topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


いただきもの☆ゴンちゃんのキリ番うさちゃん - 2010.01.17 Sun

こんにちは~☆

きょうは、ご紹介が少しおくれましたが、我が家にまたまたステキなお嫁入りが


ビーズ大好きゴンちゃんのゴンスケさんから、キリ番うさちゃんが届きました~

ステキなラッピングの中から。。。
わー!はんこつかってくれてるしー
ごんちゃんから


めっちゃかわいい~うさちゃん登場

ごんちゃんきりばんうさちゃん

きゃー、いらっしゃい
わたしの好みドンピシャのカラーのめっちゃかわいいコでしたよー

ごんちゃんきりばんうさちゃん2


ゴンちゃん、かわいいうさちゃんホントにありがとー!そしてお疲れさま♪



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

きゃーーーーー!!
かわいい!!ほんとにかわいい!!
なぜかしら?メチャクチャ性格が良いコ♪に見えちゃった!!うさちゃんの性格まで見えたのは私だけ?ゴンちゃんの愛情かしら?
かわいくって妬けちゃうくらいよ~~♪
きるるちゃんのハンコもしっかりステキに効いてるねー!!ステキな二人のハーモニーがかわいすぎます♪

No title

あら~!なんだか恥ずかしいわ~!
でも気に入ってもらえてよかった~♪♪♪

きるるちゃんの消しハンのおかげで素敵な封筒だったでしょ~!!!
自分に欲しいくらいだったwww

遅くなってごめんね・・・。

ピンクのドイリーは消しハンにで彫ってもらおうと送りつけてみたwww

気が向いたときにでも彫ってみて~www
楽しみにしてるわんwww

素敵なご紹介ありがとう~♪♪♪

mokoさん☆

でしょでしょ?めっちゃかわいい~の(*^_^*)
性格よさそうかもー!mokoさん目の付け所がちがうw
作り手に似るのかも?
きっとみんなに嫉妬されちゃうねー(>_<)
プレの発送によかったらと言ったら、ホントにつかってくれてうれしい♪
他の方にもわたしのはんこがー。。。

ゴンちゃん☆

紹介が遅くなってゴメンね(>_<)
ゴンちゃんととで集合写真をみて、絶対このコがうちにくると思ってたの~!!
しかも届いたうさちゃんはかわいいバッグもおててに持って(*^_^*)

はんこもつかってもらえてウレシイ~!
前から思ってたけど、グレーのインクってステキだね♪
わたしも買おうかなー(^o^)
ピンクのドイリーはみた瞬間、これではんこが彫れるー♪
と思ったの!見透かされてる(^_^;)

こちらこそホントにありがとう☆

No title

すごーく可愛いうさちゃん!!
クレイのお帽子もななめにかぶってなんておしゃまさんなのかしら(>∀<)
きるるハンコとオソロがまたいいわね~
ピンクのドイリーもゴンちゃん作なんてすご~い!
きるるちゃんのドイリーの消しはんも楽しみにしてま~す♪

No title

ハンコと同じ子なのね~♪
かわいいわ~v-10
今、同じ配色の子を作ってたの。偶然でびっくり!!
持ってるバッグもおしゃれさんね~!

可愛いね♪

ホント、消しハンと同じ子ですね。
ゴンちゃん、キリ番でたくさんの子を
作ることになったんだよね。。。
その中でもきるるちゃん好みの子を
送ってくれるなんて嬉しいですね。

↓ロゼちゃんの羽根つき帽子の子
完成したのね。
可愛いです♪

No title

かっわいい~!!
ドレスとクレイもすごく合ってて素敵だわ~・
ラッピングもすごい素敵ですね~
ドイリーもついてるなんてすごいです。
きるるさん、キリ番ふんだんですね。
なかなかできないことですよね。
おめでとう!

No title

とてもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ e-266
最近ビーズでうさちゃんやくまちゃん作ってないので
こんなかわいい子をみると作りたくなっちゃいますねv-411
クレイの帽子とバッグもとっても素敵です☆☆☆

No title

ピンクにブラックのゴスロリチックなうさちゃん♪
それにこの斜めかぶりのお帽子 可愛いですよね!
ほんと きるるちゃん好み♪
むふふ~実は私のところにも ゴンちゃんのうさちゃん
来てるのよ~!!
今のシリーズの紹介が終わったら お披露目しますわよ!

No title

ピンクと黒の取り合わせが素敵ね~♪
本当にかわいいわん。
ハンコと同じというのも、うれしいね♪
レースのドイリーも素敵だね
桜の模様かしら?
消しハンも楽しみ~☆

ロゼちゃん☆

すごーく可愛いでしょ(*^_^*)
クレイのお帽子がななめははじめてみたー!
そうなのきるるハンコとオソロでサイコー♪
ドイリーは以前ゴンちゃんがupしたときに彫りたくてokはもらったけど、画像が小さかったからあきらめてたのよー(>_<)うれしい☆

みこさん☆

ハンコは、以前upした別のコをモデルにしたんだけど、オソロみたいになってウレシイ~(*^_^*)
みこさんの同じ配色の子もたのしみだな♪
この間の羽帽子のコとも同じカンジの色で、姉妹みたいになったわ~!
そうそう!バッグめっちゃかわいいでしょ~(>_<)

友紀ママさん☆

ホントに、消しはんとオソロみたいでウレシイでーす(*^o^*)
そうなの、キリ番6人もなんてー。。。さらに自分でクレイも作ってるから、もっと大変だったと思う(>_<)
私好みのコがお嫁にきてくれてほんと感謝☆

ロゼちゃんの羽つきぼうしは、かぶせただけで特別かわいくなるので、くせになりそう!!

べにさん☆

かっわいい~でしょでしょ(>_<)♪
自分でクレイもつくれるからうらやましー!
手作りドイリー付きのラッピングほんとステキでしたー(*^_^*)
キリ番初めてふみましたー!!
6人も踏んだ方がいたんですけどね(^_^;)

ROSEさん☆

遊びにきてくださってありがとうございます(*^_^*)
かわいいでしょー!!
そうそう、かわいい作品を見ると自分もってうずうずしちゃいますよね(>_<)
ROSEさんのかわいいコちゃんたちもみたいなー♪
ゴンちゃんクレイもサイコーでした☆

ミルキーさん☆

ピンク×ブラックのゴスロリチックなうさちゃん、わたしの好みど真ん中♪
そうなの!斜めかぶりのお帽子はめずらしいよね!
むふふ~ミルキーさんも踏んだんですよね♪
どのコだろー(*^_^*)
楽しみにしていますねー☆

ぽよんちゃん☆

ピンク×黒ホントかわいいよねー(*^_^*)
はんこ先に送っておいてよかったわー♪サイコー!
レースのドイリーも桜なのかなー!うっすらピンクでほんとかわいいーの!
うまく消しはんにできるかしらー(>_<;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/193-879d4434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールハウス☆ビーズドール用撮影ルーム «  | BLOG TOP |  » ビーズ☆ロゼちゃん羽付帽子うさちゃん完成

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

