topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひとめぼれ☆カルトナージュ本 - 2010.02.07 Sun

こんにちは~☆

きょうは、先日買った本をご紹介します
カルトナージュの本なんですが、とってもかわいくって衝動買いしちゃった

すいーつもちーふのかるとなーじゅ

先日のレースのはんこは、この表紙です

もうどれもこれもかわいすぎて、一目ぼれで即買い

おいしそうなかるとなーじゅ

これがぜーんぶ、カルトナージュなんです!
値段も見ずにレジに行ってビックリ
1500円。。。
最近コレくらいの価格の手芸本多いけど、値段みなかったから。。。
これはぜひともやらなきゃ、カルトナージュ

でも、見てるだけでもしあわせ~な1冊でした



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         


スポンサーサイト

● COMMENT ●

これよこれ~~(*^_^*)
私も見つけてパラパラ~と見たとたんに「欲しい!!」
ソッコーで値段を見てそのまま元の場所へ戻してしまいました。。。

せめて1000円内だといいのにねぇ~
でもやっぱり可愛い!私も欲しいわぁ~~~

ええ~~!
これカルトナージュなんですか~。
すごいかわいい!
ぜひともぜひとも挑戦して欲しいな~。
上に乗せるものは材料は自由なんですよね?

この本、わたしも地元の書店で見つけたよ~♪
けど値段見て今の所立ち読みだけ(笑)

でも最初みた時こんなに可愛いカルトナージュもあるのねと感激したよ~♪
j実はさっきこの作者の方のブログググってみたら、私が以前パソコンのお気に入りに入れてたあのブログだったので感動したわぁ(*^_^*)

きるるちゃんのスィーツカルトナージュ作品今から楽しみだわ(*^o^)/\(^-^*)

うんうん( ^▽^)この本知っていますよ~
カルトナージュの本を何冊か購入したのですが
その時に迷ったのですがまだGETしていません。
可愛い作品が満載ですよね。

きるるちゃんのステキな(おいしそうな)作品を
楽しみにしています。

やっぱり~!!!

タイトルだけでこの本ってわかったよ~!!!

だって私も一目惚れして買ったもん(笑)

って買っただけじゃダメよね・・・i-230

つくろうね~♪♪♪!?

知ってる~。

私もこの本、知ってるよ~。
作者の方のブログもステキですよ。
海外にお住まいなんですよね~。
どんなカルトナージュが出来るのか
楽しみです♪

思わずアマゾンで検索かけちゃったわ(*^-^*)
可愛いーーー
クレイともあわせそうだし 造花でもOKだよね♪
ほっしーーーっ病がでそう・・・・

完成楽しみにしてるわぁ~
マカロンがめっちゃ ラブリーv-10

かわいい作品がいっぱいなんだよね~
欲しい…けど、確かに高いね^^;
でも、本屋さんで見かけたら衝動的に買ってしまうかも。。。
きるるちゃんのカルトデビューも間近ね!?

↓のバラレースハンコかわいい~♪
やっぱりきるるちゃんのハンコってかわいいわん。
憧れますわ!

ロゼちゃん☆

わ、やっぱり(*^_^*)
私も値段を見てたらそのまま元の場所へ戻たわ~。。。
そうそう1000円までだよねー。。。
見てると幸せ~になるー♪
でも複雑そうなのがいっぱい(^_^;)

べにさん☆

そうなの~全部カルトナージュなんです~!!
ぜひともぜひとも挑戦たい!という気持ちはあるんです~。。。
上に乗ってるのは、造花や市販のデコ用フルーツですね(*^_^*)

ちはりん☆

ちはりんも見かけたんだー(*^_^*)
ほんと、可愛いよね~!
わたしもブログ見てみたよ~!ステキだねー♪

わたしのは。。。期待しないでー(^_^;)

む~ちゃん☆

わ!む~ちゃんもご存じ?
ほんとかわいいですよねー(*^_^*)
でもわたしも値段を見なかったから買えたの(^_^;)
初心者の私には難しそうだし。。。

でもおいしそうな、は得意かも~!くいしんぼなので(笑)

ゴンちゃん☆

やっぱり!
誰でも惚れてまうやろー!!!
だよね(>_<)


。。。ほんと買っただけじゃね(^_^;)
がんばろー♪♪♪?←w

友紀ちゃん☆

やや!友紀ちゃんも。。。
ホント、ちらっとのぞいたブログはとってもステキだったわー(*^_^*)
世界が違う感じで(^_^;)
ほんと、どんなのができあがるんでしょ??
不安です(-_-)

くるみさん☆

アマゾンでも高評価ですね(*^-^*)
ね!かわいいでしょ♪
そうなの!くるみんならクレイ飾れるわねー!!
うんうん。造花よ!

か、完成。。。
ZAIKO本にならないようにがんばる♪!?

ぽよんちゃん☆

ホントかわいい作品がいっぱい(*^_^*)
そうなの、値段みなくてヨカッタ。。。?
でも手に取ってしまったら最後かもー(>_<)
カルトデビュー出来るのだろうか?

バラレースいい?
ちょっと失敗部分もあるんだけどね(^_^;)>
ありがとー♪

はじめてみました(#^.^#)
田舎にはないのかなぁ・・・
こんど見てみます!!
これがカルトナージュなんて信じられないですね☆
作品できたらみせてくださ~い♪

ぬーぴー&ちゃま さん☆

うふふ~(*^_^*)うちもイナカですよ~(笑)
探してみてね♪
ほんと、おいしそうでかわいい!
素敵な作品ができるといいんだけど。。。
あんまり期待しないでね~(^_^;)

うちも田舎だけど 値段を見ずに
レジに走った人~ 私もです^^;

だってもう一目惚れ!!
眺めてるだけで幸せ~~~~♪
どこまでも きるるちゃんと同じだわ!!

ミルキーさん☆

きゃっきゃ♪
ホント、気が合いそうだわー、ミルキーさんとは(*^_^*)

でも他の方も一目惚れしちゃってるみたいだし、ホントに可愛いですよね♪
うんうん、見てるだけで幸せで、1日1回はぱらぱらっとめくっちゃってます!

って、眺めてるだけにしないように(^_^;)もと取らなきゃだわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/201-c331f3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレイ☆黒いおりぼん «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ☆バラのレース

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

