topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミニチュア☆モーニングプレート ~追記アリ~ - 2010.01.21 Thu

こんにちは~☆

きょうは、きるるの朝ご飯をご紹介~

もーにんぐぷれーと


。。。なーんて
以前つくったミニチュアのモーニングプレートでしたっ!
ってすぐわかるか。

ミニチュアパーツを紹介して、結局プレートの完成系をおひろめしていなかったので今更~

でもアップでもどうぞー。

もーにんぐぷれーとあっぷ


おいしそうに仕上がったかしら~?

~☆追記☆~

サイズはこーんなカンジ
レタスが1円玉くらいでーす

とまと×れたすいちえんだまと



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         


スポンサーサイト

● COMMENT ●

とっても美味しそうよ~
クロワッサンの美味しそうな焼き色とブラックペッパーまでが再現されてて、本当にリアルだわ~~
なぁんかお腹すいてきちゃったわ~!
ポチ~

本当においしそうです~
目玉焼き、絶妙な焼き加減・・・
これ、食べたいです~!!

まさにリアル!

すばらしいです! レタス、卵、プチトマト、 どれもとってもおいしそう。
うちの朝食はパンなので、 このまま食卓へ持って行きたくなりますよ。

ロゼちゃん☆

ありがと~(*^o^*)
ロゼちゃんとこにいったのは、塩コショー忘れちゃったんだよねー(^_^;)>
物足りなかったら塩コショーふっといて!w
ちなみにサンドペーパーを削ってかけましたー。固まった黒い粘土でもいいんだけどね。
お腹すいちゃうほどおいしそうってコト?うれしい♪

菅野 叶和子 さん☆

わぁ~ありがとう(*^_^*)
目玉焼きはちょっとこだわって、濃い黄色と薄い黄色の2層構造になってます♪
食べてみて~!かたいよ(笑)

ぷーさん☆

ありがとうございます(*^_^*)
うちも朝はパンですが、こんなにバランスよくないわ(^_^;)
これ(ミニ)じゃ全然おなかいっぱいにならないですねー(笑)

きるるさんのミニチュア大好きー!
朝からこれ見れてラッキーです。
目玉焼きの黄身やレタスのリアルさにびっくりです!
次はランチプレートなんて見たいわ~☆

べにさん☆

きゃー!クレイ作家さんにそういってもらえると、めっちゃうれしいわー(*^_^*)
初めて本格的にやってみたけど、自分でも質感や色がうまく出せたかなー?と思ってます!
こうして見ると、またミニチュアつくりたくなっちゃいますね。
ランチプレートもいいかもー。。。
メニューがたくさんあって絞れないわ(^_^;)

あ、これは以前のですか?
今回のもとっても美味しそうですし、これだけミニチュアだとお人形遊びが大好きな娘は喜びそう^^
可愛い~♪

おもわず ごくんと喉がなります!
目玉焼きの黄身の二層になっているところも
白身の縁のカリカリや半透明に焼けてるところ
クロワッサンのおいしそうな焼き色にウィンナー
新鮮パリパリのレタスに太陽をいっぱいに浴びたミニトマト
つややかで美味しそうなモーニングセット!!

でも 食べられない・・・はぁ~食べたい!
小学生以下の感想でごめん おなかすき過ぎてるの^^;

おおー、この焼き加減の目玉焼き好き~v-10
焼き加減にまでこだわるなんて本当にさすがだわ!!
セレブの朝食よ~♪

さとりさん☆

はい~!以前の盛り合わせです(^_^;)
お子さまのおままごとにはもう少し大きい方がいいかも!
ミニってだけでかわいいですよね♪
ありがとう(*^_^*)

ミルキーさん☆

わぁ~ほんとに~?
細かくリポートありがとうございます~(*^_^*)
グルメレポーターになれるかもよw
でもね、レタスはリアルを追求するあまりにちょっと痛みぎみ(^_^;)

もっともっと食べたい!と思ってもらえるミニチュアつくりたいです!
ミニチュア記事の時は、お腹いっぱいの時にね(笑)

みこさん☆

みこさんは固めがお好み?
私は半熟トロッとが好みなので、いつか挑戦してみたいです!
セレブの朝食、あこがれますわね~(*^_^*)

美味しそう~
リアルで本物かと思っちゃうょ
目玉焼きのおぼろ焼き具合 すごいねぇ
ド~ル用のセレブな食卓に並べたいです

はいちゃん☆

ありがとう(*^_^*)
目玉焼きは2層構造にしたらグンとリアルに仕上がりました~!
この間のきるるんる~むに並べようか?
でもテーブルないし(>_<)

コメがまだだったわ(__;)

いやぁ~何度見ても見事な出来だよね~(≧ω≦)
目玉焼きも2層になってるし~(*´∇`)
美味しそう~
そんな朝食を食べたいわ
しかも今お腹空いてるからリアルに食べたいわwww

完成されてたんですね(´∪`○)フフ♪
かわい~~。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
レタスめっちゃリアルですね~゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
すごくオシャレなモーニングセットですね!∑(゜∀゜)

ゴンちゃん☆

お返事おそくなりました~(^_^;)
ありがとう(*^_^*)
ドール用のクレイのお花はきっちり作らなきゃだけど、これはアバウトだからわたしには合ってるのかも。
色も適当に乗せて重ねてくとリアルになっていくしw
わたしはもうちょっと半熟めだまやきが食べたいな~^^

mitty♪ さん☆

お返事おそくなりました~(^_^;)
完成というか、トレーに乗っけてプレゼントにしたの(*^_^*)
自分用にもお皿に盛ってみようかな?
レタスは最初はウソくさい色だったのよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/195-d90ca135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ☆アンティークキー «  | BLOG TOP |  » ドールハウス☆ビーズドール用撮影ルーム

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

