topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


いただきもの☆む~ちゃんとの交換会 - 2010.03.04 Thu

こんばんは~☆

さてさてきのうに引き続き、お待ちかねのステキなプレゼント第2弾は。。。
む~の工房のむ~ちゃんと、交換会をしてしただきました

私からは、ユリのブーケをリクエストしちゃいました

こーんなかわいいカルトナージュに入って。。。
(わたしがむ~ちゃんとこで見て、勝手にお気にだったうさちゃんのハコ!なんでわかったの~)

む~ちゃんかるとなーじゅ

こーんなステキなブーケたちが

む~ちゃんゆりぶ~け

む~ちゃんのゆり、めっちゃキレイ

む~ちゃんゆりあっぷ

そしてカラフルかわいいアニマルちゃんたちまで

む~ちゃんあにまる

そしてそして、これだけじゃないんですよ~!!
あこがれのこのコまで

む~ちゃんはかまうさちゃん

黒をリクエストしたけど、大正解!
また袴のビーズチョイスがめっちゃ好み~どうしてそんなにわたしの好みがわかるの~?

む~ちゃんはかまうさちゃんうしろ

む~ちゃんといえば立ちみみちゃん、そういうわたしもほとんどが立ちみみちゃん。
手元にあまりないこともあって、垂れみみちゃんにしてもらいました

めちゃくちゃべっぴんさんなの~

む~ちゃんありがとう

ずっと下に敷かせていただいているミントグリーンのドイリーもいただいちゃいました
む~ちゃんホントにありがとうございました

さてさて、む~ちゃんとはかなり前から交換会の約束をしていましたが、む~ちゃんがお忙しそうだったので、ゆっくりでいいよ~。なんて言ってたわたしが、ゆっくりしすぎて遅くなってしまいました
試行錯誤を重ねて満足のいくうさちゃんができあがったので、本日発送しました
む~ちゃんごめんなさい。もう少しおまちくださいね
いろんな初挑戦もしてみましたので、楽しんでいただけたらうれしいです
ブログでの紹介も、到着次第。。。もう少々おまちくださいね



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         




スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ~お!!!

可愛すぎ~!!!

む~ちゃんからだったのね~e-420

袴ちゃんいいなぁ~e-266
袴ちゃんはむ~ちゃんの看板娘よね~e-267

む~ちゃんのゆりすっごくステキね~♪♪♪

アニマルちゃんもやっぱりかわいいわ~♪


きるるちゃんからのドールちゃんはどんな子だったのかしら~e-420
めっちゃ楽しみ~e-266e-266e-266

すてきにご紹介ありがとう♪
そして、気にいってくれて嬉しい(*^o^*)です。

着物の柄や袴の裾の柄を 考えるの楽しいですよ(^w^)

きるるちゃんのうさちゃんを楽しみにしています。

む~さんのところで拝見しましたよ♪
すごくかわいいですね~!!
クレイのお花もいっぱいで・・・幸せもいっぱいですね☆
きるるさんの子はどんな子なのかしら~??

む~ちゃんのところで見てきました。 本当にステキなクレイとうさちゃん。 きるるさんからは、どんな子が行ったのかな? 

豪華な交換会ですね!
ユリのブーケ うっとりです♪
袴うさちゃんもたれ耳ちゃんが初々しいです!
着物や袴の模様も すごく凝っていてステキだなぁ~

きるるちゃんからの交換っ子がきになるぅ~

素敵素敵ーーー!!
豪華すぎだね!!
和装のうさちゃんは品格があるみたい。クレイの小物でますますかわいさしさUPねー!!

可愛い~♪

む~さんのところで拝見してきました。
今のシーズンにピッタリの袴うさちゃんですね。
そして、クレイのユリ♪
私もむ~さんのユリ、大好きです。
きるるちゃんの作品も楽しみ♪

ゴンちゃん☆

でしょでしょ!可愛すぎでしょ~(>_<)

む~ちゃんの袴ちゃんアコガレてたのですごくうれしいの(*^_^*)
それからユリは、実物見たらすばらしすぎて♪感動!

む~ちゃんといえば、アニマルちゃんもだよね♪
わたしからのドールちゃんは、む~ちゃんのお好みのコだと思うんだけど。。。

む~ちゃん☆

こちらこそ、画像でうまくかわいさを表現出来てるかな~(>_<)
とってもとっても感激です(*^_^*)

着物も楽しいのね~!
ぜひ挑戦してみたいですね♪
きるるうさこは今ごろどこにいるかなー?
む~ちゃんのお好みを詰め込んだつもりなので、よろこんでもらえたらうれしいな♪
どきどき。。。

みこさん☆

うふふ~!そうでしょ!とっても実物は画像以上にかわいいんです(*^_^*)
ユリのブーケやバラ。。。アニマルちゃんも、ほんとたくさん幸せいただきました~!!
うふ。わたしのコは手放したくなくなるくらいかわいく仕上がったわよ~ん(笑)なんて。

ぷーさん☆

ホント、幸せ続きで、うれしい悲鳴です♪
む~ちゃんのクレイもめずらしいたれみみちゃんも、ステキすぎ(*^_^*)
わたしのプレはむ~ちゃんのとこへ無事到着したらupしまーす!

ミルキーさん☆

うんうん。豪華すぎます(>_<)
ホントにユリのブーケ、うっとり眺めるだけで幸せです♪
何も考えずにたれ耳ちゃんを希望しましたが、レアなうさちゃん頂いちゃった(*^_^*)
着物や袴の模様も色もステキですよね!
うちのコ、みんなに期待されちゃってちょっと登場しづらくないかしら(笑)

mokoさん☆

でしょ~♪
ステキすぎ!豪華すぎでどうしましょ!(>_<)
和装のうさちゃんもいいですよね!
自作のクレイがまたかわいさを引き立ててます(*^_^*)

友紀ちゃん☆

ホント卒業シーズンですものね!
今日、ちょうど長男くんの学校の6年生を送る会を見てきましたー!
6年生になった時のコトを考えたらきっと泣くんだろうなーと思いました(^_^;)
む~ちゃんのユリはほんとステキです♪
わたしのセットは。。。お楽しみに(*^_^*)

かわいいv-10
どれもみんなかわいい~
皆さん思い思いのイメージがあるんでしょうね
思い通りのセットいいわね~

かわいいv-10
どれもみんなかわいい~
皆さん思い思いのイメージがあるんでしょうね
思い通りのセットいいわね~

はいちゃん☆

でしょでしょ~(>_<)
とってもかわいくて、素敵なものばかりで、とても幸せです~(*^_^*)
ユリは作るのも大変そうだし、袴うさちゃんまで!
最高です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/215-2e2f1a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラ弁☆ホウオウとピカチュウ卵焼き «  | BLOG TOP |  » ぷーさんのプレ残念賞のカラフルドイリー

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

