topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビーズ☆ロゼちゃん羽付帽子うさちゃん完成 - 2010.01.15 Fri

こんにちは~☆

お待たせしました!(え?待ってない?)
きょうは例のロゼちゃんクレイの羽付お帽子をかぶったうさちゃんをおひろめで~す
わたしの勘違いで、お帽子を反対にかぶせてしまった不憫なコが、やっとリニューアル完了して、可愛く変身いたしました~
さっそく。。。

ろぜちゃんおぼうしのうさちゃん

きゃ~かわいい

バックのお部屋は新築途中ですので後日。。。
床が濃すぎて靴がよくみえませんねぇ。

ろぜちゃんおぼうしのうさちゃん?

ちょっとアップでも

ろぜちゃんおぼうしのうさちゃんあっぷ

結局パーツは、バッグとパラソル欲張って両方持たせちゃいました~

ロゼちゃん、かわいいパーツホントにありがと~


お暇な方はもう少しおつきあい下さいね。

お正月に届いた年賀状に、父宛で差出人に全く覚えがないというモノが1枚ありました。
差出人が夫婦連名だし、昨年不幸があったので、親戚関係だろうと寒中見舞いをお返ししたんですが。。。


なんと!選挙関係の方だったコトが判明(>_<)
だって夫婦連名で、ふつーの年賀状できたから。。。
選挙関係だったらさー、応援ありがとうございましたー。。。
とか何とか書けばいいじゃない(-_-;)
そんな人に律儀に寒中見舞い返すヒトいないよねー。ハハハ。

おつきあいありがとうございました(笑)



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

リニューアル(?)されて完成しましたね♪
素敵に2回も紹介してくれてありがとうございます~d(o'ω`o)b
可愛いドールちゃん見れて感謝のポチです~

No title

ぎゃ~!!!!!!

可愛すぎる~!!!

この可愛さは罪じゃぁ~!!!!!!!!!!

お手手には両方持たせてあげたのね~♪
可愛いわ~♪ホントにかわいい~♪♪♪

寒中見舞いのお話・・・
申し訳ないけど笑ってしまいましたwww

とてもかわゆい(*^o^*)
お帽子の向きが反対だったのね~(^w^)
でもどちらでもありかな?とも思いますよ。
可愛いロゼちゃんパーツを両手に持って、素敵な子が出来ましたね!

年賀状のお話…きるるちゃんに座布団一枚♪

No title

お帽子を逆向きにしたのね。
ゴージャスになったね~^^
でも、ポイントを後ろにしても、それはそれで素敵かも、って思いましたわ~
ちゃんと寒中見舞いをだすなんて、きるるちゃん、律義~。
でも、選挙関係なら きちんと書いてほしいよね><

No title

すごーい!
お帽子の感じが絶妙にうまくマッチしててかわいいv-10
ドレスの色の感じもすごく素敵だわ~。憧れます。

誰だか分からない人にもお返事を出されるところがお人柄ですね~♪^^

ロゼちゃん☆

やっと完成です(*^_^*)
パーツがステキだから、最高のドールちゃんになりました~!!
自分で作ったのにめっちゃいやされるー♪
こちらこそありがとう☆

ゴンちゃん☆

自分でいうのも何だけど、可愛いでしょ~(*^_^*)
結局えらべなくて、両方もたせたんだけど正解♪
可愛くてずっとながめちゃう(親ばか

寒中見舞はバカよね~(笑)

む~ちゃん☆

ありがとう(*^_^*)
えへへ。反対だったんです~w
反対でもおぼうし自体がかわいかったのでアリだったかな(^_^;)
はい、とってもステキなパーツでいつものドールちゃんが大変身♪

わ~、座布団一枚ありがとう♪笑

ぽよんちゃん☆

お帽子を逆向ら、ほんとゴージャスになってやっぱかわいい(*^_^*)
お帽子かわいいからうしろ向きもアリ?
ホントすてきすぎるパーツに感激~♪

へへ。いないよね~
ほんと選挙関係ならきちんと書いてほしいわ~。。。

みこさん☆

ありがと~(*^_^*)
おぼうしが可愛すぎるから、それだけでめっちゃ可愛く見えるの♪
バッグもパラソルもかわいすぎ(>_<)
ドレスのピンクはお気に♪

寒中見舞いもっとよく考えて出せばよかった~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/192-ee6cca76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いただきもの☆ゴンちゃんのキリ番うさちゃん «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ☆チビひろさん図案のはんこ

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

