topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


消しゴムはんこ☆バラのレース - 2010.02.05 Fri

こんにちは~☆

きょうは、消しゴムはんこの紹介で~す
バラのレースのはんこです

ばらのれーす

他のはんこに使いたいので試しに彫ってみたので円形の一部だけ

先日いきつけ(笑)の100均に行ったら、クラフト紙がスケッチブック状になったものが売っていたので買っちゃいました
この茶色のクラフト紙好きなんですよねー
はんこの試し捺しの記録用にと思ったんだけど。。。

くらふとしぶっく

インクがかすれちゃう
アンティークなカンジで好きなんだけど、試し捺しには向かないでかな



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         


スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごく素敵なはんこ・・・♪
もしかして、フリーハンドで書いたのかな?もしそうだとしたらすごい(^^♪
もう,きるるちゃん、消しはんの神(ネ申)の粋だネ♪
かすれた感じの印影もまた味が合って私は好きだなぁ♪

100均にクラフト紙のスケッチブックあったんだぁ~。私も今日、100均ショップに行ってきたけどそこまで見れずだったので、今度行ったとき、探してみようっと♪

レースに薔薇がすごく可愛い~~
できたらオーダーよろしくねd(o'ω`o)b
この微妙なかすれ具合もロゼ子はツボですわ(笑)
やっぱりきるるちゃんの消しはんすごいわ~~

クラフト紙がスケッチブックであるなら私も欲しい!
チェックしにいかなくちゃだわ!
○イソーかしら?セリ○かちら???

ポチこ~

うお~♪
綺麗~♪♪♪

凄いね~!!!
バラだ!バラ~!!!

ホントきるるちゃんの消しハンは神だね♪

私もオーダーしたいわ~♪♪♪

もう~もういうの憧れちゃうな!
薔薇のレース模様~!
自分で作れるなんて素晴らしすぎます。
好きなデザインで必要な大きさのはんこが作っちゃうんだものね~。
すごいです。

ちはりん☆

いつもありがとう(*^_^*)
まさかまさか!フリーでなんてムリ~w
かすれたカンジは私もすきなんだけど、ちゃんと彫れてるかの確認はむずかしい(^_^;)

ぜひ探してみてねー♪

ロゼちゃん☆

うふ!ありがと~(*^_^*)
ぽよんちゃんのは、これよりずーっと細かいので心配だわ(笑)
微妙なかすれ具合がツボ?わたしも~!
○イソーですわよ!オクサマ!!
スクラップブックとかなんとかいって、スケッチブックと一緒においてありましたわ~!
チェックしてみてねん♪

ゴンちゃん☆

うふ~!ありがと(*^_^*)

こちらは、写すのも大変だったわーん(>_<)
細かいのはなかなかまだ人様に差し上げる勇気ないわー。。。
ポロってもいいならwww
まだまだドイリーは練習が必要だわ!
今度、ゴンちゃんドイリーにも挑戦してみるね^^

べにさん☆

ありがとう(*^_^*)
薔薇のレースはステキですよねー♪
自分で彫れると、好きな大きさの好きなモノが作れるからほんといいです!
もっと図案を色々描けるようになりたい(^_^;)

きゃー♪ すてきー できあがったハンコは持っているけど自分で作ったなんて、 すばらしいですよ。
デザインもきるるさんが書いたのね、 ますます尊敬です。いいなあ。

ぷーさん☆

ありがとうございますー(*^_^*)
デザインはオリジナルじゃないんですー(^_^;)
残念ながらこんな複雑なアタマはもちあわせていないんですー(笑)

バラのレース…すてき♪うっとりだわ~

クラフト紙のスケッチブックなんてすてきなものが
あるのですね~
ぜひGETしたいです。
情報ありがと!

む~ちゃん☆

お返事遅れちゃった(^_^;)ごめんなさい!

バラのレース気に入っていただけました?よかった(*^_^*)

クラフト紙のスケッチブック、なかなかステキです♪
サイズも2種類あったし(^_^)vさがしてみてねー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/200-6276149e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとめぼれ☆カルトナージュ本 «  | BLOG TOP |  » ビーズ☆ハラコなうさちゃん

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

