topimage

2017-10

 - --.--.-- --


消しゴムはんこ☆アリスの時計うさぎ - 2010.02.23 Tue

こんにちは~☆

バテンレースの記事にあたたかいコメント沢山ありがとうございました
後ほどお返事させていただきます

バテンレースのはんこで自信をつけて(?)またまた細かいはんこを彫ってみました!
女子なら誰でも好きであろうアリス♪
に登場する、時計うさぎ(あれ?三月うさぎだっけ?)ほってみました~

とけいうさぎ

洋服はこれでもがんばったんだけど^^;
下半身がちょっとおおざっぱよね。。。

サイズはこれくらい。

とけいうさぎさいず

う~ん!クラフト紙にピッタリ

すごく細かくて、大変だったけど、表情がなかなか気に入ってます



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         



● COMMENT ●

スゴーイ

きゃああああー
完璧な不思議の国のアリス!そして白うさぎ~
そしてこの小ささなのにこんなに細かく精巧にできてるなんてあまりにも凄くて感動(>∀<)
なんかマジでため息ものなんですけど~~
はぁぁ~~のポチポチ

おお~!!!

これはすぉごい!!!


きるるちゃん彫るたびにめきめき腕上げちゃってるじゃなぁい~!!!
すご~!

ほんと細かいね~!!!

クラフト紙にほんとぴったりだね~♪

ロゼちゃん☆

自分でもはんこ捺した瞬間捺した瞬間、きゃああああーってなっちゃった(*^_^*)
不思議の国になってた?!
そんなに感動していただけてうれしい♪
はんこを喜んでくれるお友達がいるので、どんどん上達していきたいな~って思ってます!
自分の図案で、いつかはため息モノつくりたいな☆

ゴンちゃん☆

きゃー!ありがとう(*^_^*)
今回はねー、というか前回のバテンレースで、はんこを変えてみたんだよ!
細かいのが彫れる、硬いタイプのはんこに。
精密なはんこにはこっちのがいいみたい♪
これを早く何かに捺したいな~!!

わー。アリスの白ウサギ!
すっごい。細かい!!綺麗~!!!
と、びっくりマーク多めになっちゃうほど、すごいわぁ。
しかも小さいのね。
大活躍しそうな素敵なスタンプができましたね。

v-10わぁv-10
ちっちゃいのに
びっくりするほど綺麗!!!!
細かいね!!!ほぉ~ため息が~
うん うん クラフト紙にピッタリね
すごぉい

ぽよんちゃん☆

びっくりマーク沢山ありがとう(*^_^*)www
わりと小さめですね~。
こればっかり使っていたりして。。。(^_^;)
つぎは。。。

はいちゃん☆

ありがとう(*^_^*)
じっくりみると~、ちょっと雑なとこも(^_^;)>
目がしょぼしょぼ。。。
やっぱアンティ~クなカンジがピッタリなのかも♪

すごーーい 細かくて・・繊細でなーーんて
ステキなのぉ~v-10
ため息が出ちゃうわぁ~
アンティーク作品も すでに制覇できちゃっているわね♪
何度も見に来ちゃいそうだわぁ~v-346

ぷーも、きゃあああ~~~ すばらしい!!!
アリスですよーこれは、 このハンコを押した実物を見たいです。
ハンコサボっています。 ショボ。
凄いの ポチッ!!

おぉ♪

時うさぎ♪リアルですねぇ♪
って
お久しぶりです(笑
ぐる~みぃ生きてます(笑

きるるさんの作品大好き♪
見る度に制作意欲が沸いて来ます
(о≧□≦)оうきゃ

素敵素敵♪
こんなに細かな図案を彫れてしまうなんてすごい~(*^o^*)
進化してますね!

くるみさん☆

細かくて・・繊細でなーーんてステキなのぉ~。。。だなんて~照れちゃうわ(*^_^*)
え?はんこ?
ありがとうございます♪
アンティーク作品自分で図案を描けたらもっとすばらしいんだけど(^_^;)
何度も見に来て来てe-51

ぷーさん☆

ぷーさんも、きゃあああ~~~っとありがとうございます(*^_^*)
自分でもなかなか満足の出来です♪
このハンコを押した実物を見たいです。
ぷーさんも気が向いたらまた彫ってね♪
ポチッも感謝~☆

ぐる~みぃさん☆

リアル?うれしい(*^_^*)
うふふ~。しってるよ~!
こっそりのぞいて楽しんでます(笑
コメしなくてゴメンね(^_^;)>
わたしもみぃシャンの作品大好きよ~♪

む~ちゃん☆

ありがとう(*^_^*)
はんこの材質でかなり変わります♪
少しずつ進化していきたいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/209-97a41409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ☆木 «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ☆バテンレース

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

