topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


消しゴムはんこ☆チビひろさん図案のはんこ - 2010.01.13 Wed

こんばんは~☆

きょうは、久々に。。。今年はつの消しゴムはんこを彫ったので紹介します

以前購入したコラボ冊子から、とっても気に入っているチビひろさんの図案で彫りました。

ちびひろさんさんきゅーはんこ


。。。線ふとっ!!!

チビひろさんと比べちゃいけないけど、どうしてあんな細い線が彫れるのかなー?

久々に彫ったはんこは楽しかったので、またちょこちょこ彫りたいです

先日紹介した羽付ぼうしのコは、ただ今リニューアル中ですのでまた後日。。。



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

なんだか久しぶりのきるるちゃんの消しはんって感じがするけど
期待を裏切らずやっぱり可愛くって素敵(*^_^*)
図案ももちろん可愛いけど、それを形にできるきるるちゃんの腕がやっぱりスゴイ!!
ポチこです♪

可愛い図案ですね♪
細かなところもよく出来ているし、久しぶりでも腕はそのままですね。

む~も材料は揃えてみたものの…なかなか一歩が踏み出せませ~ん(≧∇≦)

きゃぁ相変わらず可愛い&めっちゃ素敵な仕上がりですな~

これで線が太いの
私には全然細く見える


↓のうさちゃんもめっちゃラブリー
お帽子逆には笑った
さすがきるるちゃん
笑いどころをご用意してくれたのね~

可愛い~♪

可愛いうさちゃんですね。
これで線が太いの?
私には細く見えるけど・・・

↓のドールちゃん、どんな感じなるのかな♪

No title

久々のきるるさんの消しハンですね。 とてもきれいに出来ているように見えるけど、 十分細いと思うけど。 チビひろさんの図案はとても可愛いですね。 彫って見たくなりました。

ロゼちゃん☆

はーい!久しぶり(^_^;)
わ~ありがとう♪
たまには他の方の図案を彫るのもいいな~(*^_^*)
お気にのはんこがふえました~☆
久々で腕がにぶってなくてヨカッタ。

む~ちゃん☆

可愛いでしょ♪
はい!ウデならしはok(*^_^*)
でもオリジナル図案がなかなかできませーん(>_<)
む~ちゃんも一歩踏み出してみて!ハマっちゃうよ(≧∇≦)♪

ゴンちゃん☆

ありがと~(*^_^*)

いやぁ、チビひろさんのは、この半分以下なのよ~(>_<)

お帽子逆にはびっくりよ~(^_^;)>
ビーズをつかって笑いとっちゃったw
でもリニューアル完了してニンマリの仕上がりよ~♪

友紀ママさん☆

ほんとはもっと可愛いの~(^_^;)
いえいえ、わたしでは十分な出来なんだけど、チビひろさんはやっぱ違うわ~(>_<)

ドールちゃんはかわいく修正済み?なんだけど、撮影がどうも。。。
明日にはupしまーす♪

ぷーさん☆

はーい!ずいぶん久々になっちゃった(^_^;)
久々にしてはけっこういい出来だと思います♪
ぷーさんが以前upしたアリスちゃんもチビひろさんの図案ですよね!
おたすけBookじゃないですか?
ほんとチビひろさんのはんこは可愛いです(*^_^*)

No title

可愛いうさちゃん達のハンコですね~♪
ほのぼのとした表情が何とも可愛い!!
線?どこが太いの?って感じですよ
きるるちゃん完璧すぎるんだよ~

羽つきお帽子の子すごく可愛いね!
どんな風にリニューアル?それも楽しみ♪

No title

かわいいわん♪
さすがきるる師匠!見事な彫りです!
本当、十分な細さですよ~。
というか、あんまり細いより若干太めなほうが味があっていいんじゃないか、って思うのは私だけかな?
きるるちゃんのハンコはその線の彫りわけがすごいっていうか、絶妙なバランスだと思うのよね~
↓のうさちゃん、どんなふうになるのかしらん。それも楽しみ~♪

No title

きるるちゃん、凄い!!
ただ、手本をみながら必死で書いても私はこんなに上手に描くことが出来ません。
どうしてこうも器用にかわいらしくできるんだろう?
・・・・・・・・・
きっと、きるるちゃん自身がものすご~く可愛い方なんでしょー♪

No title

とっても可愛いですね~。
買ったきり手がつけれて
いませんが体調良くなったら
彫り彫りしたいわぁ~♪

ミルキーさん☆

可愛いでしょ~(*^_^*)
可愛いモノからリアルなモノまでなんでも描けちゃう&彫れちゃうんですよ~!チビひろさん♪
いえいえ、私には十分な出来なの(^_^;)
チビひろさんはスゴイってこと!

羽付おぼうしなんとか完成しました☆
お楽しみに♪

ぽよんちゃん☆

かわいいでしょでしょ♪
いえいえ~捺してたらぽろっとなるかも~(^_^;)>
そうだねー、私の味がでてるでしょ(笑)
線の彫りわけが~?めっそうもないわー(>_<)
でもキャラ的な図案は確かに太さを一定にしたりするな~。。。
今年はもうちょっとデッサン力をつけたいわ。

うさちゃんは正規のおぼうしの取り扱い方法に基づいてリニューアル完了なので(笑)upするね~(^_^)v

mokoさん☆

いえいえ!ただ図案を写しただけよ~(^_^;)
でもその、ただ写すだけがけっこう難しいの~!
トレースはニガテ。。。

私自身はもっちろん、かわいすぎて困っちゃうくらいよ~~~(笑)

mioさん☆

わぁ~!ブログのぞいてびっくりしました~!!
おめでとうございます(*^_^*)
しばらくつらそうですが、お大事になさってね!
いつもコメありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/191-ec415b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズ☆ロゼちゃん羽付帽子うさちゃん完成 «  | BLOG TOP |  » ビーズ☆羽帽子のうさちゃん

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

