topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドールハウス☆ビーズドール用撮影ルーム - 2010.01.20 Wed

こんにちは~☆

昨日の夜からブログのサイドのカテゴリなどぜんぶ表示されなくなっちゃって、テンプレ変えました~
最近いろんなブログで不調の声がちらほら。。。何とかして欲しいですね。


さてさてきょうは、先日ちらっと羽付き帽子うさちゃんのうしろに写っていた撮影ルームが一応完成しましたのでご紹介
これぞまさにきるるん☆る~む(笑)

こんなカンジでーす


いちごる~む

いちご模様のお部屋です
このお部屋は撮影用なのでドールちゃんが自立出来るように、床からピンを出してあるんです!

さっそく先日のゴンちゃんのうさちゃんをお招きしましょー

いちごる~むとごんすけうさちゃん

床の色がちょっと暗いなーと思ってたら、ゴンちゃんに頂いたドイリーがぴったんこ
このお部屋のために作られたようです
壁には手持ちにあったドールハウス用のミラーをつけてみたらこれまたぴったり
ちゃんと鏡なのでうつりますよ~!

いちごる~むみらー

この鏡、300円しないのー
ミニチュア小物ってわりとリーズナブルなんですよね~!
でも一部屋そろえるとけっこうかかっちゃうのかしら~。。。


なかなかお部屋づくりたのしかったです
撮影部屋のつもりだったけど、出来上がってみたら家具なんかも増やしたくなってきました~



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         


スポンサーサイト

● COMMENT ●

うお~~~~~~!!!!!!!

これはかわいい~!!!!!!!

いいじゃぁん~!!!!

しかもホントドイリーがぴったりだね~♪

なんか家からお嫁に行った子じゃないみたいw
素敵なお部屋で撮影うらやましい~w

私もつくろ~!ゴンちゃん部屋w
いつかwwww

ワーオ ♪ 素敵なお部屋が出来ましたね。
撮影用に作っても、 ミニチュアの家具が欲しいですよね。 分かりますわ。 鏡はとても良いアイデアですよ。ぷーうさの部屋にもにも入れようかな。
新しいテンプレートもぴったり。 気持ちも新たにですね。

ステキです♪

とてもステキなお部屋ができましたね。
家具を揃えたくなる気持ちわかります。
お立台内蔵の床もいいアイディアですね。

ゴンちゃん☆

今日は久々に楽しかった♪おつきあいありがとー(*^o^*)ノ
かわいい~?ウレシイ♪
このドイリーは、色もサイズもホントぴったりでしょー!!
しかも、ゴンスケうさちゃんもこのお部屋にピッタリじゃない?

ゴンちゃん部屋いつかつくってみてね☆

ぷーさん☆

素敵といってもらえてウレシイです(*^_^*)
みなさん優しくて清楚なお部屋をつくっているので、このお部屋好き嫌いが割れそうですが。。。
ゴスロリ、姫系のお部屋が好みなので~(^_^;)>
。。。といってもウチはシンプルですが(笑)
家具は少しずつ作っていくかも。。。?
鏡はビーズで作る方もいらっしゃいますね!
テンプレ、ホント今日の記事にあってますね。

プチお久?です♪
本当、大人可愛い素敵な部屋が~v-10
ゴンちゃん作のドイリーが本当ぴったりだなんてさすが名コンビ(笑)
お立ち台内蔵のアイデアもさすが!!!と思っちゃった♪

私も、撮影部屋製作中だけど、ここのところの風邪&
多忙で中断中(^_^;)
後もう少しのところなんで、がんばって完成するぞ~♪
元気出てきたわぁ

友紀ママさん☆

わぁ~!ありがとうございます(*^_^*)
家具は手持ちのドールハウス本では、サイズが大きいんですよね~。。。
てきとうに作ってみるか、縮小かな?
お立ち台部屋便利に使えそう♪

とうとう完成したのね♪
きるるん☆るーむドールハウス編(*^_^*)
壁紙のイチゴ模様と上のレースがあっていて可愛いです♪
鏡までついてすごく素敵なお部屋が完成しましたね~
そしてそして床が本物のフローリングみたいで素敵だわ~
ごんちゃんのドイルーがすごく映えていいですね♪
これだけ可愛いとやっぱり家具そろえたくなっちゃうね!

ちはりん☆

大人可愛いですか~?ありがと~(*^_^*)
ドイリーはピッタリでしょ?迷コンビ?(笑)
お立ち台部屋はなかなか便利そう♪
体調は大丈夫?ムリしないでねー(>_<)
ちはりんのお部屋も楽しみにしてまーす☆

ロゼちゃん☆

きるるん☆るーむやっと完成(*^_^*)v
いちご模様は大好き♪
鏡をつけたら余計にいろんな家具がほしくなっちゃったー(^_^;)
この床ももちろんダ○ソーだよー!木目調でなかなか使えるわー!!

ゴンちゃんのドイリーはホントにありがたーい!!
自分じゃ作れないし。。。

わぁ~かわいいお部屋!
私もこんなお部屋で暮らしたい~。
うさちゃんもご満悦ね!
鏡にちらっと映ってるとこもかわいいわ~。
家具とかいろいろそろえてそのまま飾っておきたいですね。

素敵~♪きるるん☆る~む 完成しましたね♪
イチゴ模様が可愛い!
ほんとゴスロリチックがお似合いのきるるちゃんだから
バッチリの完成度ですね!
それに ゴンちゃんのドールが まるでこのお部屋が出来るのが
分かっていたみたいに届くなんて すごい~!!

このレースのテンプレ 私も過去にお借りしたことがあるの~
素敵よね~!!

べにさん☆

ありがとうございます~(*^_^*)
そうそう!私も住みたい~。。。けど実際はブナンな白い壁紙を選択するのよねー(-_-)
家具は気が向けば増やそうかなー?
鏡があるだけでぐっと部屋っぽい気がします!

ミルキーさん☆

きるるん☆る~むやっと完成です(*^_^*)
このお部屋で、私のイメージ一気にそっち系かなー?
そうなの~!ゴンちゃんってエスパーかしらー(笑)ドイリーもうさちゃんもぴったんこ♪

このテンプレ素敵ですよね~!
ミルキーさんとは実は好みが似てたり。。。?
このお部屋のレースも見覚えありません?
100均の沢山のレースの中からオソロを選んでしまいました(^_^;)
仕上がってから気づいたんだけど、まねっこされたみたいでイヤかしらー。。。

かわいいきるるんるーむ♪
壁の模様とレースがポイントですね。
床がお立ち台になっているなんて
すごいアイデアですね~

む~ちゃん☆

ありがとう(*^_^*)
いちご模様大好きなんですーe-243
レースは100円とは思えないほど、ゴージャスですよね!
お立ち台仕様で、撮影ラクラクでーす(^o^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/194-556382aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニチュア☆モーニングプレート ~追記アリ~ «  | BLOG TOP |  » いただきもの☆ゴンちゃんのキリ番うさちゃん

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

