topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぷち?旅行☆ほんとにほんとに。。。。 - 2010.01.05 Tue

こんにちは~☆

新年のご挨拶したきりでごめんなさーい(^_^;)

3日に急きょ『雪を見に行こう!』と言うことになって、妹ファミリーとちょっといってきましたー

どこにいったかって?
こちらにいってきましたよ
ふじさん

急に決めたので、長男クンの雨オトコパワーの影響もなく

そして割引券を印刷してココにも~

とら

らいおん

子どもたち大喜び~

そして念願の雪~
ゆき~

あんなに楽しみにしてたのに、クルマ降りて『さむ~い』
雪さわって『つめた~い』
長男クンは大はしゃぎでした~!

帰りはこっちでラーメンたべて、大きなお風呂にはいってきました~
楽しかったです



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

雪を見て、サファリ行って、ラーメンと温泉ですか!
最高だわ~!
トラの画像いいですね~。
寒いだろうな~でも元気に遊びまわってますね!
充実した一日でしたね!

No title

おおー!
日本一の山ですね!v-263
トラさんも元気だったのかな~?
今日は寒かったね~。
でも楽しくてよかったね♪

No title

わぁ~ いいな!富士山も見えて今年の干支のトラさんまでも(>∀<)
念願の雪~~~って「嫌!」っていうほどこちらにはあるけどやっぱり違うものよねぇ(笑)
美味しいラーメン食べて温泉なんて最高の旅行になりましたね(*^▽^*)
ポチ~

わぁいいねぇ

雪は冬にしか味わえないからね~

家のチビはまだまともな雪を見たことないからなぁ。
長男くんのはしゃぐ気持ちもオトメンくんの寒~いもわかるわ(笑


No title

お正月に富士山、 干支のトラ。 もうばっちりですね。 子供達が喜ぶのもうなずけますね。
素敵なプチ旅行、 良いなあ。

べにさん☆

はい!最高でしたよー(*^_^*)
スパは、そんなに遠くない距離なんですがはじめて行きました。
いろんなお風呂があって楽しかったです♪
トラは車内からにしては良く撮れたかな?
寒かったけど、充実してました~☆

みこさん☆

ホント、日本一だけあって迫力~!
動物たちも元気でした(*^_^*)
うさちゃんはぷるぷるしててかわいそうだったけど(>_<)
寒さも吹き飛ぶ楽しさでした~☆

ロゼちゃん☆

うふふ~、いいでしょ♪
妹と去年だったら年賀状にできたのにねと言ってました(^_^;)
雪国の方からしたら雪~?って思うよね (笑)
地元で毎日降ってたらいやかもー(>_<)
子どもは喜ぶんだろうけどね。
美味しいラーメンといっても餃子の○将(^_^;)
でも最高の旅行でした~☆

ゴンちゃん☆

うふふ~、そうだよね~。
子どもが見たことないから、見せてあげたくてー(*^_^*)
ぱらぱらで雪だるまは残念ながら作れなかったけどね。。。

ぷーさん☆

はい!富士山からトラと、なんか縁起がいいカンジで(*^_^*)
首都高を通っている時は、どこかにぷーさんが~。。。と思っていました!
東京タワーがキラキラきれいでした☆

No title

あけましておめでとうございます(ノ´∀`*)
去年は色々とお世話になりました(o´・ω・)
今年もどうぞよろしくお願いします(*‘ω‘ *)
寅、かっこおいいですね~(☆∀☆)
雪、いいな~~( ・∀・)
こっちはあまり雪が降らないのでうらやましいです(o´∀`)o

No title

あけましておめでとうございます~。
旦那は仕事で自分は風邪、
どこにも出かけず家で
じっとしていたお正月でした(;一_一)
お出かけ羨ましい~!!

No title

プチ旅行!楽しそうで 良かったですね♪

雪かぁ~ 言ってよーー送るから~笑
トラにラーメンに雪!!こっちにおいでぇ~
案内するわよ~∵ゞ(≧ω≦o)

No title

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね~♪
いいですね。小旅行。
富士山きれい~♪
三が日に体調崩しちゃったからどこへも行けなかったな…

No title

もうこれは最高の旅行でしたね!
ステキが目いっぱいですもん!!
お子様もおおはしゃぎですね!!

mitty♪ さん☆

こちらこそ去年は色々とお世話になりました(*^_^*)
今年もどうぞよろしくね♪
寅、かっこいいよね~!
うちの方も雪がまったく降らなくて。。。

mioさん☆

体調はよくなりましたか~?
年末年始と体調不良で、大変でしたね(>_<)
お正月に出かけるのも混むかな~と思ったんですが、3日ともなるとUターンなのかな。。。
けっこう空いていました(*^_^*)

くるみさん☆

ぷち旅行楽しかったです♪

そちらにも雪はイヤというほどありますわよね~(^_^;)
トラも?
ラーメンも有名ですよねー!!
行きたいわー(*^_^*)
ドラえもーーーん(笑)

ぽよんちゃん☆

こちらこそ今年もよろしく~(^_^)v
富士山久々だったけど、ホントきれいだったよ♪
あら~ぽよんちゃんも体調不良。。。
もう復活したかしら~???お大事に!

mokoさん☆

はーい!最高の旅行でした(*^_^*)
子どもたちも満足してくれたようです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/189-67494a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズ☆羽帽子のうさちゃん «  | BLOG TOP |  » 2010年おはつです~☆

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

