topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビーズ☆羽帽子のうさちゃん - 2010.01.11 Mon

こんにちは~☆

ぷちおひさでーす(^_^;)
いつまでもお正月気分でいけませんね。。。

さて、去年から作り始めて年を越してしまっているうさちゃんをご紹介します
Rosetteのロゼちゃんとの交換会で作っていただいた、初の羽ぼうし
おまたせしました!試行錯誤して、やっとゴスロリ風のお帽子うさちゃん完成で~す

はねぼうしうさちゃん

編んではほどき~編んではほどき~。。。
えりをつけてみたり、そでをふりふりにしてみたり。。。
あーでもないこーでもないと時間をかけてこうなりました~。

ドレスのいちばん上には黒でピコットを、十字架に見立ててつけてみました~。
あっちこち飛んでますが。。。
くつは、ゴスロリっぽく厚底ふうに、先をまあるくゴツくしてみました~。
しましまハイソもはいてます

はねぼうしうさちゃんうしろ  あつぞこ

先ほど、完成したと言いましたが実は未完成です。
羽ぼうしとセットのパーツを持たせようと思っているんですが、バッグだけか。。。

はねぼうしうさちゃんばっぐ

それともバッグとかさか。。。

はねぼうしうさちゃんかさとばっぐ

みなさま、どちらがお好み?



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

かわい~~~い!!
拡大して見入っちゃいましたよー!
細部までこだわっていて凄い、きるるちゃん♪
厚底・しましまのハイソなど、ドレスのフリフリ部分下から見ると凄いのがよーくわかる!!
お見事!!きるるちゃん★

mokoさん☆

わぁ~、ありがとー(*^_^*)
せっかく頂いたステキなパーツなのでがんばって自分なりにこだわっちゃいましたー!
くつは出来ればヒールにしたかったんだけど(^_^;)
これを作るのにゴスロリ画像を検索したので、ちょっとアブナイひとになってました(笑)
ゴスロリルックはキライじゃないんですけどね。

No title

昨年から試行錯誤してがんばって作ってたのはこれだったのね♪
ピンク系のゴスロリうさちゃん本当に可愛い♪
靴もラバーソール風でいい感じ(^^♪
手に持たせる小物は私的にはバックとかさ両方でも可愛いと思うよん♪

No title

とっても凝っていますよね。 細部にこだわりがあるのが分かります。 
私もロゼさんの羽帽子を使って作ったうさちゃんがありますが、 バックと傘両方手に持たせてしまいました。 だって決められなかったのよ。 
悩むのが分かりますね。
思わずニンマリとしてしまいました。 かわいい!! ポチ!

ちはりん☆

そうなのー(>_<)
なかなか思うようにいかなくって。。。
まだまだだなーと思い知らされました~(T_T)
でも自分だけのものが作れたのでよかった♪
やっぱ両方がいいかなー。。。?
ありがとう(*^_^*)

ぷーさん☆

わ~うれしい!自分なりにこだわってみました(*^_^*)
ぷーさんは両手にですか。。。φ(..)メモメモ
そうそう、とってもかわいくってよくばって持たせたくなっちゃいます(>_<)
自分的にも両方かな~って思いますね!
ぷーさんにニンマリしていただけたなんてウレシイな☆

可愛い♪

いや~可愛い♪
細部まで工夫されていますね。
思わず拡大して見入ってしまいましたよ。

ロゼちゃんのお帽子のお色にドレスのお色
もあっていますね。
本当にすてきですよ。

む~も両方に1票。

No title

きゃぁ~かわいい!
めちゃ好み~興奮!
ロゼクレイがこれ以上ないというくらいぴったりですね。
ドレスも素敵だわ~。
ピンクと黒の切り替えがかっこいい~!
どっちがいいというのは選べないわ。

クレイパーツ着脱ってできないのかしら?

む~ちゃん☆

ありがとう~(*^_^*)
色々と自分なりに工夫してみました!
拡大したらアラが。。。

ピンクも色々とあるので、ドレスのビーズ選びに迷いました(>_<)
合っていますか?よかったー♪

む~ちゃんも両方と。。φ(._.)メモメモ
ありがとうございます☆

べにさん☆

きゃぁーありがとう(*^_^*)
べにさんの好みのコでしたか?
かわいいロゼクレイをちゃんといかせたかしら?
いちばん上のドレスをはじめて真ん中あけてみました~。
かっこいいなんてうれしい♪

クレイパーツ着脱~!
そんなこと思いつかなかったなぁ~!!

No title

おおぉぉぉーー
きるるワールドの羽付きお帽子ドールちゃんだぁ
可愛い~!!
しましまハイソ!厚底靴!!
いい仕事してますねぇ~

持ち物は 何にしたのかなぁ~
決められないよね~♪

くるみさん☆

きるるとロゼクレイのコラボ気に入っていただけました?
ずーっとこれ作ってたから、このドレスも見飽きてきたとこなんだけど、さすがロゼちゃん羽帽子はずっとみててもかわいいの(*^_^*)
しましまハイソに厚底もちらっとしかみえないんですけどね(^_^;)

持ち物はやっぱりあれもこれも持たせたいな~♪♪

ありがとう^^

とっても可愛くつかっていただいて感激です!!
それに縞々ハイソだったり厚底靴だったりと至るところまで凝っていてさすがはきるるちゃん(´▽`)はぁぁ・・♪
ピンクと黒の切り替えドレスも雰囲気にあっていてとっても素敵!!
もちろんポチポチだよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロゼちゃん☆

ありがと~(*^_^*)
しましまハイソと厚底靴はこだわってつくってみたんだけど、クツはもうちょっと何とかしたかったのよねぇ。。。
わたしのウデではコレが限界なのだ(>_<)
ドレスも気に入っていただけてウレシイ♪


。。。え?
おぼうし前とうしろが反対?Σ(゚д゚;)ノノ
きゃ~(>_<)
ごめん。迷ったんだけど、前にしたり、後ろにしたり。。。
はじめてなので、テグスのかけ方も悩んで。。。
聞いたらよかったよねー(^_^;)>ハハハ
アドバイスありがとう♪

かわいいですね♪

ゴスロリうさちゃん、可愛いです♪
厚底靴とシマシマハイソはきるるさんのこだわり?が感じられます。
バックと傘・・・悩みますね。
皆さんがいっているみたいに両方でいいんじゃない?
どうしてもどちらかの場合は私はバック!

友紀ママさん☆

ありがとうございます(*^_^*)
こだわり感じていただけてうれしい♪
バッグと傘はやっぱ両方ですかね~!!
ありがとう☆

帽子の羽ちゃん可愛い
厚底ブーツ大好き
風邪が治ったら私もビーズ触りたいなぁ

ぐる~みぃさん☆

ロゼちゃんの羽付おぼうしかわいいでしょ~(*^_^*)
厚底好きそうだね~♪
風引いてるんだね。。。
早くなおしてまたかわいいの紹介してね♪
]


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/190-ee3d1ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ☆チビひろさん図案のはんこ «  | BLOG TOP |  » ぷち?旅行☆ほんとにほんとに。。。。

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

