topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いただきもの☆む~ちゃんから - 2009.12.21 Mon

こんばんは~☆

きょうはむ~の工房のむ~ちゃんのクリスマスプレ企画で大当たりしちゃって頂いたかわいいクリスマスクレイを紹介します

この年の瀬にうれしいプレゼントがつづいちゃってホクホクのわたし

ではさっそく。。。

む~ちゃんくりすます①

かわいいでしょ~
む~ちゃんとこで見たときから勝手にお気にだったブーツはもちろん、雪だるまちゃんもぶーちゃんもみんなかわいすぎ~!!
ツリーがとってもいいカンジでくるくるしながらマジマジみちゃいました

アップも。。。

む~ちゃんくりすます

む~ちゃん、ご紹介がおそくなっちゃってゴメンなさいね(>_<)

結局インフル騒ぎでツリーを出さなかったので、このミニツリーがきてくれてよかったー

む~ちゃんほんとにありがとう




ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         




スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も♪

実は私ももらっちゃったの♪
たい焼きちゃんと一緒に!
む~さんのクレイ、久しぶりだったので
嬉しかったです♪

友紀ママさん☆

わぁ~、やっぱり!
そうだと思っていました~(*^_^*)
すっごくかわいいですよね♪
私は初です!

とっても可愛いですね~。
私も欲しかったけど
外れちゃったんです~。
来年くらいにはツリーを
買おうかしら(^-^)

おめでおう!きるるさん♪
かわいい表情の雪だるまちゃんだねー!
それにこの作品はケーキやないよねー。。。
なんだかケーキみたいに見えちゃうのは私が食いしん坊なだけかな。。。ごめんなさい。

すごーくかわいいですね♪
ぶたちゃんがちゃんと乗ってるところがむ~さんらしいわ~^^。
私は応募も間に合わなかったの^^;。
ラッキーでよかったですね。

mioさん☆

とっても可愛いですよね~(*^_^*)
こんなにラッキーつづきだと、宝くじはあたらないなー。。。
結局、ツリーだしませんでしたー(>_<)

mokoさん☆

ありがとう♪
ほんとかわいいんです~(*^_^*)
うんうん、ケーキにみえる~!
ケーキの乗ったケーキ(笑)
わたしも食いしん坊でーす(^_^;)

みこさん☆

すごーくかわいいです♪
わたしのとこにはぶーちゃんが乗って(*^_^*)
なかなかこの時季は忙しいですよね。
ほんと今年最後のラッキー!!

すてきにご紹介頂きありがとう~
ぶ~ちゃんとツリーもなかなかいいでしょ(^w^)
気に入って頂けるとうれしいです。

インフルエンザは小学校で猛威をふるっているよね。
両隣の席の子がインフルエンザになったのになぜだか大丈夫な息子ですが、まだまだわからないですよね。

Merry Christmas

かわいいミニツリーで素敵なクリスマスになりますね。
他の方のとこでもこれ見ましたよ。
む~サンタさんですね!
ぶーちゃんがすごくかわいいです!
☆P!

私も頂きましたよー。 私のはぶーちゃんでなく、 ピンクのくまちゃんでした。
本当に可愛いよね。 うちもツリーはもう飾らなくなったので、 とてもうれしいプレゼントでした。

む~ちゃん☆

ぶ~ちゃんツリーかわいい(*^_^*)
雪だるまちゃんもすごくかわいい~♪
一年中飾っておきたいくらいです~!ありがとう!!

インフルはなっちゃえばコワイモノなしってかんじで(^_^;)
でもわたしはうつらなかったのよね~。マスクのおかげ?

べにさん☆

Merry Christmas♪
ほんとこのかわいいツリーがなきゃさみしいクリスマスだったわ(^_^;)
む~さんたさんに感謝☆
はじめてナマぶ~ちゃん見ました!かわいい(*^_^*)

ぷーさん☆

わぁ!オソロですねぇ(*^_^*)
ほんとかわいい♪
うれしいクリスマスプレゼントでした~!!
このトシになってもらえるとは(>_<)

やっぱりとっても可愛い~
ミニツリーといっても存在感大って画面から伝わってきちゃう♪
個人的に大好きなぶ~ちゃんもいてかなり可愛いツリー☆

って。。。外れちゃったんだけどねo(TヘTo) クゥ~

素敵なクリスマス過ごせたかな??

ロゼちゃん☆

ね~!かわいいよねー(*^_^*)
こんなにラッキーだと、宝くじはダメね(笑)
ほんと、ぶ~ちゃんも雪だるまちゃんも、ブーツもかわいい!

クリスマスは無事(?)すごせました~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/183-101a33ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛☆ビーズドールのお立ち台? «  | BLOG TOP |  » ビーズ☆夢の国のくまさん風テディ

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

