topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


切り絵☆久々に切ってみました♪ - 2010.02.16 Tue

こんばんは~☆

きょうは、ちょっと息抜きに久々の切り絵を切ってみました~
おなじみダヤンの切り絵です~!

とらんぷ

トランプデザインがステキ

もう一点。。。

はーとにもきゃんどる

何も考えずサクサク切るのはたのしい

余談ですが、うちのちびっこ色々な言葉をうろ覚えでデタラメばっかりいってます
この間マリオカートをやってる時は、
『ドンキーコンブ』
でもCM大好きで細かいとこまで再現します。(それもちょっと間違ってるけど 笑)
最近寝る前にずっと繰り返すのが、柳原加奈子のCM
『だったらパクロス~』ってやつ。
『ステキさまにぴったりなんですよ~』。。。って言ってるし。
ステキさまってなんだ(笑)



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         


スポンサーサイト

● COMMENT ●

トランプのデザイン~すごい!!
カワ・カッコイイね♪
下のも ステキだわぁ~
サクサクって 下絵はないの!?!?

子供が小さいと 楽しい事も多いよね~
上の子が二年生の時
「お宮参り」なんて読むのと聞いたら・
「おはかまいり」・・・・バタッ(笑)

ダヤンのトランプのデザインの切り絵本当に大人可愛い感じよん♪
もう一点のほうも素敵♪てかさくさく切り絵しちゃうきるるちゃんに感動の驚き(^^♪
でもお子ちゃまの可愛いいいまつがいにほのぼのさせられましたわ♪

ドンキーコンブ・・・ゴリラ型のコンブかと思ったわ(笑)
(いい間違いの女王つはりんよりwww)
でも

くるみさん☆

トランプのデザイン、カワ・カッコイイでしょ(*^_^*)
残念ながらオリジナルじゃないの。
ダヤンの切り絵って本があって、黒い紙に下絵が印刷されていて、切り抜くだけなんですよん♪
だからサクサク~♪♪

「おはかまいり」(笑)
ほんとに前後の文字で直感で言ったり。。。
連想ゲームかい!笑

ちはりん☆

ダヤンの図案はオサレで大好き(*^_^*)
無心でさくさくがたまらないの♪

ドンキーコンブ・・・コンブつけたゴリラかも。。。笑

いいまつがいうちまつがい女王つはりんも真っ青ね!

でも

。。。ってなんだー(笑)

やってしもたぁぁぁ(笑)

本領発揮してしまったわぁwww
でも。。。のあとはお子ちゃまの超可愛いいいまつがいに癒されたわぁと書き込もうとしたら途中で終わってたみたい(笑)
許してちょ(*^_^*)

おお~♪
ダヤンだ~♪ダヤン~♪♪♪
本当に素敵ね~♪
なんでこんなに綺麗に出来ちゃうの!?

子供って本当に面白いよね~♪♪♪

家のチビは「あいうえお」を
「あうえいお」って言うよwww

ダヤンの切り絵素敵~~~
なんだかめっちゃ複雑そうなんだけどこんなにキレイにできるなんて尊敬だわ~

マリカ我が家にもあります~
ドンキー昆布~なんだか力がつきそうな昆布だわ♪

あるバンドの名前をジュンスカイ大川栄作と間違えて覚えていたのはあたくちです。
ポチポチ!

わおー!ダヤンだ!かわかっこいいね。
娘が小さかった頃に絵本展見に行きましたよ!
トランプ柄って難しそう!

きるるちゃんはなんでも出来ちゃうね。

ダヤンの切り絵~
うんうんかわゆい♪
デザインも素敵ね。でも細かそう~><
うぷぷ。子供って、「なんでそこを言いちがえる!?」って
突っ込みたくなるような、言い間違いをするよね~。
ステキさま、ウケル~~~。
お茶吹き出すとこでしたよ^▽^

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ
切り絵上手すぎますよ!∑(゜∀゜)
すっごいきれいにできてますね゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+
細かすぎる・・・(ノ´∀`*)
ドンキーコンブ( ゚∀゚)アハハ
めっちゃおもしろいです~アハハ((⊂(∇`*)⊃))
新しいキャラクターですね(●゚∀゚)

ちはりん☆

さすがですわ♪
つはりん(笑)

ゴンちゃん☆

ダヤンだいいよね♪
切れるカッターがあればキレイに切れるよん(^_^)v

ホントに、文字が反対になっちゃうのもあるよね~(笑)
でもかわいいよね~♪

ロゼちゃん☆

ダヤンの切り絵2冊も買っちゃったから切りまくらないとっ(笑)
複雑に見えるけど下絵の通りに、地道に切ってけば出来るからラクよ♪

ドンキー昆布~想像しちゃう?

ジュンスカイ大川栄作!
めっちゃウケる~~~(>_<)
いいミミしてるぅ~(笑)

む~ちゃん☆

うんうん、かわかっこいいですね(*^_^*)
ダヤンの絵本もかわいいんですよね~♪
ふわふわな質感とか、やさしいタッチで!
トランプ柄も凝ってますよね

む~ちゃんこそ、レース編めるし、クレイも上手だし♪

ぽよんちゃん☆

ほんとに、デザインも凝っていて全部切りたくなっちゃうの♪
細かいけど、アタマは使わないからラクだよ(笑)

ほんとに子どもの言い間違いオモシロイよね~!
かわいいんだけど(*^_^*)

ブログみてて吹き出しちゃうときあるよね(笑)

mitty♪さん☆

うふ、ありがと~(*^_^*)
細かいけど、サクサク楽しいよ♪

ドンキーコンブ、今考えてもオモシロイ(笑)
遊びに来てくれてありがと~(^o^)ノ

いいねーーー!素敵!!
ダヤンはこちらで見てネットで見てみました!
それ以来大好きになっちゃった!!
それにしてもこんな細かい美しい作品がサクサクできちゃうなんて羨ましい限りです!!
うっとりしてしばらくのあいだ眺めちゃいました~♪

デザインが素敵よね~
それにカットが細かいのに綺麗にできて凄いな~
繊細な作業に向いてるんだね!

言い間違えね~大人じゃ恥じかくけど
子供のは微笑ましいよ
うちの娘も3歳のころかな~ 盆踊りを
ぼんどりおどり~って
そんな可愛いころが懐かしい・・・今じゃねぇ^^;

きれい~
細かい 切るのはむずい~
細かいのむりかなぁ
雑なのしか出来ない性分
言い間違え
うちの子はトンネルが言えなくって
どの子も とんじるでした(*≧m≦*)ププッ

本当にステキー。
こんな風にカットできると良いなあ。 消しハン共々うらやまし~~~
子供言葉は本当に楽しいですよね。 娘は中学生になっているというのに、 細胞のミトコンドリアを「ミコトンドリア」 おかげで覚えたようです。 けがの功名とでも言うのでしょうか。

mokoさん☆

お返事おそくなりました(>_<)
ダヤン気になっちゃった?
かわいいでしょ?大好きになってくれてうれしい♪
同じ作業の繰り返しなので見た目よりカンタンよん(*^_^*)

ミルキーさん☆

ほんと、デザイン素敵なの~(*^_^*)
あんな小さくて繊細なクレイをつくるミルキーさんだったらきっとラクラクだと思う!

言い間違え子供はほんと癒されるね!

> ぼんどりおどり~
もかわいい♪
私もそのうち、今じゃね~。。。っていうんだろうな^^;

はいちゃん☆

ありがとう(*^_^*)
切れるカッターなら難しいことないよ♪
力入りすぎるとヤバいけど(^_^;)

トンネルがとんじるって(爆)
くいしんぼさんだね!
ほほえましい(*^_^*)

ぷーさん☆

ありがとうです~(*^_^*)
消しはんよりもずっとカンタンですよ♪

ミトコンドリアってなつかしい!
なんで文字が反対になっちゃうんでしょうね~(^_^;)
ふしぎ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/205-de300576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レース編み☆あこがれのドイリーに挑戦♪ «  | BLOG TOP |  » バレンタインです☆フォンダンショコラ

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

