどのアイデア、 きるるさん、 ただ者じゃないみたいですね。
すばらしいです、 ポチッX2!!

これめっちゃいいアイデアだよね~

素敵すぎてむ~ちゃんの所で感動したもん

それから壁灯
めっちゃ素敵

なんどこんな素敵なアイデアが次から次へとでてくるの~
きるるちゃんの頭の中を覗いてみたいポチ~

イチゴの柄が程良く春らしくて素敵なBOXですね。
街灯や時計につけたリボンもすばらしいアイデア~。
標本箱もアレンジ次第ですごくステキになりますね。

すごい!

アイデアいっぱいのアリスルーム!
羽根を取った時は思わず、びっくりしちゃいましたよ(*^o^*)

きるるちゃんはアイデアの宝庫ね~
(はなまる)たくさんあげる。

ぷーさん☆

ありがとうございます(*^_^*)
みなさんみたいに、ステキなカルトナージュが出来れば問題ないのですが。。。
まだ一歩が踏み出せません(^_^;)
壁の灯はドールハウス本に載っていたモノを、手持ちのビーズでなんとかそれらしいモノをつくってみました♪

ゴンちゃん☆

カルトナージュが出来たらいいんだけど、コレなら入れ物と、お立ち台が一度に出来るのでアリかな~って(^_^;)
ずぼらなだけです(笑)
ただ、さすが100均BOX、布を裁断して貼ったらハコ自体がめっちゃズレてる~~~w
ステキにペイントしたらもっとよかったんだけど。。。

こむぎうささん☆

イチゴの柄大好きです(*^_^*)
壁灯はなかなかそれなりに出来たかな?
リボンはアリスちゃんにつけられなかったのは残念だけど、再利用できました♪
標本箱けっこうつかえそうですね~!フタも磁石でビッタリつくし(^_^)v

む~ちゃん☆

アリスる~む気に入っていただけた?
ちょっと場所とっちゃうけどね(^_^;)>
壁灯は両面テープでカンタンにとめてあるだけなのでとれちゃったら付け直してください(>_<)

わ~い♪
(はなまる)たくさんもらっちゃった(*^_^*)

いや~ん
これもまたまたアリスちゃんのお部屋がカワユス!!
時計も可愛いけど
壁灯がすご~~い(>∀<)

みんながいうようにきるるワールド見てるだけでもめっちゃ楽しいぃぃぃ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/219-ded87328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラッピング☆蝋引きはつ挑戦 «  | BLOG TOP |  » ビーズ☆ゴスロリ風アリスちゃん

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

