topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お買い物☆アクリルパール - 2010.02.26 Fri

こんにちは~☆

先日、近所の手芸店へお買い物にいこうかなー。。。と思っていたんですが、やっぱりやめとこうもうすぐ20%オフのハガキが届く時期だし。
と思って帰ってポストをのぞいたら、ちょうど20%オフのハガキが(笑)

さっそく、今日行って来ました
あんまり買うものはなかったけど、超お買い得品を見つけちゃいました
(見つけたのは母だけど。)
アクリルパールの38cmが10本で500円

ぱーるせっと

わたしの好みのお色ばかり2mm~6mmと使えるサイズ

ぱーるせっとあっぷ

でも、好きな色合いだけあって手持ちとカブるのがけっこうある。。。?



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         


スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっと復活しましたよ~♪
もしかして・・・私も買いに行きましたよ!
50thアニバーサリーのお店じゃないですか?
今月頭からの売り出しだったので もう種類が
なかったけど ドールちゃんに使えるよね!
また きるるドール見たいなぁ~♪
ぽち応援☆♪

ミルキーさん☆

おかえりなさい(*^_^*)大変でしたね!

そうそう!
ミルキーさんも購入されたんですね♪
てっきり売れ残りだと思ってたけど、そういえば何セットもあったな。。。
じゃ、他にも種類があったって事?(T_T)
でもホント、2mmがほとんどで、めっちゃ使えそう♪
ドールは少し前から奮闘中!
復活したミルキードールも、クレイも楽しみにしています^^

これ!!いいなぁ~
先日も2mmのパールビーズ探していたのよ!!
今だ・・買えず・・・なの
すっごく お買得~だよね!!!ヾ(≧∇≦*)〃

家にもハガキきたわ~♪


って10本500円!?
すっごくお得~!!!

いいな~!!!

きるるちゃんはほんとお買い物も上手よね~!P☆!

くるみさん☆

すごくお得ですよね~(*^_^*)
2mmパールをお探しですか?
何色系がほしいのかな~。。。
ゲット出来るといいですね♪

ゴンちゃん☆

やっぱり!
このハガキ、使わなきゃもったいないと、欲しいモノなくてもつい行っちゃうのよね~(^_^;)
しかもダブルチャンスとかいって、また20%オフ券くれるし(笑)
今回は母のおかげ♪

すっごーい!
10本で500円??
こっちにはないのかなぁ・・・羨ましいぞ~^^。

本当、グッドタイミングでよかったね(^^♪
うちも前は利用してたんだけど、場所が遠いせいか最近は御無沙汰でなかなかいけずじまい・・・。

こんなにお得なセールやってたなんて・・・。やはり遠くても行ってればよかったわぁ(笑)

このパールを使ったきるるちゃんのドールちゃんも楽しみにしてるネのポチッ♪

みこさん☆

安すぎですよね~(*^_^*)
クラフトハートトー○イってとこなんだけど、そちらにはないのかな~。。。

ちはりん☆

うんうん♪よかった~(*^_^*)
遠いんだったらね、セール品はお安いけどね。
わたしもいつも行ってもあまり買わないんだよね(^_^;)
今回はラッキーだった♪

パールは、手持ちも何色でも来い!みたいにZAIKOあるから出番はいつかな~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/211-3f8f18fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ☆ハンコどりさんのアンティークじょうろ «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ☆木

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

