topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ビーズ☆夢の国のくまさん追加~ - 2010.01.31 Sun

こんにちは~☆

きょうは、おいっ子クン、めいっ子ちゃんのリクエストでーす

2人がえらんだのはこーんなカラフルなコ

だっふぃーふうついか~

やっぱりかわいいですね~

でもこのこたちで計7体
もうしばらくはいいかなー。。。

今はちょっとかわったドールちゃんをつくってまーす
うまくできたらまたご紹介しますね



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         



● COMMENT ●

わぁー本当に可愛い(^o^)
でも7体も作っちゃうなんてすごいっの一言だわぁ(*^-')b
本当にカラフルだけど暖かい格好で、見るだけでも元気でそうよん♪

めちゃめちゃ可愛いよ~~
ポチ逃げでごめん~

かわいい+うきうきしちゃいますよ~!
ドールちゃんもたまには思いっきりカラフルにするのもいいですね。
こんなかわいい子たち7体も作ったんですか!
集合写真も見たかったです☆

かわいい♪
カラフルなビタミンカラー、本当元気でそうね^^
ちょっと変わったドールちゃん、どんな子だろう?
すごく楽しみ~☆

あら~(*´∇`)

カラフルちゃんもかわいいね~
こうやって見ちゃうとますます欲しくなっちゃう

しかし7人はすごいね

おつかれさま

もうそれだけ作ったらレシピが頭に入ってるんじゃない

かわいい~♪

カラフルで可愛い♪
7体も作ったらさすがに
飽きるかな?
全員集合での画像が見たかったな。。。

きゃわいいぃ~なぁ~
ほんと!全員集合で見たかったわぁ~

あたしもきるるちゃんの姪っ子になりたい・・・・・
雪遊びがとっても似合いそうな元気な子たちですね♪

ちはりん☆

うふふー!ありがとう(*^_^*)
何体も作ってると慣れてきて、半日くらいで作れるようになるよー!
春になっても脱げないんだよねー(^_^;)

ロゼちゃん☆

ありがとー(*^_^*)
気にしなくていいよー♪
コッソリのぞいてくれるだけでうれしいわ☆

べにさん☆

ありがと~ございます(*^_^*)
ほんと、自分じゃ考えないようなカラーをチョイスするからオモシロイの!
そうなのー、7体は自分でもビックリ!
集合写真も撮ってみたいわ~♪

ぽよんちゃん☆

ありがとう(*^_^*)
ホントにポップなカンジでさすがおコちゃまセレクトだね♪
そんなに変わったコでもないかも~(^_^;)>
ドレスのフリルで編んだりほどいたり。。。
明日にできるかしら~?

ゴンちゃん☆

いろんな色で楽しいでしょ!
ほんと、セーラーもかわいかったし、7体もつくるほど魅力のあるレシピでした(*^_^*)
しかし、つかれたわ~~~(^_^;)

レシピも大体アタマはいってるwww

友紀ママさん☆

カラフルなのもたまにはいいかも(*^_^*)
そうなのー!わたし同じのを作るのが好きじゃないので。。。
でもそれでも7体も作れたくらいお気にのレシピでした~♪
みんな身内が持ってるから、集合させてみようかなー(^^)

くるみさん☆

ありがと~(*^_^*)
うん、今度全員集合いってみよー!

黄金の手をもっためいっ子ちゃんなんて大歓迎よ~(>_<)
雪遊びは確かに似合うけど、春になったらかわいそーだわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/197-aa1455dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水彩画☆海辺の風景 «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ☆アンティークキー

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

