topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャラ弁☆ホウオウとピカチュウ卵焼き - 2010.03.05 Fri

こんばんは~☆

きょうは、久々お弁当の日。
うちのチビっこは、ひよこ組の時からずっとキャラ弁だったので、それが普通だと思ってる。
今さら普通のおべんとにしたいな~と思っても、ムリなのです
今回も何がいい~と聞いたんだけど、この間までうさちゃんとかかわいいコト言ってたのに、最近ベイブレイドやら遊戯王やらウルトラ怪獣にハマってしまって。。。
かわいいおべんとで喜ぶトシじゃなくなっちゃったの~><サミシイ。

仕方なく、ポケモンキャラのホウオウに決定!
(怪獣なんかイヤだし。。。)

こーんなおべんとになりました

ほうおうとたまごぴかちゅうべん

ピカチュウの耳がちょっと大きすぎてたり(ツノか?)、チューリップウインナーが縦にしか入らなかったり(上から見たらただの花だよね)、レタスがなくてレタスバランだったりしますが(言われなきゃワカラナイでしょ?超リアル)、ま、いっか~(笑)

アップしちゃう?

ほうおう

もうキャラ弁ネタがなくなってきました~



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         



スポンサーサイト

● COMMENT ●

すげ。。ひさひさに見に来ました。
ランキング15位すごいね。
継続は力なりv-91
つくしおいしそうですv-238

けーんさん☆

そうですね。今年はつか(^^)
みなさんに支えられて、ブログももうすぐ1年になります~♪うれしい(*^_^*)
つくしは去年も入れたんだよね(笑)
チビはよろこんでましたe-51

おぉぉ~我が家の子供達が一度食べたいと
要望の多い キャラ弁!!
ホウオウいいじゃないの~

うはっ!ひよこ組♪
懐かしいなぁ~
今しか楽しめないステキな時間よ~
すぐ・大きくなっちゃうからね~(^^;)

わぁわぁ~
たべたぁいキャラ弁
ホウオウまだ捕まえずに放置してるわ
子供たちもそうだけど
私もうらやましぃ

おお~!!!
久々のキャラ弁~♪♪♪

いつ見てもすごいわ~!!!

ホウオウなんて細かいものよくつくれるよね~!!!

ってレタス!バランなの~!?
めっちゃリアルだね~!!!

妹もキャラ弁作ってるんだけど・・・
料理苦手っこだから・・・www

きるるちゃんのブログ以前見せたら感動してたよ~♪

くるみさん☆

くるみさんは、あんなに細かいこと出来るんですもの!
ぜったいキャラ弁上手そう!!
粘土乗っけてみる?(笑)

> 今しか楽しめないステキな時間よ~
> すぐ・大きくなっちゃうからね~(^^;)
って、実感しつつありますね(>_<)
時間よ止まれーって思っちゃう。。。

はいちゃん☆

見た目はいいけど、味はどうなんだろ???
おかずはミートボールやウインナーだし(^_^;)>
ポケモンキャラなんてよくわからないのよねー。。。
はいちゃんに、クール宅急便でお届けしましょうか?(笑)

ゴンちゃん☆

はい!久々です♪
ホウオウは、色が再現できそうなので選んだけど、もっとカンタンなのにすればよかったと後悔(-_-)
レタスバラン、100均よ~w
リアルでしょ!
キャラ弁は料理あまり関係ないかも。。。
どっちかってーと、工作感覚(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/216-5e9d0f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ☆む~ちゃんのはんこセット «  | BLOG TOP |  » いただきもの☆む~ちゃんとの交換会

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

