topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


羊毛☆ビーズドールのお立ち台? - 2009.12.24 Thu

こんにちは~☆

最近すっかり怠け気味でしたが、少しずつもどってまいりました~
読み逃げ状態だったみなさまのブログへもちょこちょこ出没してコメさせていただいてます

さて~きょうは、先日からハマっていたダッフィー風テディちゃんのためにこーんな素材で、お立ち台をつくってみました~♪

ようもうおすわりだい

お立ち台じゃなく、お座り台ですね~(笑)

こんなのもなかなかいいんじゃないかな~?

さらに子どもたちの分+2も加えて~。。。

ようもうおすわりだい+2

もちろんピンクのコはオトメンオーダーです
しかもどぴんく。。。



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         


スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわ♪またまた可愛いことになってるぅ~
羊毛のお立ち台ですって~~~~!!
可愛くてふわふわのくまちゃんまでいるじゃないですか!
いいな~なんでも出来るきるるちゃん♪
オトメンリクエストのピンクのダッフィーも可愛い♪

とっても可愛いですね~♪
羊毛のお立ち台なんて
初めて見ましたよ(^-^)
ナイスアイデア~v-218

この子たち、何回見てもかわいいわ~!
きるるさんの発想、素晴らしいです。
以前粘土で雪のお立ち台作ったんですよね。
今度は羊毛で~!
すごいかわいいお座り台(笑)ですね。
ふかふかしてて気持ちよさそうですよ。
☆P!

お座り台♪

私も一瞬、羊毛でお立台を
考えたんですが挫折しました・・・
でも、こんな感じの
お座り台だったらいいですね♪

かわいい!お立ち台ならぬお座り台!!
雲のような雪のような…
もちろんテディもかわいいし~
さすがだわ。
オトメン君、ピンクのオーダーですかぁ
本当に将来楽しみだね~^m^

おお~!

羊毛でお立ち台(お座り台)かぁ
初めて見たよ~
めっちゃかわいいし~

しかもちゃんと雪だるまちゃんが○ッキーになってるし~

さすがきるるちゃん

きるちゃんのセンスはホントに抜群だね

ドピンクいいね
さすがオトメン

次のアップはクリスマスケーキ?やっぱりキャラケーキなのかなぁ

きるるさん、羊毛もできちゃうんですね☆
うちにあるミッキーミニーの雪だるまちゃんに似てて可愛いです(#^.^#)
ふわふわしてるんだろうなぁ~

羊毛でのお立ち台なんてスゴイスゴイ!
初めて見ちゃった~~(´▽`)はぁぁ・・♪
可愛い子たちが勢ぞろいして賑やかでいいなぁ~
私はギャングのような甥っ子たちが泊まりにきていてPCも触れずウルトラマンとか戦隊ものごっこをしています~
少しでもいいからオトメンテイストが欲しい><
ポチポチ~

ミルキーさん☆

ありがとうございます~(*^_^*)
羊毛のお立ち台もありかな~?
うふふ、いちおうダッフィー風ってコトで、ミッキー&ミニー雪だるまなの~!
どぴんくダッフィーもあり?

mioさん☆

ありがとうございます~(*^_^*)
羊毛のお立ち台もありかな~?よかった♪
オーソドックスなビーズのお立ち台にもいずれ挑戦したいです!

べにさん☆

かわいいですよねー!レシピ購入してホントよかった(*^_^*)
わぁ、ありがとうございます!
粘土も羊毛もありですか~(^_^)v
お座り台(笑)もなかなかいいかもです!

友紀ママさん☆

ぜひ友紀ママさんの羊毛お立ち台みたいな~!
すごいお立ち台ができそうです~(*^_^*)
途中めんどうになってきて、刺しがあまくて毛がおどってます~(^_^;)

ぽよんちゃん☆

ありがと~(*^_^*)
いちおう雪のつもりなんだけど、ホント雲の様なカンジもするね!
羊毛×ビーズのコラボもなかなか楽しいかも!
迷わずピンクのオトメンは、昨日も食品売り場でサンタおじさんが差し出したキャンディー、ピンク選んでましたよ~w

ゴンちゃん☆

羊毛お座り台いいかな~?ありがとー(*^_^*)
雪だるまちゃんが○ッキーって、さすがゴンちゃんわかってるー!!
オトメンどぴんくに、お兄は赤。。。

ケーキ今年は手抜き(^_^;)upしちゃうけどw

ぬーぴー&ちゃまさん☆

羊毛は、ぶすぶす刺すだけなのでね(^_^;)
そうなの~!ミキミニ雪だるまちゃんのつもり(*^_^*)
ふわふわよ~♪

ロゼちゃん☆

羊毛お立ち台スゴイ~?うれしい(*^_^*)
うふふ~、でもみんなそれぞれのとこへいっちゃってさみしいことに(T_T)
甥っ子ちゃんについていけなくなったら、大仏よー!!!(笑)
オトメンも最近ウルトラ怪獣好きでさ~(>_<)
言葉遣いも乱暴になってきて。。。

お久しぶりです^^
今年一年大変お世話になりました☆
来年も可愛いものたくさんみせてくださいね♪♪♪
良いお年を!

さとりさん☆

さっそく来て頂いてコメいただけるなんて(*^_^*)
いつも可愛いイラストと、楽しくてほんわかあったかいご家族に癒されています♪
こちらこそ来年もよろしくです~(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/184-cb854e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラスイーツ☆クリスマスケーキ «  | BLOG TOP |  » いただきもの☆む~ちゃんから

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

