topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビーズ☆ハラコなうさちゃん - 2010.02.03 Wed

こんばんはー☆


お待たせしましたー!
え?待ってない?

そういわずにおつきあい下さい
きょうは、先日ほのめかしていた”ちょっと変わったコ”が完成したのでおひろめでーす

変わったコと聞いて楽しみにしていた方はいないと思いますが、そんなに変わってないかも~?
とりあえず、私はみたことないかなー。。。

ってことで、うさちゃんご紹介~

はらこうさちゃん

わかるかしらー?
そうです!モーモーちゃん柄なんですー
ウシ年でもないのに。。。
ホントは別の柄に挑戦したいんだけど、とりあえず簡単そうなこっちで
お耳には、ミルキーさんの残念賞リボンをつけたんだけど、ミルキーさんゴメン
フリル部分が少しとれちゃった
せっかく頂いたのにー。。。

柄は編みながら適当に入れたので、ちょっとイマイチなとこも。
でも一応こだわったのが

もーもーはーとがら

ハート模様

こーんなうさちゃんもたまにはいいカナ???




ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         


スポンサーサイト

● COMMENT ●

待ってました~!!!

おお~!!!

これはかわいい~i-233
なるほど~♪スカートを色んな柄にするのも
かわいいね~i-178

ハート柄いいね~♪
めっちゃかわいい~♪♪♪

またミルキークレイがバッチリ決まってるね~♪

きゃっ
噂の子はこの子だったのね~~
スゴイスゴイ!
モーモー柄で本当にハラコになっちゃってる~

こないだのユッケがふと思い出されました。。。(シッケイw)
ミルキークレイともバッチリあってて本当に素敵~
私も早くハンドメイドしたいよ~~

応援ポチポチ♪

モーモー柄♪

パッと見た瞬間はゴスロリ系?と思ったけど
モーモー柄のモー娘なんですね~。
ハートの模様もキレイに出来てますね。
私もそろそろドールちゃんを作りたくなってきました~♪

超、待ってたよぉ(^^♪
私も最初ゴスロリちゃんだと思ったんだけど、モーモーちゃんだったのね♪ハート柄もまた可愛くて~癒されちゃったワァ

超かわいい!
牛柄がハート柄になってるなんて
モウーアイデア満載ですね。

さすがきるるちゃん!

待ってたわ~♪
変わり種なのはドレスの柄だったのね~
牛柄。。。確かに斬新。でもめっちゃかわいい~*^^*
マットとつやありの黒のコンビネーションも素敵♪
ハート、かわいいね♪真似したくなっちゃうわん

ゴンちゃん☆

わぁ~!待っててくれた~?ありがと~(*^_^*)
なかなかかわいいでしょ?
でも模様にも限界があるよねー。。。
特小ドレスにしたら細かいのできるかなぁ。。。

ハート柄こだわってみました♪
ミルキークレイピッタリよね(^_^)v
修正できるかな~(>_<)

ロゼちゃん☆

うふ♪このコでした~(*^_^*)
実はロゼちゃんのクレイがヒントだったの~♪
そうそう!あのクレイよ!!
ホントはあのクレイ柄のドレスが作りたいんだけど、ビーズドレスでは難しいかな。。。

> こないだのユッケがふと思い出されました。。。(シッケイw)
ぶっ(笑)
ロゼちゃんのクレイも、ビーズも早く見たいけど、完全復活までガマンよ~~~(>_<)

友紀ママさん☆

パッと見はゴスロリ系かも(*^_^*)
モー娘(笑)ちゃんでした~♪
ハートは、編みながらだったので、1周ほどいたり。。。(^_^;)
友紀ちゃんのドールちゃんもたのしみにしてまーす☆

ちはりん☆

おまたせ~(*^_^*)
ゴスロリ風モー娘。ちゃん♪
癒された?ありがとう~☆

む~ちゃん☆

わー!ありがとう(*^_^*)
ハートのウシ柄は、過去に作ったキャラ弁のウシ模様が偶然ハート柄になってたのがかわいかったの♪
作っててとってもわくわくしたコでした~☆

ぽよんちゃん☆

お待たせですわ~(*^_^*)
そうなんです、ドレスの模様だけー(^_^;)
ウシさん柄は、見かけないでしょ~?
特小の黒マットはなかったから普通のにしたけど、かえってよかったのかも♪
ハートぜひまねっッコしてみて~☆

待っていたわよ~もちろん!!

ゴスチャンかと思ったら!!
モー娘だった(笑) 始めてみたわよーー
カッコイイかも!!
どうやったら こんな模様が出来上がるのか!?
分らないけど 可愛いわよ~
 
ドール作り挑戦してるんだけど 
明日はどっちだ!?という状況(笑)
私には やっぱり向いてないかも・・・・(^^;)

モーモーうさちゃん可愛い(#^.^#)
しかもハートの模様が!!
すごぉ~い☆
ミルキーさんのクレイともばっちりですね!!

きゃわいい♪~こんなに可愛いモー娘ちゃんに
使ってくれたのに壊れてゴメン!!申し訳ない!!
ケースに乱雑に入れてるからかも それをプレしちゃったからだわ
もーもー柄とハートがすごく可愛いよね♪
まねしたいけど難しそうでできましぇ~ん

いや~!!!
ハート柄がかわいすぎっv-10
つや消しですよね?
お上品な感じだわ~♪
未だに柄を入れるのは私の頭脳では無理なので^^;、すごーく感動しましたわ~v-218

くるみさん☆

きゃー!待っててくれた~?
そうゴス系モー娘。ちゃんでしたー(^_^;)
はじめてですか?カッコイイ?
うれしー(*^_^*)
適当に模様を入れてみました♪
くるみんドール?きゃっ!楽しみ~!
明日は必ずくるわよー(>_<)v

ぬーぴー&ちゃま さん☆

可愛い?ありがとー(*^_^*)
ハートの模様はちょっと考えちゃいました~(^_^;)>
ミルキーさんのクレイは、ほんとにドールちゃんをかわいくしてくれます♪

ミルキーさん☆

ありがとう~(*^_^*)
とんでもないわ~(>_<)
こちらがやさ~しく扱わなきゃいけなかったのに~!!
でもこのリボンぴったりでかわいいでしょ♪
モーモーハート柄は我ながらいいアイデアかな?
適当でいいんだもん、簡単だからまねっこしてみてねー(^_^)v

みこさん☆

ハート柄がかわいい?ありがと~(*^_^*)
みこさんもお得意ですよねん♪フロストビーズ♪
柄を入れるなんて大それたモノじゃないので~(^_^;)
きちんとした模様はムリでーす!
チェックにあこがれるんだけどー。。。

すごい素敵なんでくらくらしちゃった!
この大胆な模様いいな~。
好みだわぁ。

モーモーゴスロリうさちゃん、 なかなかいけますね。
後ろのハートが可愛いですよ。 適当に作ったと言ってもきれいなハート柄。 
ミルキークレイがぴったりですね。

べにさん☆

すごい素敵なんでくらくらしちゃったなんて、めっちゃうれしい~(*^_^*)
大胆かな~?
でも想像以上に可愛く仕上がったので、満足でーす♪

ぷーさん☆

なかなかいけますか?うふ、よかったー(*^_^*)
ハート画像は、ドレスの完成時に撮ったので、後ろに見えるかもですが、右側にあります♪
ミルキークレイでさらにかわいさup!
私の好みを知ってたの?という位好みのお色ばかりで大活躍間違いなしです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/199-a3ef7b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ☆バラのレース «  | BLOG TOP |  » 水彩画☆海辺の風景

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

