topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


2010年おはつです~☆ - 2010.01.02 Sat

はつひので2010


自宅からすぐ近くに海があるので、今年も初日の出を拝んできました~
ことしは妹たちも泊まっていたので子どもたちも起こして行ってきました!
チビはなかなか起きなかったけど。。。
長男クンは、起きてきがえたのに寒いからやっぱいかない~って。。。

水平線に雲が浮かんでいたので残念でしたが、キレイな朝日を見ることができました~
早起きは少々ツラかったけど。

浜では父の仲間たちが火を炊いて、おでんや豚汁、みりん干しを焼いたりしていたのでとてもあたたまりました


昨年は、ブログを始めて沢山の方と楽しく交流していただきありがとうございました!
今年はもっともっと楽しい1年になりそうです~♪

みなさま今年もよろしくお願いいたします~!!

みなさまにとっても、今年1年がすばらしい年になりますように☆



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         


スポンサーサイト

● COMMENT ●

HAPPY NEW YEAR!!!

きるるちゃん、明けましておめでとうv-308
昨年はきるるちゃんとも出会えて本当に楽しかったです(^^♪
今年も昨年以上に仲良くしてやってくださいね♪よろしくお願いしますm(__)m
とてもきれいな初日の出、心が清々しくなっちゃた気分だわぁv-278
自宅からすぐ近くに海があるなんてうらやましいv-411初日の出が拝めたということは今年もきっといい年になるね(^^♪
お父様や親戚の方との浜でのおなかも心も温まる交流とても素敵だよね・・・♪いいなぁ(笑)
今年もきるるちゃんにとって素敵な1年になりますように・・・v-344
作品のほうも楽しみにしてるね♪



明けましておめでとうございます。

すばらしい日の出の写真ですね。
1日は朝寝坊(8時)でしたね。 大晦日に子供達が来て、 総勢8人(いつもは2人)とても賑やかな年の始まりでした。 
今年もよろしくお願いしますね。
チャットの新年会も楽しみにしていますね。

No title

あけましておめでとうございます。
いいですね~。
実家に行くつもりが
風邪を引いてしまい移すと
いけないので行くのを止めにして
娘とテレビ見てます(;一_一)
今年もよろしくお願いしますね。

あけまして おめでとうございます

ゴットハンドの持ち主 きるるちゃん♪
今年も その手で新しいハンドメイドにも挑戦してください!
そして 豊富な話題で楽しませてくださいね!

こちらは吹雪の新年を迎えました!
ご来光 拝見できて嬉しいです♪
今年も どうぞよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます。
すてきな景色…空の色がなんともいえませんね~

すてきな作品楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとう~♪

素敵な所に住んでらっしゃるのね~。
海から初日の出なんて見たことないから、こりゃ縁起がいい~v-481
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
とってもおめでたい、ありがたい画像ありがとう!
近くに海があるなんて私にとっては夢のような話です。
(海なし県在住)
こういうお正月いいですね~。
一度体験してみたいです。

今年もよろしくお願いします!

ちはりん☆

こちらこそ今年もよろしくお願いします<(_ _)>
自宅からすぐ近くに海がある私にはあんまりありがたみがわからないけどね~(^_^;)
ありがとう♪ちはりんにとっても素敵な1年☆

おめでとうご

素敵な初日の出ですね
今年はいつもより寒くて海には行けそうもないです
ここで見られて 幸せ
朝方まで子供たちが遊んでくれて みんな出かけていったので
しばらくは一人を満喫して何か出きるといいなぁ
新年会楽しみにしています
今年も幸多き年となりますように

ぷーさん☆

日の出の写真なかなか良く撮れましたー(*^_^*)
いつもは朝寝坊です(^_^;)
みんな揃ってにぎやかな年末年始でよかったですね~!
たくさん揃うと楽しいし、食事もおいしいですよね♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします<(_ _)>
新年会も楽しみですね☆

mioさん☆

そうですか、まだ体調がわるいんですね~(>_<)
早くよくなるといいですね!!
元気でもやっぱり私もテレビみてます(^_^;)>
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

ミルキーさん☆

ゴットハンドはいいすぎました~(^_^;)>
どんどん新しいものに挑戦したいですね♪
楽しい話に花を咲かせましょー(*^_^*)
吹雪、大変ですね(>_<)
画像だけでも初日の出おすそわけできてよかったです!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします☆

む~ちゃんでいいのよね☆

がんばって早起きしたかいがあったと思います(*^_^*)
お互いステキな作品を沢山つくりたいですね♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

みこさん☆

素敵な所ですか~。。。考えてみたらそうなのかなー(*^_^*)
せっかく海が近いので、初日の出くらいみとこうかなーって。
画像だけでも縁起がいいかな~?よかった♪
ことらこそ今年もよろしくお願いします☆

べにさん☆

おめでたい?ありがたい?
よかったでーす(*^_^*)
海がないとこからすると夢のようなんですねー!
そうですよね、わざわざ見に行ったりするものだものね。。。
歩いて数分のウチはラッキーなのかな?
でもざんねんながら、家から海は見えないんです~(>_<)
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

はいちゃん☆

はいちゃんも海に近いのかしら?
そうなの寒かったですね~(>_<)
たき火があってよかったけど。。。
一人を満喫、いいですねー!
何ができるのかなー?楽しみです(*^_^*)
新年会楽しみですね♪
はいちゃんにとっても幸多き年になりますように☆

No title

明けましておめでとうございますvvv

素適な初日の出☆
明るい一年を過ごせそうですね♪

豚汁・・・アタシも食べたかったな。。。

No title

素敵な新年の幕開けでしたね!
あけましておめでとうございます。
寒かったでしょうけど、海辺での浜料理はあったまったことでしょう・・・^^
今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとう(*^_^*)

遅くなったけどあけましておめでとうございます(*^_^*)
素晴らしい日の出~~
心がリフレッシュされる感じがして画像からでもパワーがでていそう~
長男くんは残念だったけど、浜辺での熱々はとっても美味しかったでしょうね~
昨年はたくさんお世話になりました^^
きるるんワールドを沢山満喫できて今年はもっともっと満喫したいな(笑)
なにはともあれ今年も仲良くしてくださいね♪

No title

おめでとうございます!!
ステキなポストカードのような画像に迎えられてなんだか私までいいことがありそうな気がしちゃいます!!今年もきるるさんのステキな作品楽しみに伺います。引き続き仲良くしてくださいね!!

あけおめーー♪

おぉぉー初日の出!!めでたいですね!!
いつも 初日の出を見るとなく 寝こけている・・
あたくし・・・・
昨年は 可愛いうさちゃんにも 会えて 
本当にお世話になりました~
今年も きるるんワールド 楽しみにしてますわ!
昨年同様 仲良くしてくださいね♪

No title

あけましておめでとうございます!!
いつも優しいお言葉を。。
ありがとうございます☆
マイペースですが今年も宜しくお願いします(#^.^#)

おめでとうございます♪

あけましておめでとう♪
キレイな初日の出ですね。
昨年はいろいろお話ができ
楽しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

すばらしい初日の出ですね~。
私の家から海は遠いので、水平線の初日の出は見たことがないんです!
とはいえ、いつも朝は寝てますが^^;
なんだかいいことありそうな太陽♪

今年もよろしくです!

やっと復活したのだ~
といいたいところだがまだ絶好調とは行かず


お家の近くに海ってホント素敵よね~(*´∇`)

私初日の出って見たことないわぁ

今年もきるるちゃんの作品楽しみにしてるね~

お久しぶりです~

新年明けましておめでとうございますv-218
お元気でしょうか??初日の出、素敵ですね♡
わたしゃ家でのんびり寝正月・・・(笑)
今年もよろしくお願いいたしますe-257
では、またあそびにきま~すe-51

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
きるるさんにとって、2010年が素晴らしい1年となります様に・・・。

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もきるるさんの多才っぷりを、沢山発揮してください~~。
楽しみに寄らせていただきます♪
今年もよろしくお願いいたします。

Smile* さん☆

お返事おそくなりましたー<(_ _)>
今年もよろしくです♪
ほんと明るい1年になるといいです!
豚汁、寒いトコで食べると格別ですねー^^

さとりさん☆

雲はあったけど、奇麗な日の出が見れたので良い幕開けでしたー(*^_^*)
寒い中で食べる暖かい料理は最高でした♪
こちらこそ今年もよろしく☆

ロゼちゃん☆

お返事おそくなりましたー<(_ _)>
ホント、日の出がこんなにすばらしいモノとは!!
画像だけでもおすそわけできてよかった(*^_^*)
こちらこそ昨年は後半とっても楽しかった♪
今年もきるるんワールドを広げていければいいなと思いますので、こちらこそ仲良くしてねー☆

mokoさん☆

お返事おそくなりましたー<(_ _)>
日の出画像よろこんでいただけてよかった~(*^_^*)
こちらこそ、mokoさんワールド楽しみにしています♪
仲良くしてくださいね~☆

くるみさん

お返事おそくなりましたー<(_ _)>
わたしもいつもなら寝こけているとこだけど(^_^;)
こちらこそ昨年は ステキなクレイを拝ませていただき感謝です♪
お年賀状ありがとうございました!うふふ~(*^_^*)
こちらは一応喪中となっております(本来喪中にはならない間柄ですが)のでお返事出来ずに失礼します~。
今年もよろしくお願いいたします~☆

ぬーぴー&ちゃま さん☆

お返事おそくなりました<(_ _)>
昨年はありがとうございました(*^_^*)
今年もステキな作品楽しみにしています♪
自分のペースでいきましょう!
今年もよろしくお願いします☆

友紀ママさん☆

お返事おそくなりました<(_ _)>
初日の出雲がなければ完璧なんですけど(^_^;)
こちらこそ、昨年はとてもステキな年になりました~♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆

ゆきちさん☆

お返事おそくなりました<(_ _)>
海が近くて、やっぱりラッキーかな?
わたしもこんなに近くに海がなかったらまちがいなく寝坊してます(^_^;)
いいことあるかな?^^

ゴンちゃん☆

早く絶好調になるといいねー(>_<)

お家の近くに海ってやっぱいいことなのかなー?
引っ越してきた時は、カゼが強いし、潮が。。。なんて思ってたけど。。。

お互いステキな作品を今年も作っていこうねー☆

リンクレイ海牛 さん☆

わぁ~お久デス~(*^_^*)
変わらず元気よー♪
こちらこそヨロシクお願いします☆

菅野 叶和子 さん☆

こちらこそ今年もよろしくお願いします<(_ _)>
ありがとうございます!
お互い昨年以上にステキな年になるといいですね☆

shionさん☆

こちらこそshionさんのステキな作品を楽しみにしています(*^_^*)
今年もよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます♪

お久しぶりです
長い間お休みをしておりましたが
今年からまた再開しますので
よかったらまた遊びに来てくださいねv-411
今年もどうぞよろしくお願い致します
素敵な初日の出ありがとうございますv-353

Rose さん☆

わぁ~いらっしゃいませ~(*^_^*)
今年は再開なさるんですね~♪
Rose さんの作品大好きなので楽しみにしていますね~!
こちらこそよろしくお願いします☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/188-e79ab750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷち?旅行☆ほんとにほんとに。。。。 «  | BLOG TOP |  » 今年最後の☆

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

