topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


消しゴムはんこ☆アンティークキー - 2010.01.27 Wed

こんにちは~☆

きょうは、消しゴムはんこです。
ネットでビーズショップをうろうろしていたら、ステキなアンティークチャームをみつけたのではんこにしてみました

あんてぃーくきー2

もう一点。

あんてぃーくきー

アンティークっていいですよね~~~。
でも図案がかけない(>_<)

そして、友紀ママさんにもステキに紹介していただいた、羊毛だるまちゃんのはんこ

ゆきままさんはんこ  ゆきままさんもちて

持ち手はエンボスにしてみました。

よろこんでいただけたようで安心しました~!




ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブログのコメントではお久で~す♪
羊毛だるまちゃんのはんこ友紀ちゃんのとこで拝見したよぉ~♪
(本当に喜んでる気持ちが伝わってきました♪)
本当細かいとこまできちんとできてて素敵だったよんv-238

アンティークキー素敵に彫れてるよん♪私もあこがれてて1度チャレンジしたけど、なんか慣れてないせいか、すごく変な形に・・・(苦笑)リベンジしなきゃなぁ(笑)
でも、きるるちゃんのはすごく素敵に出来てるじゃん♪
この調子ならきるるちゃんの自作デザインのアンティークキー図案もも出来る日が近いかも♪


↓のモーニングプレートの完成形本当に美味しそうだわぁv-10特に目玉焼きとかかってる黒コショーが食欲をそそるわぁ(笑)v-238

素敵!こうなるとアートですね!
きるるさんの消しハンは題材がほんと素晴らしいと思います。
アンティークキーが素敵って思ったらすぐ彫っちゃうなんて~。
友達の作品を消しハンにするのもものすごくしゃれてま酢よね!
雪だるまちゃんもかわいかった~。

アンティークキーもやっぱり素敵~
きるるちゃんは可愛いのからアンティークなものまでできちゃうってとこが本当にスゴイ!
友紀ママさんの羊毛だるまちゃんのもすごーくキュートでしたよ!
ロゼ子もアンティークキーいつかゲットしたいです!!
ポチ~
PS.本日もやる気ゼロ子だすo(TヘTo)

すごーい!

このキーモチーフいいね~
きるるちゃん!お手紙ちょうだい!この消しハン捺して~(笑)

友紀ちゃんの消しハンめっちゃかわいい
相変わらず細かいのに綺麗ね~

アンティークキー素敵よね~♪
私もアンティークなモチーフは大好きだけど
描くのは難しいわ~
ドイリーがんばりまっす^^

素敵~♪
見てすぐ彫れちゃうのが凄い!!
アンティークで重厚な感じも出てるし
ほんとに消しハン?
ゆきちゃんの雪だるまちゃんも可愛いかったし
可愛いものからオシャレなものやアンティークまで
なんでも彫れちゃうのね~♪

きるるちゃんはできないものがないでしょ!
いいなー!羨ましい!!よいと感じたものをすぐに作ってしまうなんて!!
おしゃれに仕上がってますねー♪オリジナルのアンティークキー・・・できたらいいなぁー★

友紀ママさんの所で見ましたよ~♪
とっても可愛かったですv-10
持ち手もすごいです!!!!
アンティークの鍵も素敵ですv-266

ちはりん☆

羊毛だるまちゃんのイメージを壊しちゃいけないので、ドキドキしました~(>_<)
よろこんで頂けてよかった♪
アンティークをはんこで表現するのは難しいね~。
自分でステキなアンティーク図案をかけたらステキなんだけど(^_^;)

モーニングプレートにもコメントありがとー♪
コショーはサンドペーパー削っただけなのよ(*^_^*)

べにさん☆

素敵?うれしいなー(*^_^*)
アンティーク図案、もっと自分で描けたらいいのになーと思います。

お友達のはんこは、みなさんステキな代表作をつくっているから、図案もステキに仕上がるんですよ♪
イメージを崩さないようにとドキドキなんですけどね(>_<)

ゼロ子さん☆

わーい!ありがと~(*^_^*)
まだまだですわ~!アンティークはあこがれなんだけど、むずかしい(>_<)
羊毛だるまちゃん、よろこんでもらえたのでうれしいです♪

アンティークキーもお好みなのね♪φ(.. ) 

お体お大事にね(;;)

ゴンちゃん☆

わ~!いい?うれしいわー(*^_^*)

お手紙オーダー?はじめてだわ~www

友紀ちゃんもよろこんでくれたみたいでウレシイ♪
細かくないよ~~~(^_^;)
キレイにみえて、もろいかも~(>_<)つかってたらぽろっといっちゃったらどーしよー。。。

ぽよんちゃん☆

アンティーク描くのはほんと難しいよね(>_<)
でも↑こーんなインクで捺すとアンティーク感が増していいカンジになるのよね~♪
ドイリーも楽しみにしてるね!ってプレッシャーかけてどーする^^;

ミルキーさん☆

わ!ありがと~(*^_^*)
重厚なカンジなんてうれしい♪
多分インクのおかげ(笑)
友紀ちゃんのは、もうゆるがないイメージがあるからねー(*^_^*)
可愛いのからオシャレなものやアンティーク、リアルなものまでなんでも彫れるようになったらいいな~!

mokoさん☆

できないものだらけよー(>_<)
今は、はんこ図案のスランプ中だし(^_^;)
よいと感じたものをすぐに作ってしまうなんてmokoさんのことじゃない!!!
オリジナルもがんばりまーす。。。?

pip☆ さん

うれしいコメントありがとうございます(*^_^*)
友紀ママさんの羊毛だるまちゃんが可愛いから、はんこも可愛く仕上がりました♪
羊毛だるまちゃんとってもかわいいですものね!
持ち手とキーにもあたたかいお言葉ありがとうございます(^o^)

きゃーー♪
あっ・・ちょっと ご無沙汰しましたv-356

なーーんて ステキなのぉ~
アンティークKEY
いいなぁ~すっごく!いいよーー!!
MYイメージの消しハン
これは 嬉しいですよね~
喜んでもらって 良かったですね!!

くるみさん☆

わ~!いらっしゃいませ(*^_^*)

ステキですか?ありがとう♪
MYイメージの消しはんうれしいかな?よかったー(^^)
でも自分のイメージがないんで困ってます。。。
これぞきるる!ってのがほしーわ(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/196-df181e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズ☆夢の国のくまさん追加~ «  | BLOG TOP |  » ミニチュア☆モーニングプレート ~追記アリ~

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

