topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年最後の☆ - 2009.12.31 Thu

ことし最後のこんにちは~☆

今年の4月10日からブログをスタートして、8ヶ月ほどでこんなにみなさまに遊びにきていただき、あたたかいコメントをいただけるようになって、とても楽しい毎日です

みなさまありがとうございました

来年も、今以上に仲良くしていただけたらうれしいです♪

みなさま良いお年をお迎えくださいね~

がっつりおこのみ~

皿を食う気か~~~笑



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あっというまの1年ですね♪
お好み焼きのマヨネーズが
アートだわ~。

来年もよろしくお願いしますね。

良い年になりますようにv-238

お世話になりました^^

いろいろあった1年でしたが色んな方と、もちろんきるるちゃんとも仲良くなれてとてもHAPPYな1年でした(*^_^*)
きるるちゃんの素敵な作品、来年も楽しみにしています♪
今年以上に来年も宜しくお願いしますね☆
良いお年をお迎えください~

皿まで食べたいほど美味しそうだわぁ

mioさん☆

ほんとあっと言うまでした~(>_<)
でも後半は、mioさんや、色んな方と楽しい交流ができて充実したものになりました!
来年もこちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

ロゼちゃん☆

ほんとに、たくさんのお友だちと仲良くさせて頂いて、ロゼちゃんのおかげ~(^_^)v
ありがとう(*^_^*)
来年も仲良くしてね~♪
良いお年をお迎え下さい☆
ふふふ~、くいしんぼロゼちゃん(笑)

こんにちは、きるるさん♪
私もきるるさんとこうしてお付き合いしていただけてほんとうに嬉しい年になりました。
ありがとうございました。
多才なきるるさんをいつも羨ましいなぁ~♪と思いながら楽しみにして遊びに来ていたんですよ~。
また、新しい年もこれまで以上によろしくお願いしまーす★

mokoさん☆

そういっていただけてウレシイです(*^_^*)
来年もどうぞおひまな時にのぞいてみてくださいね♪
新しい年、いい年になることをお祈りしています☆

今年もあと五時間弱になったね(^^)私も今年はきるるちゃん初め、色々な方との新たな出会いがあり、とても楽しい年になりましたあ。来年も今年同様宜しくお願いしますm(__)m
きるるちゃんにとっても素敵な年になりますように…
新年会でまた色々お話ししようね(*^-')b

No title

きるるさんの素敵な作品を見るのがとても楽しみです。
すごくいろんなハンドメイドをなさってて、そのどれもがびっくりするくらい素敵ですよね!
来年も素敵な作品で楽しませてくださいね!
キャラ弁の記事も好きだな~。
お好み焼きのソースアートもさすがです!
それでは、よいお年をお迎えください。
来年もずっと応援していきますよ~。

No title

すてきな作品をたくさん見せていただきありがと!
来年も仲良くしてくださいね。

うーんお皿もおいしそう!

あけましておめでとうございます♪

昨年はブログを始めて、きるるさんと出会えて本当に楽しい一年になりました!
ハンドメイドが好きな仲間っていいですよね~。
きるるさんにとって、素敵な一年になりますように。
ブログも楽しみにしています(^v^)
本年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

ちはりん☆

お返事遅れました~(>_<)
昨年はほんといろんな方との交流ができてたのしかった~♪♪
今年もお互いステキな年になるといいですね!

べにさん☆

そんな風に楽しみにきてくださっているなんてとってもウレシイです(*^_^*)
今年も色んなことにチャレンジして楽しい1年になればいいなーと思います♪
ハンドメイドの合間に、また息抜きに遊びにきてくださいね!!
キャラ弁もまた作ったらupしますね~(^_^)v

む~ちゃん☆

こちらこそ、ありがとうございます(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ゆきちさん☆

そういってもらえてうれしいでーす(*^_^*)
ほんとにいろんなジャンルのハンドメイドのお友だちができて楽しかったです♪
お互い昨年以上にステキな年になりますように!!
今年もよろしく~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/187-30fae110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010年おはつです~☆ «  | BLOG TOP |  » いただきもの☆チビひろさんからとハンドメイドバトン

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

