topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いただきもの☆友紀ママさんから - 2009.12.17 Thu

こんにちは~☆

きのう我が家にとってもステキなプレゼントがとどきました~
yuki’s houseの友紀ママさんが開催したクリスマスプレ企画に参加したら、当選しちゃいました~
友紀ママさんといえば羊毛ゆきだるまちゃん
その雪だるまちゃんが、動物の着ぐるみをかぶって勢揃い~(>_<)
どのコもかわいくって迷いに迷ってぞうさんに決定!

ゆきままさんから

かわいいコといっしょに入っていたのはチョコ
こういったさりげない心遣いがステキ!
わたしの写真ではかわいさが伝えきれないのが残念ですが、ほんとかわいいです

やっぱりこのお顔、何ともいえずキュート

ゆきままさんから②

こちらも早速オトメンにねらわれ中(>_<)

友紀ママさんホントにありがとうございました



ランキングに参加していますハート音符
気に入っていただけたらぽちって下さるとうれしいですコメントも大歓迎うさぎらぶらぶ
    ぽち
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

    ぽち         



スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいなぁ、いいなぁv-238
可愛いですv-218
羨ましいわぁ~v-10

ありがとう♪

紹介していただきありがとう♪
お鼻にはワイヤーが入っているので
少々の動きは出来ますよ。
また企画の際には参加してくださいね。

いいなあ、 とっても可愛いよね。 友紀ママさんの作る顔は、 ホントどれもにっこりとしていて、 ほんわかとしてくるよね。

かわいいな~!
うらやましいです。
動物雪だるまちゃん、みんなかわいかったですね!
ゾウさんアップの画像、癒されますわ~。
☆P!

かわい~~(^ー^* )フフ♪
癒されました゚・*:.。. .。.:*・゜
ふわふわしてて触ったら気持ちよさそう・・・
すっごく素敵なプレゼントですね(゚ー゚*)

mioさん☆

いいでしょいいでしょ♪
かわいいです~(*^_^*)
今年最後のラッキーでした!
あっ!今年最後はまた。。。

友紀ママさん☆

こちらこそ本当にありがとうございましたぁ(*^_^*)
いや、動かすなんてめっそうもないです(>_<)
大切に飾って楽しみます♪
ぜひぜひ!

ぷーさん☆

うふ、いいでしょー(*^_^*)
ほんとにかわいくて癒されますね♪
ぷーさんとこにはおひな様がいるんでしたっけ?
お顔がまっしろで、ほっぺがピンクでほんとかわいい☆

べにさん☆

実物をみたらさらにかわいい♪
みんなにうらやましがられちゃいますよね(>_<)
そうそう、どのコもかわいくってまよっちゃったー!!
アップにも耐えられるかわいさー(*^_^*)

mitty♪ さん☆

かわいいでしょ~(*^_^*)
そうなの~!ふわっふわっで気持ちいーの~!!
大人にもサンタさんが来るのね~(>_<)
mitty♪ さんとこになかなかコメ残せなくってゴメンね(>_<)
また遊びにいきますね!

やっぱり友紀ママさんの羊毛ドールちゃん可愛い~
ぞうさんも長い鼻が可愛くってかなり迷ったのよ~
でも外れちゃったんだけど・・・(-ω-;

きるるちゃんもラッキーが続いているものね♪
私もにやにやが止まらず危ない人になってます。
オトメンくんさすが!可愛いものには鼻がきくのね(>∀<)

ロゼちゃん☆

はつ友紀ママさんの羊毛ドールちゃんでうれしー(*^_^*)
そうそう!みんなかわいいんだものねー!
今年は私にもサンタさんがきてくれたー♪
わたしも未だに、ロゼちゃん、くるみさんクレイを毎日あけて眺めて~にやにやしてしまってー。。。笑
オトメンはピンクだけじゃないみたいよ(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirurunroom.blog35.fc2.com/tb.php/181-e24485c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズ☆夢の国のくまさん風テディ «  | BLOG TOP |  » ビーズ☆あおむしテディ

プロフィール

きるる

Author:きるる
きるるです☆
ご訪問ありがとうございます♪
ちまちま細かい作業がすきです。。。
趣味のビーズとたまのキャラ弁。羊毛フェルトもかじったりミニチュアやデコにも挑戦したいな♪消しはんにも挑戦中☆
コメ大歓迎です(^^)

最新記事

コメントありがとう☆

みなさまの楽しくあたたかいコメに支えられてます♪

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ビーズ (72)
キャラ弁 (35)
キャラスイーツ (7)
羊毛フェルト (8)
絵 (6)
キャラ弁つくり方? (3)
アップリケ (2)
ぬいぐるみ (3)
香水 (5)
ミニチュア (9)
フェイクスイーツ (3)
クレイ (8)
植物 (1)
リンク (4)
消しゴムはんこ (56)
フェルト (3)
いただきもの (20)
その他 (8)
雑貨 (5)
おくりもの (12)
アートカフェオレ (3)
切り絵 (4)
旅行 (2)
ラッピング (3)
カルトナージュ (2)
あみぐるみ (3)
ドールハウス (6)
スイーツ (2)
レース編み (2)
料理 (1)
レザークラフト (2)
たからもの (1)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ステキなブログやショップです♪

みんなとってもステキなお部屋ばかり♪
ぜひのぞいてみてね(^^)

このブログをリンクに追加する

Handmade更新状況

ステキなハンドメイドブログがいっぱい☆ 最新情報へジャンプ♪

メールフォーム

ご質問・ご意見などありましたらこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ステキなブログたちで~す♪

このブログをリンクに追加する

ご訪問ありがとうございます♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

