topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビーズ☆ゴスロリ風アリスちゃん - 2010.03.08 Mon

こんばんは~☆

きょうはまたまた、む~ちゃんのところへお嫁に行ったビーズドールちゃんのご紹介です

む~ちゃんのリクエストは、ゴスロリちゃん!
私自身ゴスロリちゃんの知識があまりなかったので、ネットでお勉強。。。
ゴスロリとコスプレの違いがイマイチわからないまま、む~ちゃんの好きなアリスちゃんに決定

試作品を作りながら試行錯誤した結果。。。
こんなコできました~

む~ちゃんへごすろりありすちゃん

きゃー!自分で言うのもナンだけど、めっちゃカワイイ親バカ?

ありすうしろ

ドレスは黒いペチコートにアリスと言ったら水色でしょ!
チェコシードのオーロラがかったターコイズっぽい水色のミニスカにふりふりエプロン
うしろにはおっきなリボンをつけました

白いハイソに、試行錯誤でこだわったのがこのストラップシューズ

すとらっぷしゅーず

何とかストラップにみえるかなー?
サイドにはクレイのリボンも

そして非常に残念なのが、アタマのおりぼん
以前紹介したクレイで作ったリボンをつけたら、ぶっちぎれた。。。
仕方がないので、泣く泣くビーズのリボンにしました。

ありすうさ

ま、これはコレでかわいいかな?

お手手に持ってるのは、Rosetteのロゼちゃんに頂いた、クレイのポットとカップ
ゴスロリって、こんなカンジでいいのかな~?



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         



スポンサーサイト

● COMMENT ●

か、かっわいい~!

すっごく、可愛いですぅ~♪
ゴスロリのアリスちゃん、はじめて見ました。
靴もグ~です。

親ばか、 結構よ。 だって可愛い物ね。 私も自分で作って、「きゃー! かわいいー」 何て言っていますよ。
お靴がステキよー、 リボンもグー
ぽち、ぽち!

まさかのアリスちゃんにむ~は大喜び!
靴のリボンやハイソックス。細かなところまで気配りと工夫がいっぱい♪
眺めてニヤニヤしています(*^o^*)

きゃぁ~!めっちゃかわいい!
お洋服もお顔もクレイの小物もツボなんですが、なんといってもお靴ですね!
リボンのついたストラップの靴、かわいい~!

おお~っすごいっ♪ゴスロリのアリスちゃん私も初めてみましたぁ♪
靴も細かいとこまでちゃんとできてるし・・・
きるるちゃんの親ばかになる気持ちわかる気がする~v-238
↓の消しはんセットもすごく素敵でアリス尽くしでむ~ちゃん本当に大喜びでよかったよね♪

もうななにもかもが素敵のぽちぽちっ♪

む~ちゃんのところでみたよ~!!!

この可愛さはもう罪だよ!罪!
やばすぎる可愛さ~!!!
親ばかのきもちわかるわ~!!!

またお靴!めっちゃかわいい~♪♪♪

細かなところまでこだわりが見えて本当に素敵な
うさちゃん♪にメロメロです~♪♪♪

か・・・可愛い♪
あまりの可愛さに 目がくぎ付けでした!!
試行錯誤したストラップシューズがすごくいいです!
リボンもきいてますね~♪
こんな可愛いうさちゃんなら む~ちゃんも
メロメロでしょうね!!

ハンコも市販品よりも豪華!
ステキすぎる交換会で羨まし過ぎます!!

む~ちゃんのところで見ましたよ~
本当にかわいい。まさにアリスだわ。
黒が効いてるね。ゴスロリ風アリスちゃん
スタンプも本当に豪華だし、素敵な交換会♪
私もうらやましい~^^

友紀ちゃん☆

すっごく、可愛?
うれしい(*^_^*)
ちゃんとゴスロリになってますか?
靴はこだわってみました♪

ぷーさん☆

親バカになっちゃいますよね(^_^;)
ぷーさんもきゃーきゃーイイながら作ってるんですね♪
お靴は悩んだかいありました!リボンもグーですか?よかった(*^_^*)

む~ちゃん☆

アリスちゃんだったらきっとよろこんでくれるだろうと思いました!
靴はこれから活躍してくれそうです(*^_^*)
眺めてニヤニヤしているのは私も同じです~!
にやにや眺めながら、和服のお勉強してますよ♪

べにさん☆

ありがとう(*^_^*)
アリスは誰でも好きですよね~♪
ストラップはやっとできあがって満足ですが、リボンをつけたらさらに可愛くなったと思います♪
かわいいといってもらえてうれしい!

ちはりん☆

ゴスロリのアリスちゃんわたしも満足の出来です(*^_^*)
靴にはこだわったのでみんなにほめてもらってますます親バカに~w

消しはんセットも、む~ちゃんがよろこんでくれてホントよかったです~!!

ゴンちゃん☆

やばすぎる可愛さ~なんてうれしい~!
ありがとう(*^_^*)
お靴は、ストラップはムリかな~と思ったんだけど、無事できあがってよかった♪
うんうん、うちに不完全な試作品が転んでますw
そのおかげでこだわりがカタチになって満足なアリスちゃんになりました!
もっとみんなをメロメロにしちゃううさちゃんつくっていきたいなー☆

ミルキーさん☆

あまりの可愛さに目がくぎ付けなんて、すごくうれしい(*^_^*)
ストラップシューズは、手元に試作品があるので今後も活躍しそうです♪
こちらのリボンはセーフ(^_^;)
む~ちゃんもメロメロになってくれたかしら?

ハンコにもありがとう♪
ステキすぎる交換会私もうれしかったです~☆

ぽよんちゃん☆

ありがとう(*^_^*)
ゴスロリなので黒をつかってみました♪
ゴスロリ風アリスちゃんにちゃんとなってるかな~?
スタンプもよろこんで頂けた様で安心しました!
ホントに素敵な交換会をさせていただきました☆

ひゃ~!!!!
めっちゃ、かわいいv-10
アリスをゴスロリにするなんてアイディアもすごいし!
足元もすんごくラブリ~v-344
む~さんが羨ましい~!!

みこさん☆

ありがとう(*^_^*)
そういうみこさんのアリスわんちゃんも、陰ながらあこがれていますよ~♪
アリスは誰もが好むキャラですよね!
こだわった足下をほめて下さってうれしい☆

ゴスロリアリスちゃん、可愛い~~
クレイも使ってくれてありがとうブラックバージョンもあったんだけど、そちらもいれとけばよかったね><

細かいとこまでこだわっていて足元のストラップにリボンとハイソまで!
こんなに可愛いの頂いちゃったら嬉しいだろうなぁ~
む~ちゃん羨ましい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/218-26d8c488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールハウス☆アリス用ミニる~む «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ☆む~ちゃんのはんこセット

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

