topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビーズ☆夢の国のくまさん風テディ - 2009.12.18 Fri

こんばんは~☆

きょうは、ずーっと迷っていたビーズレシピをWEBショップで購入したので早速つくったコをご紹介
あの大人気ダッフィー風のくまちゃんです

さっそくこちら~!

だっふぃーふうてでぃ

いろんな衣装があった中でわたしの選んだのは白ニットくん
以前む~ちゃんが紹介していたセーラーくんと迷いまくってこのコにしました。
どうにかセーラーくんにも挑戦してみようと思います!

めっちゃかわいいでしょ~

足の裏なんて凄い!
ビーズって作れないモノないんじゃ?って思ってしまうほどの感動でした

あんまりかわいいんで量産~^^;

だっふぃーふうてでぃいろち


みんな妹や母に。。。
まだまだチビたちの分もあるので、自分の分が(T_T)



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         



スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃ~わいい!
いつまでも眺めていたくなりますね。
肉球~♪もラブリーだわ~。
お帽子とマフラーも!
しかももう3人いらっしゃるじゃないですか~。
きるるさん、すごい!
☆P!

かわいい~!!
やっぱりお洋服着せた方がかわいいわね~v-218
色んなバージョンの子がいると楽しくなっちゃう~。
まだまだ増産中?^^

すっごく可愛いですね~v-10
足のうら、きちんと
ミッキーの形になっているんですね♪

こんばんわ~
ダッフィー風すごくかわいい~!
最初に写真だけ見て、
ディズニーのあの子に似てる~名前何だっけ~
って思ってたら、ちゃんと書いてありました♪
よく見ると足の裏まで!イイo(*^▽^*)o

かわいーーーい!!すごい!きるるさん♪
足の裏、マフラー、帽子、全て最高にいいですね!色違いで作ると尚いいですねー♪
見つめられるとなんでも頑張ろー!!って気分になりますねー!!すばらしい!!!

ぎゃ~!!!!!

かわいい~!!!!!!


ニットくんにしたのね~i-237
うんうん!かわいい~i-194
ほんと足の裏凄いよね~i-233


私も買っちゃおうかなぁ・・・i-232i-189

可愛い~♪
色違いも!どのタイプも可愛いな♪
時期的にクリスマスの仔がいい!
足の裏ミッキーがめちゃ可愛い!

べにさん☆

きゃ~わいいでしょ(>_<)
肉きゅうから隠れミッキーまで、ほんとよくできていてラブリーなの~(*^_^*)
ニット帽とマフラーも今の時期ぴったりでしょ!
まだまだ増殖中!

みこさん☆

はだかんぼもかわいいけど、お洋服着もいいですよね(*^_^*)
みこさんは自分で作っちゃったけど、結局わたしはレシピかっちゃったー(^_^;)
おかげでいい勉強になりました♪
まだまだ増産中(笑)

mioさん☆

すっごく可愛いんです~(*^_^*)
足のうら凄いですよね♪

ゆきちさん☆

ダッフィー風すごくかわいい~でしょ(*^_^*)
ほんとそのまんまよねー!!
作りながら凄いなーと感心しちゃいました♪
足のうらがほんとスゴーイ(>_<)

mokoさん☆

かわいーーーいでしょ!!すごいのはレシピ作った方よー(>_<)
足の裏、マフラー、帽子、ほんと全て最高にいいの!
もっと色違いで作りたくなっちゃう♪
他の衣装もかわいかったのよー(*^_^*)

ゴンちゃん☆

ぎゃ~!!!!!でしょ(>_<)
かわいい~!!!!!!でしょでしょ(>_<)

迷いに迷ってニットくんにしたの~!
足の裏凄スゴすぎるの~!!
ゴンちゃんも?(*^_^*)

ミルキーさん☆

そうなんです可愛い~んです♪
クリスマスの仔今ぴったりだけど、あとわずかだよね(^_^;)
ホントに足の裏スゴイの~!かわいいの~(*^_^*)

きゃわいい~

これはやっぱり可愛いわぁ~~
お色違いで並ぶとますます可愛い!
私もレシピ購入したくなっちゃった♪
プレゼントしても絶対喜ばれますね(*^_^*)
ポチっと~

ロゼちゃん☆

そうなのそうなの~!!
めっちゃかわいいんだよー(>_<)
おもわず半日1コつくっちゃうかわいさなの(笑)
もう5体も作っちゃったんだもん(*^_^*)
うんうん、喜ばれるよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/182-f81ff920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いただきもの☆む~ちゃんから «  | BLOG TOP |  » いただきもの☆友紀ママさんから

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

