topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


消しゴムはんこ☆レースと文字いろいろ - 2010.02.11 Thu

こんにちは~☆

きょうは、消しゴムはんこでーす

まずは図案集にあったレースはんこ

れ~す

なかなか使えそう~

お次は文字を色々~。。。
Hand madeとThank youを3種類ほってみました

はんどめいどとさんきゅーいろいろ

この文字たちは失敗はんこの裏をつかってみました~!

最後にきょうもクラフトブックへペッタン

くらふとし☆れ~すともじ

目がつかれた~



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         


スポンサーサイト

● COMMENT ●

色々彫ったのね~♪
この模様もなかなか素敵♪
でもなんてったって英文文字はんこがツボ(^^♪
押すのが楽しくなりそうだね♪

きるるちゃんがブログで言ってた100均のクラフトブック(スクラップブック)昨日購入してきました~♪何冊か買ったので、一つは消しはん用にもう2冊はラッピングやクラフト用にするつもりよ♪

ちはりん☆

ありがとう(*^_^*)
文字は色々なフォントを彫ってみたら楽しかった♪
その時の気分によってかえられていいかも!

クラフトブックなかなかつかえそうでしょ~(^_^)v
見つかってヨカッタね☆

レースはんこはやっぱりいいね~♪♪♪
それを彫れちゃうきるるちゃんがまたいいなぁ~♪♪♪

文字もまた難しそうなi-201

でもやっぱりすごく綺麗に彫れてるね~i-233

クラフトブックがいっぱいになったらぜひみたいわ~♪

やっぱり可愛いな~
レースも好きにはたまらんわ~って感じで素敵~
文字も気分によって変えられるからいいね~
ごんちゃんがいうようにクラフトブックいっぱいになったら私も見たいわ~
応援ぽちぽち☆

きゃー♪ きれいー こんなにきれいに彫れるなんて、 信じられないですよー。
はんこ屋さんで購入した物を持っているけど、 こんな風にきれいに彫れる物なら、 買う必要がないですよね。 良いなあ!!  ポチポチ

゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚
消しゴムを彫って作ってるんですか!?
すごく丁寧で綺麗ですね
めちゃめちゃ細かくて難しそ~~
私には出来ないです~

レースハンコ 細かくて綺麗♪
市販されているものよりずっといいわぁ~
文字ハンコもこんなに小さいのに凄い!!
一番下の字体が好きかなぁ~
自分でも彫れたら買わずにすむのにな。。。

ゴンちゃん☆

レースはんこにどっぷりハマっちゃいそうよ(>_<)
レースは根気がいるけど、けっこう彫りやすいんだよ~!
でもトレースも大変(^_^;)
文字けっこう慣れてきたよ~(^_^)v

クラフトブックがいっぱいになるまで彫るぞ~!!

ロゼちゃん☆

ありがとう(*^_^*)
レースはやっぱいいわよね~!
そうそう!文字は気分によっていろいろあると便利♪
クラフトブックしばらくはいっぱいにならないだろうけど、いっぱいになったらみてね~!

ぷーさん☆

うふ!結構キレイに彫れました♪よーくみなきゃ。。。(^_^;)>
自分で彫れるのはうれしいけど、やっぱり市販の繊細な印面をみるとほしくなっちゃいます(>_<)
手彫りでは限界あるし。。。

ROSEさん☆

ありがとう(*^_^*)
はんこ用の消しゴムが売ってるんです♪
私もこんなにハマるとは思わなかったです~!
楽しいですよ☆

ミルキーさん☆

ありがとう(*^_^*)
市販品をみんな買ってたら、たまりませんね(>_<)
自分で彫れてラッキー?
うんうん、1番下のフォント好きそう!わたしも好き(笑)
ミルキーさんもまた彫って♪上手だったよ~(^_^)v

きるるさん、プロの領域に入ってますね。
細かいフォントの違いもはっきり表現しててすばらしい~!
スイーツに使うはんこ、今度お願いしたいです~。

ところで、このテンプレの両脇のレース、彫ってみようなんて思ってるんじゃないかな~。
きれいなレースですよね。

レースってすごーく難しそうだと思うけど・・・完璧な仕上がりですね!
文字も難しいと聞いてたけど、これまた素敵~v-218
消しはん、私は恐ろしくて手が出せないの・・^^;。

きるるちゃん 更に 上手くなっているでは
あーーりませんか!!
レース模様いいよねぇ~
文字難しいのに いっぱいだね!!
レース もっと見たいなぁ~ワクワク

べにさん☆

ホントですか~?
ありがとう(*^_^*)

そうなんですー!他の方のブログへいってもテンプレのレースが気になっちゃって(笑)

みこさん☆

レースは、トレースが一番大変です(^_^;)
彫るのは何とかなるのw
文字も最初はすごくへたっぴでした~(>_<)
私も最初はなかなか手が出せませんでした!

くるみさん☆

ホント?うれしいな~(*^_^*)
レースはやっぱりいろいろ使えるし、いいですよねぇ~♪
文字ももっといろいろ彫りたいな!長文とか。。。
その前に、住所はんこリベンジしたい。
レースもまたじゃんじゃん?彫るつもりでーす☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/203-a1395eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインです☆フォンダンショコラ «  | BLOG TOP |  » クレイ☆黒いおりぼん

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

